ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

セーブデータのページ

雑談掲示板過去ログ−1

はじめまして! 投稿者:h  投稿日:11月 7日(金)19時13分56秒

夏色こみゅにけーしょんでテリオス何か不適切のCGが有ったみたいで自主回収してますね?別に何も変に感じなかったんですが、どれの事なんでしょうね?

改造 投稿者:Lovers  投稿日:11月 7日(金)14時07分26秒

「LOVERS 回想モードフル化」で検索してみては?

古い話ですみません 投稿者:  投稿日:11月 7日(金)00時47分39秒

LOVERSのセーブデータの流用が不可能なのは分かりますが、
改造コードという形でも無理なのでしょうか?
又は、その他の方法でALL.ONにする事はできないのでしょうか?
色々検索してみましたが、どこにも載ってないもので・・・
もし知っていたらご教授願いますm(__)m

めぐり、ひとひら。 投稿者:チッセ・ペペ○ル  投稿日:11月 6日(木)20時04分12秒

ふふ、『めぐり、ひとひら。』
わたくし、ついつい感動してしまいましたわ。
それは――
わたくしの生まれ変わり……、
燕子花こりすがわたくしの成し得る事の――
成就されなかった願いを代理として、叶えて下さったのだから。
でも……少し妬いちゃうかも知れませんわね。

皆さん、“こりす”さんに限らず
“チッセ・ペペモル”も宜しく申し上げ致しますわ。

   
人は、王国(マルクド)より出でて基盤(イエソド)に……。
ふふ、あなた方には貴方がたには関係のないお話でしたはね……。
どうしても気になるお方は、『黒と黒と黒の祭壇』について調べてみると
何か、お分かりになるかも知れないですわ。

では殿下、そろそろ儀式の時間ですわ――
『黒と黒と黒の祭壇』への。
参りましょう……。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日:11月 5日(水)15時46分53秒


GAINAXでは?
ショボイのは同意。

GAIAX 投稿者:ぼぼ  投稿日:11月 5日(水)09時47分20秒

「新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd」

やってみましたがGAIAXの物は相変わらずクソゲーですね
ファイル貰ってエンディングだけ見てお蔵入りっす(爆

インターフェースがWin3.1・95世代の仕様で死ぬかと思った(^^;
見かけが3Dに成っただけなのにはショボ過ぎてさすがに驚いた。。。

めぐり、ひとひら。 投稿者:燕子花こ○す  投稿日:11月 1日(土)23時37分58秒

――めぐり、ひとひら。

それは、ゆかり神社を中心に
繰り広げられる
愛と感動の物語――
それは――
思わず涙してしまうほどお話……。
是非プレイしてみては。
あぁ…こりす……。

DVD版のデータで 投稿者:Fool  投稿日:10月30日(木)15時52分19秒

まず試してみては?

お聞きしたいのですが 投稿者:BUSU  投稿日:10月30日(木)07時34分32秒

DVD版の攻略データはCD−ROM版には使用できないんでしょうか!?
インターハートの悪戯4と警備員2のデータがほしいのですが、DVD搭載してないので・・・ アドバイスいただけますか!?

読み方不明 投稿者:Fool  投稿日:10月28日(火)08時08分55秒

最強の手段として攻略してるサイトの管理人に聞くというのはどうでしょう(w

レスです 投稿者:サガ夫Z  投稿日:10月27日(月)23時19分02秒

腐姫さん>
ご指摘ありがとうございます、修正させて頂きました。
どうやったらこんなミスをするのか自分で謎ですが…

Foolさん>
レスしようと思ったけどメッセで直接話しちゃいましたね…

あの… 投稿者:腐姫  投稿日:10月27日(月)22時31分01秒

はじめまして、このページをよく利用しているものですが、
セーブデータのダウンロードのページの『夏色小町』の振り仮名が『なついろこまち』ではなく
『なついろこまき』になっていませんか?
どうでもいい事ではあるんですけど、気づいたんで一応…

(無題) 投稿者:Fool  投稿日:10月27日(月)19時36分33秒

読みが分からない時はメーカーに直接聞いたりしないものなんですかね。
うちは頻繁にメーカーに聞いてます。特にメーカーの名前の読み方を(笑)。

「めぐり、ひとひら。」 投稿者:ゆたんぽ  投稿日:10月26日(日)07時43分07秒

「めぐり、ひとひら。」いいですね、自力のフルコンプ目指していまだにやってます(笑
他の9/26ソフトはこちらのセーブデータをお借りしたダメ野郎ですが(^^;

レスです 投稿者:サガ夫Z  投稿日:10月22日(水)21時32分13秒

ボンチョビさん>
不具合報告掲示板にて解り易い説明がありましたのでそのまま参照します。
> LOVESYS.SAV, LOVESUB.SAV それぞれの先頭4バイトが各個人の
> 環境データを元にして生成された暗号/復号化用のキーですので,
> この2つは他人のデータは基本的に使えません。

Nemesisさん>
ソフトハウスからの公式な読みが出ていない以上は中古流通コード上のデータ「ケガサレ」と言われてもその流通コード自体があてにならないと思われますが特に否定する理由もないので変更させて頂きました。

TITANSさん>
大した内容じゃないので別に買わなくてもいいと思われます。
(当方も買ってません。掲載紙を送って貰ってますが…)

燕子花こりすさん>
(;´Д`)ハァハァ

kawaさん>
ご利用ありがとうございます。

魔界皇子さん>
9月26日は一応数本買いましたがイマイチでした。
・天使のいない12月   … 投稿セーブデータの動作確認した後放置中
・メイド惨劇館 総集編  … 定価(1500円)と比べても内容がショボイ
・メルティ・メルヘン  … 体験版でまるっと1話やった時点で気付くべきでした
・MODE       … 糞

(無題) 投稿者:ボンチョビ  投稿日:10月22日(水)14時47分49秒

「LOVERS恋に落ちたら」のデータは何故掲載できないのでしょうか?凡庸性とは?

(無題) 投稿者:Nemesis  投稿日:10月20日(月)21時38分21秒

汚された夏は
「よごされた夏」ではなく「けがされた夏」
の様です。

中古流通コード上はケガサレ。

https://kemuri-net.dip.jp/~cpdb/


遅ればせながら・・・ 投稿者:TITANS  投稿日:10月18日(土)22時59分08秒

雑誌掲載おめでとうございます〜♪
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
よ!さすが1000万HITサイト!
(あわせておめでとうございます〜☆
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ)
明日早速立ち読みしてきます。
(内容良かったら買います^^;)

https://www.titans.st/


(無題) 投稿者:燕子花こりす  投稿日:10月18日(土)20時19分14秒

こりすタン、(;´Д`)ハァハァ。

有難うございます 投稿者:kawa  投稿日:10月 7日(火)03時18分05秒

いつも利用させていただいてます

9/26は 投稿者:Fool  投稿日:10月 5日(日)17時57分49秒

「めぐり、ひとひら。」がヒットでした。
みんなして「長い」と言うのですが、それほど長かったようには思いませんでした。スキップ機能が充実してるからでしょうか。

雑談ネタ振ってみようかな 投稿者:魔界皇子  投稿日:10月 3日(金)15時54分59秒

030926は、発売本数多かったですね。
その中で自分まだ、天使のいない12月しかコンプしてないのですが、皆さんどれぐらいやりました?
ちなみに天使のいない12月は1時間で退屈になってそのあと1時間話し飛ばしてコンプしちゃいました(ぉぃ
今は「めぐり、ひとひら」やってます

申し訳ございませんでした・・・ 投稿者:山崎屋  投稿日:10月 3日(金)00時43分43秒

山崎屋です。
先日は、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、細心の注意を払いたいと思っております。
本当にご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。

これからも、以前同様、変わらぬお付き合いのほど、ヨロシクお願い申し
あげます。

プリンセスブライドCD版動作確認 投稿者:匿名  投稿日:10月 1日(水)09時54分10秒

プリンセスブライドDVD版セーブデータ
CD版にて動作確認いたしました。

セーブデータいつもありがとうございます。

ゲマトリアコードのデータについて 投稿者:ろんろん  投稿日: 9月29日(月)23時45分19秒

どなたかFORSTのGEMATRIA:CODEのデータがどこにあるか知りませんか?

天使のいない12月について 投稿者:匿名  投稿日: 9月26日(金)14時28分47秒

>”天使のいない12月(CD−ROM版)”追加(Listさんから投稿頂きました)
> *DVD−ROM版での動作報告求む!
DVD版にて、動作確認しました。

いつも、こっそりDATAを頂いています。
ありがとうございます

(無題) 投稿者:乞食  投稿日: 9月15日(月)18時13分32秒

>Foolさん
情報ありがとうございました。

>管理人さん
ツールによって出来たデータをアップしたいんですけど、
何か問題の種になりそうなんでここは控えさせてもらいまふ。

続きは 投稿者:よ〜た  投稿日: 9月15日(月)12時31分55秒

>Foolさん、

ご自分のサイトへの誘導と解釈しましたので、続きはFoolさんのサイトへ投稿いたしました。


お騒がせしてすみませんでした。>みなさん

(無題) 投稿者:Fool  投稿日: 9月15日(月)10時29分37秒

ふむ。なんだか温度差が感じられますな。不快な思いをさせたようで、申し訳ありません。
私自身は転載でしかも投稿なんて面倒なことは最初からするつもりはなく、コード公開タイプの改造サイトの方がセーブデータを公開しない点が気になっただけでして。

>コードのみ掲載のサイトの方々は容量や著作権の問題でセーブデータを公開しないならここにでも投稿してはどうかなあと思ったんです。
これは日本語の多重性から誤解があったようですが、「コードのみ掲載のサイトの方々」が自分のとこのコードをセーブデータ化して投稿してくれないものか、という意味で解釈してください。

挙げられた2点について、前者には全面的に賛同します。
私も転載されて困っている側の人間なので、無断転載は勿論イヤなのですが、
よ〜たさんの仰るように「利用する人の選択肢が広がれば」と常に思っています。

ただ、元データの製作者が嫌な思いをしようが利用者には関係ない、というのが我々にとっては痛いですね。うちのデータをレイアウトだけ変えて転載するサイトがあれば(事実あるのですが)利用者にとっては歓迎すべきことでしょう。
それを嫌って消えるサイトがあったとしても他にいくらでも現れる現状です。なので後者については利用者は困らない、というよりもむしろ無断(かどうかはともかく)転載を望むと思います。

ところで、今ふと気付いたのですが、セーブデータの書き換えツールと定義ファイルを提供するというのは転載対策なんでしょうか。この形式なら本体を持っていない人間には転載できませんが…。

(無題) 投稿者:よ〜た  投稿日: 9月15日(月)03時23分28秒

いや、貴方が困る、困らないの問題ではなく、

・コードの転載、およびそのコードを元にして出来たセーブデータを他へは転載(この場合
 転載と言えるかわからないですが)しないで下さい、というお願いが明記されているのを
 作者に無断で転載するのは、ちょっと失礼ではないですか、ということ。
 
 これに関しては作者に許可を求めるなりすれば構わないと思いますが、無断で、という
 のはどうかな、と思っています。

・セーブデータの方が需要があるからと言って、セーブデータ化して無断で転載して
 コードの公開が減ってくると、セーブデータ化するネタ元が減るわけで、そうする
 と利用者にとって選択肢が狭められることになりはしないですか、ということ。

この2点が言いたかったわけですが、日本語って難しいですね。

私がゲームをはじめた頃、どうしても攻略に詰まった場合に、コードやセーブデータの
お世話になり、大変感謝した記憶があります。で、いつもDLしていたサイトが閉鎖
したのを機に自分で改造をはじめたわけですが、改造コードだろうとセーブデータで
あろうと、利用する人の選択肢が広がれば、とは思っています。

自分のコードには「基本的には転載禁止」を謳っていますが、それでも転載したい
場合は御連絡ください、とも書いています。 一言連絡してくだされば、お互い
転載する方もされる方も気持ちがいいのではありませんか?


サガ夫Zさん、ちょっとした議論になってしまいお騒がせして申し訳ありません。

(無題) 投稿者:Fool  投稿日: 9月15日(月)02時17分55秒

改造データ供給者が減っても特に困らない攻略人のFoolです。(w

私自身は今のところ特に他所で拾ってきたコードからセーブデータ改造して……というのは考えてませんが、コードのみ掲載のサイトの方々は容量や著作権の問題でセーブデータを公開しないならここにでも投稿してはどうかなあと思ったんです。セーブデータは求められてはいるみたいですし。

うちで多少公開してるコードはセーブデータ化してくれると嬉しいです。

投稿 投稿者:よ〜た  投稿日: 9月14日(日)06時18分59秒

>Foolさん、

改造サイトをやっているよ〜たといいます。

改造コードを使ってフル化したものを他で投稿するという事例があるのは
聞いたことあります。私自身、自分の解析結果を他所で流用されるのは気
にしないのですが、実際の話、そういったことがイヤになって改造(する
コードの投稿)を止めてしまった方も知っています。

コード製作者がそういったことはreadmeとかに書いていることが多いので、
できればそれに従っていただく方がよろしいかと思います。需要があるか
らといって、製作者に無断でセーブデータ化したものを他で投稿するのは
そういったコード製作者の方に対して礼を失するのではないでしょうか。

許可を得てからやるのであれば、どんどんやっても構わないとは思いますが、
やらないで欲しいというのをやっていれば、結果として供給者を減らすこと
になりませんか?

(無題) 投稿者:Fool  投稿日: 9月14日(日)04時51分00秒

愛してナイチンゲールはX-naviで改造2件登録されてますよ。
中身は見てないのでどういう内容のものかは知りませんが。

そういえば、他所で公開されてるコードを使ってフル化したセーブデータを投稿したらやっぱりまずいですかね。
コードや書き換えツールの定義ファイルがイヤでセーブデータが欲しいという人が沢山いるようなら、セーブデータ化するということには意味があると思うんですが。

たまには個別レスで 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 9月14日(日)03時57分35秒

魔界皇子さん>
基本的にあるハズの物が無い状況はこちらで対処出来るウチはなるべく避けたいんですよね。
レンタルビデオ屋で観たいDVDのパッケージはあるのにレンタル中だったら悲しいですから。
後は入れ替えの手間も確かにあります。
元々ダイヤルアップのプロバイダにおまけで付いてたWeb容量5MBで始めた当時はこんな苦労を味わうとは思いませんでした。

乞食さん>
そういう時は「ここはいっちょ俺が」って感じで奮起した結果を投稿して頂けると幸いです。
欲しがっている人ばかりが何人集まっても何も生まれませんので。

利用者Aさん>
そこまでして頂くと精神的に追いこまれちゃうので出来れば勘弁して下さい。

(無題) 投稿者:魔界皇子  投稿日: 9月14日(日)01時41分02秒

昔のゲームは定期的に入れ替えたりとかしてみるってのは?

1週間ごととかに、ア〜ナ行、ハ〜ワ行と分けたりとか?
新規投稿のモノとかは1,2ヶ月アップしておいてその後はアップ間隔をあけるとか?

言ってて余計、めんどくさそうだと思いましたけど、提案してみる

(´-`).。oO(なんでだろう・・・) 投稿者:乞食  投稿日: 9月14日(日)01時21分30秒

(´-`).。oO(愛してナイチンゲールのセーブデータが流れてないのはなんでだろう・・・)
(´-`).。oO(普通のヴツとはデータの管理方でも違うのかなあ・・・)

支援 投稿者:利用者A  投稿日: 9月13日(土)19時58分03秒

匿名で金銭支援するいい方法ありませんか?

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 9月12日(金)23時57分59秒

ADSLで自鯖立ててやっていける程度の転送量じゃないので勘弁して下さい。(涙)
ちなみに2月に一度試しました。

https://sagaoz.arrd.net/diary/2003/02.htm#030218

一応試した結果としては
・ADSLでは線が細すぎる
・常時起動するには用意したPCの動作音がうるさい
って感じで駄目でした。

(無題) 投稿者:xenon  投稿日: 9月12日(金)22時48分36秒

設定が面倒ですが、自鯖で運営するとか…。

(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月12日(金)09時05分04秒

この様子じゃlzhとかの圧縮以外で容量削減ってのも無理だなぁ・・・
お守りが更に増えそうだ

まぁなんだね 投稿者:麦ねこ  投稿日: 9月11日(木)22時46分14秒

お守り大変だな・・・

助かります!ここのサイト 投稿者:3号  投稿日: 9月11日(木)11時20分53秒

 利用させていただいております。ありがとうございます、本当に助かりました・・また伺います。

ありがとうございます 投稿者:なべ  投稿日: 9月10日(水)21時37分28秒

 大悪司のセーブデータをいただきました。未完コレクションが欲しかったのです。
本当に助かりました。

もうね、お前等… 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 9月10日(水)20時28分04秒

書き込み読んでて情けなくなってきたわ。
ホームページを紹介するならちゃんとトップページのURLで教えてあげなさい。

ゲーマーカフェ https://homepage3.nifty.com/game/

後、紹介するのはいいが肝心の情報は現時点では載っていない。

やり方が・・・てかできません(泣) 投稿者:myte桜井  投稿日: 9月10日(水)19時25分05秒

NEOさんに教えていただいた方法でのやり方がわかりません。よろしければもう少し詳細を教えていただけないでしょうか?

助かりました。 投稿者:美少女推進部  投稿日: 9月10日(水)16時08分14秒

どうしてもクリア出来ないゲームを出来ました。
だから頑張って下さい。

(無題) 投稿者:NEO  投稿日: 9月10日(水)10時35分29秒

>>myte桜井さん
私が下に書いたアドレスの最後のほうをゲームのタイトルにあわせて

https://homepage3.nifty.com/game/win_adult_game/adult-game_a.htm
                             ↑(この部分です)
とかえれば見つかると思いますよ           

教えてください 投稿者:myte桜井  投稿日: 9月 9日(火)23時27分03秒

愛してナイチンゲールの攻略、セーブデータが置いてあるサイトを知ってる方いましたら報告お願いします。このホームページで待つしかなくなるので・・・(泣)

(無題) 投稿者:NEO  投稿日: 9月 9日(火)08時54分40秒

https://homepage3.nifty.com/game/win_adult_game/adult-game_si.htm

上記のアドレスの最後のほうのsiをaやhaに変えて攻略サイトを探しているうちに辿り着きました
セーブデータを3つほどDLさせていただきます
ありがとうございました

 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 9月 1日(月)01時10分00秒

>戦巫女のセーブデータの意味わかりません。。。
>画像閲覧モードの無いこのゲームでCG100%とは?&?
セーブデータを使用して頂ければ解ると思うのですが「アリスの館」内にCGモードが出現します。

?&? 投稿者:猫さぶれ  投稿日: 9月 1日(月)00時38分01秒

戦巫女のセーブデータの意味わかりません。。。
画像閲覧モードの無いこのゲームでCG100%とは?&?

臭作DVD 投稿者:sid  投稿日: 8月31日(日)00時03分57秒

臭作セーブデータいただきました。
下の動作確認のほうでDVD版に適用できました。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 8月27日(水)22時21分13秒

きたじさん>
自分でインストールしてセーブデータ使って確認しろって思うのですが…
CGモードのみで回想モードはありません。

質問です 投稿者:きたじ  投稿日: 8月27日(水)21時44分22秒

ReNNって回想モード付いてますか?ここのセーブデータにはCG100%としか書かれていませんので・・・(汗)もし回想モードが付いてあるのなら、ここのデータで回想100%になりますか?報告お願いします!

動作確認 投稿者:魔界皇子  投稿日: 8月23日(土)02時52分57秒

穴玩母娘(CD-ROM)
CD−ROMとなっていましたが解凍するとDVDのセーブも含まれてたようで、そちらでもコンプデータになっていました。

やはりコーナーの立ち上がりが、全然速い人は違いますね。
中央に向く補正をしてくれるコントローラーのほうがいいのでしょうか?
3Dスティックつきの多少値が張るのでも買おうか思案中

グラボーがうるさい前に、マイPCのケースOWL-PC-68/400のファンがすごいうるさいです(汗
フロントファン×2、リアファン×1・・・
しかもフロントから埃入れるようなもので、あまり意味が無いのではと思ってきたりもしてます。
それで寝れるようになってしまった自分もどうかと、つくづく思います(;´)

レスです 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 8月23日(土)02時29分33秒

DLご報告頂いた皆様ありがとうございます。


魔界皇子さん>
コントローラはマイクロソフトのサイドワインダーゲームパッドを使用しています。
(現在販売されているUSBタイプでは無く既に生産終了しているゲームポートタイプです。)
それ以外はやり込みだけだと思います。
速い人のリプレイを見て自分と何処が違うか解るまで見て、実践するだけです。

GF長官さん>
最近のグラボは凶悪なファンが付いててうるさいのであえてファンレスを付けてます。
実際ウチで一番重いゲームってSexyビーチ2あたりですし十分なんですよね。

はじめまして 投稿者:魔界皇子  投稿日: 8月22日(金)04時23分53秒

以前(1年ほど前)から、ここのSAVEデータを重宝させてもらってます。
大変便利(?)でプレイせずに済むので助かってます(ぉぃ

ところで管理人様は、サイバーの某レースゲー、すごい早いタイム出してましたよね?
自分ももう2ヶ月ばかりやっているのですが全然進歩しません(へたれゲーマ
コントローラーが安物のせいか、コーナーを立ち上がるときあさっての方向向いたままってのが多々あってタイムも全然伸びないのですよ(涙
いったいどんなコントローラー使ってるのです?

今度(今週末)大須に出かけるときに参考としてみておきたいので教えてくださいm(__)m

相変わらずですなぁw 投稿者:GF長官  投稿日: 8月19日(火)00時58分32秒

久しぶりのカキコですw
砲台跡のイベントも終わり(行ってないですけどw)、
3日ぶりくらいに来てみたら過去ログが別途になっていたのでちょっとびっくりしました。

さて、最近冷夏の影響もあってPCはすごぶる快調です。(常時55℃以内で済んでますw)
ただ、そろそろVcardを128M(現在64M)に変えようかと思案中です。
最近のソフトはVRAM食いまくるのでいいかげん厳しくなってきたのでw

ん〜しかし相変わらず投稿要望ありますね・・・
ひとののHPきて表にでかでかと書いてあるにもかかわらず、ここに書き込むとは・・・
で、ここにカキコしている奴がいるってことはメールも相当数きているんでしょうなw
お疲れ様です(o_ _)o))
非常識以外の何者でもないですな。皆さんネチケは守りましょう・・・。

と・い・う・よ・り、セーブデータ無いなら自分で投稿してやろう位の意気込みで
やっている方がここではほとんどだと思いますがw
といいつつ私もここのところ全然投稿できていないのですがw
終わる前に大体投稿されちゃっているんですよね〜w
最近ヌルゲーマーと化しつつあるな・・・いかんいかん。

とりあえず今月末はFAKEをやる予定ではいます。久々のWitch(シナリオ:悠月)作品、腕が鳴りますねぇw
ただ、ちゃんと話読みすぎてまた先越されそう・・・w
直接データいぢっちゃってもいいんですが、そういうのは個人的にあまり好きではないので・・・
他人のを使うのはいいんですけどw
まぁできる限り頑張りますんでその節はよろしくお願いします・・・

ではでは・・・

真・兄嫁 投稿者:tessei  投稿日: 8月17日(日)13時28分04秒

セレンはPCや環境によってセーブデータが違うらしいです。
私は真・兄嫁だめでした・・・。
自力コンプしかないのか・・・。

「真・兄嫁」頂きました 投稿者:黒天  投稿日: 8月17日(日)01時23分46秒

いつも利用させて頂いてます。ありがとうございます。
時間のない社会人の友って感じでしょうか。

セーブデータは問題なく使えたことも報告しておきます。
セレンって問題あるんですか?

穴玩母娘のデータ頂きました 投稿者:HSS1  投稿日: 8月15日(金)12時20分39秒

いつもお世話になっております。

DVD版で使用してみましたが、インストールフォルダー等変更しても
問題なく動作いたしました。

すくみず 投稿者:ジャンキー・八頭  投稿日: 8月15日(金)00時00分54秒

お久しぶりです、ジャンキー・八頭です。
先日、すくみずCD−ROM版をDLさせて頂きました。
このデータを、本日発売のDVD特別版にも使える事が、確認出来ました。
データ提供者、サガ夫Zさんに感謝します。

どーでもいいこと 投稿者:kai  投稿日: 8月14日(木)16時25分39秒

初めて書き込みさせていただきます。

”人妻×人妻〜ここは人妻パラダイス!〜”
のセーブデータがファイル名を書き換えるだけで
”録りおろし”でもそのまま使えるみたいです。

ちなみに、星空ぷらねっとDVDでも似たようなことができました。
(こっちは、DVDになって追加になったCGだけ埋まってない状態で表示されてしまいます。)

(無題) 投稿者:ka  投稿日: 8月13日(水)22時11分11秒

初めてお邪魔します、四つほどセーブデータ使わせて貰います

(無題) 投稿者:仙台っ子  投稿日: 8月13日(水)14時30分01秒

いくつか頂きました、ども。

お願いします 投稿者:きたじ  投稿日: 8月13日(水)07時59分02秒

初めてカキコさせてもらいます。いつもセーブデータ利用させてもらってます、よろしくおねがいします。ところで質問なのですが、真・兄嫁のセーブデータ、もしくは攻略があるサイトを知っている方いましたらおしえてください。

ウイスパーC(・А・)イクナイ!! 投稿者:TITANS  投稿日: 8月10日(日)20時56分58秒

>日記にウィスパCが出たと書くともう1枚出る法則?
あんたのおかげでいったいどれだけの人が泣いていると思ってるんじゃーヽ(`Д´#)ノ
このままでは恨み・怨恨・呪いで悪いことが起こります。
悪いこといわないので、私にください。
これでみんな幸せ、めでたしめでたし^^;

どう名案でしょう(o゜▽゜)o

https://www.titans.st/


感謝しています 投稿者:ZAN  投稿日: 8月 9日(土)22時44分46秒

前々からセーブデータを使わせてもらっています。今まで返事をしていなくて申し訳ありません。本当に感謝しております。今後とも宜しくお願いします。

またお邪魔します。 投稿者:tak  投稿日: 8月 7日(木)01時12分06秒

 お久しぶりです。また”お姉ちゃんの3乗”などのセーブデータを頂きました。
どうもありがとうございます。
それにしてもデータのアップが早いですね。私も投稿できるようがんばります。

それではまた。

感謝 投稿者:アルデンヌ1944  投稿日: 8月 6日(水)15時06分04秒

セーブデータを色々拝借させてもらいました。感謝いたします。

超久しぶりのレスです 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 8月 6日(水)02時42分58秒

最近全然レスしてなかった気が…
まあ、皆さんで雑談して貰う掲示板なんで当方が書き込む必要も無いかなと思うのですが。


鋪歙淺鹿累さん>
幻燐の姫将軍のセーブデータの場所は
C:\Program Files\Eushully\幻燐の姫将軍\Save\
となっています。(初期設定のままインストールをした場合)
解凍したセーブデータを上記場所にコピーしてご使用下さい。
LZHファィルの解凍方法はセーブデータの使用方法
https://sagaoz.arrd.net/savedata/howto/index.htm)、
ファイルのコピー方法はWindowsの説明書などをご覧下さい。
なお、あまりにも基本的な事ですので普段は放置する質問です。

アフロヘッド(L)さん>
題名がバーチャロンマーズ風な気がするのは当方の考えすぎでしょうか。
しかし本格的すぎて目的と手段が入れ替わってそうですね。
当方は先日店頭でNECの水冷PCの展示を見て来ましたがアレはまじで音しませんね。
静音とかそんなレベルじゃ無かったです。

バナナボさん>
DLご報告ありがとうございます。
>ところで「胸キュン!はぁとde恋してる」のセーブデータはまだないみたいですね。
>はやめに出るとありがたいです
この様な場合には他力本願にならずに「自分が投稿してやるぜ」ぐらいの意気込みで自力プレイ
するのがいいと思います。

ファルナさん>
DLご報告ありがとうございます。今後ともご贔屓にお願い致します。

SQLさん>
ちなみに新作でもバグの多いゲームなどはすぐ980円などになります。
90円クラスは痛んだケースの予備が欲しい時などに重宝すると思われます。
余ったゲームCDは裏返しておでこにガムテープで貼ってお医者さんごっこで使用するとか…。
(そろそろ言ってて苦しくなってきました)

GF長官さん>
カキコありがとうございます。
しかし…CPU温度65度って凄いですね。
ウチは定格の1.5倍のオーバークロックで稼動してますがCPU温度は40度以下で安定してますよ。

が夫さん>
カキコありがとうございます。
PCを使う人間には最低限の講習が必要だと思うのは当方だけでしょうか。(笑)

takさん>
当方の環境では超安定してました。
元々Windowsは安定しなくなるOSですので環境差がでますよね。

ヒグマさん>
初心者の方は何でも聞く前にまずは「自分で調べる」と言う事を覚えましょう。
インターネットではほとんどの事を検索で調べる事が出来ます。

50・・・メガさん>
10MBを超える投稿はちょっとお断りすると思います。サーバ代も馬鹿になりませんし。

N.Mさん>
GREENは確かに眠くなるかも知れませんね。序盤の掴みのエロとかもありませんし。

誰か教えてください 投稿者:鋪歙淺鹿累  投稿日: 8月 6日(水)00時21分10秒

幻燐の姫将軍のゲームのデータをもらったのですが、どこに入れればいいかまったく分かりません。知ってる人は掲示板にやり方書き込んでください。
本当にどうかお願いします

完成…その後、喚声…交換…完成? 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 8月 3日(日)12時30分52秒

 水冷PC〜
 やっとここまでこぎ着けました〜、試運転完了…配管接続…フル運転開始。
本運転開始から、連続運転10時間後、コンプレッサー大破(阿鼻叫喚)、焼付きました。
その後、コンプレッサー能力が同じ物が見つからず、廃品では無く、新品として買取りまして、
まぁ…、空冷式のコンプレッサーを用意(但し、新品3台並列運転)現在組みあがりまして
本運転中…やっと露開けには間に合ったかなとそんな感じですね…

ありがとうございます 投稿者:バナナボ  投稿日: 7月29日(火)02時47分49秒

何度がここでセーブデータをいただいたことがあります。
いつもありがとうございます。
ところで「胸キュン!はぁとde恋してる」のセーブデータはまだないみたいですね。
はやめに出るとありがたいです

ありがとう。 投稿者:ファルナ  投稿日: 7月28日(月)23時46分05秒

人妻麻雀データいただきました。ありがとうございます。
また寄らせていただきますので宜しくお願いします。

忘れた頃に 投稿者:SQL  投稿日: 7月24日(木)02時52分56秒

かな〜り間を空けてしまってスイマセン〜!><
>みな様
私の場合、セーブデータは↓
C:\Documents and Settings\Owner\Application Data\ransel\私立さくらんぼ小学校\おれのなつやすみ\orenatsu.sav
ここにありました。みな様はOS9X系ですか?置いてある場所が随分違うようで・・・
しかし、バイナリどころかテキストエディタで簡単に書き換え可能ですか(´д`;
まあ置く場所が凝ってるからいいのかな?なんて勝手に思ってみたり・・・^^;
セーブデータ投稿は、なんだか不要っぽいので他の方にお任せします〜
>サガ夫Z様
エロゲが(どんなに内容が××であったとしても)90円ですか・・・素晴らしいっ!
私もぜひそんな所で大量に買って、そして後悔してみたいですね〜ヽ(´∀`*)ノ
その時は「セーブデータの部屋」に何度も足を運ぶ事になるのでしょうが(爆)

題材の意味を書き込み忘てた… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 7月22日(火)16時29分08秒

 『この国…』の意味は、たいした事は無いですが、先日に防○庁と、もう少し前に厚○基地に仕事で入った時の話で、ここの冷媒って何を使っているの?って話になった時に、そこのお偉様が「あぁ、R22(フロン)だねぇ、まぁ今まで実害無いみたいだし、今すぐには多分、かわらんよ…」
等と笑って答えてくれたので内心不安に…(暴露にしては笑えない話…)
 まぁ、何が言いたいのかというと…こればかりは、わかる人にしかわからないネタですけどね。
(意味が知りたい人は、冷媒のR22(フロン)を調べてみるとわかるかも知れません)

この国の基準って、何考えてるの… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 7月22日(火)16時13分15秒

冷水PC〜
 久ぶりに書き込みです、其の前に先日の『過去の記事を見てたら…(雑談題名)』で、これ見た知り合いにて、本当に「余計な、お世話は書き込むな!」と言われてしまいました。
(他に其の様に感じた人いたらゴメンナサイ)

 んで、水冷PCの方は、現在試運転中〜 何とか材料費も削減出来たので(約\105,000-)ここまではok(自分解釈)かなと…
冷却能力はケース内温度、5〜8℃に安定中(試運転の為、7台中 3台で連続運転中) 室内温度に関しては、16畳部屋にて16〜21でこれも安定中(これから暑くなるので、ちょうど良いかと思われる)
 残りの問題は、コンプレッサーが嫌な音を立てているので(廃棄品の拾い物だから、しょうが無いけど…)何とかしたいが…
 後、120時間位?試運転して、残りの4台に配管接続予定(ここまで来たら、無事に終らせたい…)

やりたいのがないっす・・・。 投稿者:GF長官  投稿日: 7月22日(火)02時39分27秒

題名のとおりです。まぁ今テスト期間中なのでそんなのやっている暇があるなら勉強しろ!ってツッコミはデフォで回避ですがw
今それなりに期待しているのは「Night Damon」ってとこですね。
まぁカーネリ女史のゲームは当たり外れがあるのでちょっと不安ではありますが。
まぁどーせ初回で買わないで様子見ってところですけどw
なんせヌルゲーマーなもんでw

私も水冷PC欲しいっす・・・。とりあえず夏場になるとPC悲鳴あげますし。
今も常時状態監視ソフト走らせていますが夏場はCPU温度60℃を警告温度にすると
警告が出まくってかなわないのでこの間設定温度を65℃にあげました。
それでも警告が出るので仕様が無いのでPCの蓋開けて扇風機で強制冷却しながらやってます。
去年はそれでやっていても8月の頭にCPU(Duron1G)飛んで、運悪く丁度SDRAM→DDRに切り替わっていた時期だったので、
マザボごと取替え→不注意によりマザボ飛ばす→2枚目購入→実は新CPUも飛ばしてた→2台目購入
→RADEON9000も買っちゃえ→〆て6万弱→Pen4マシン作れたな・・・
と、トラウマになっているのでとりあえず今年は私のAthlon1900+には頑張って欲しいんですがね・・・。
世間一般様でも一昨日電子投票やったら熱暴走で鯖がダウンして出来ませんでしたとかあったみたいですしw
最終的に扇風機で冷やしてやったそうですがw
どこも考えることは一緒か・・・。

ゲームで何かお勧めあったら教えてください。ではこれからもよろしく〜

(無題) 投稿者:shake  投稿日: 7月21日(月)22時03分14秒

自己解決しました。

(無題) 投稿者:shake  投稿日: 7月21日(月)12時49分43秒

朱のセーブデータをDLさせて頂いたのですが、シーン回想とかを再生すると
エラーが出て再生できません。
どうやればエラーが出ないようになるのでしょうか?

はじめまして〜 投稿者:が夫  投稿日: 7月15日(火)21時33分10秒

ここには何度かお世話になってましたが、カキコは初めてですね。
月陽炎をいただきました、ども〜

で、ついでだからボランティアしてみたり
ヒグマさん>とりあえず質問する前に
■使用しているPCのスペック
■インストしたドライブの場所
だけでもカキコするのが常識なのでは?

まぁ、初心者だそうですので叩くつもりはないですが、少しは答えてくれる人間の気持ちも考えてみては?それすらも考えられないくらい困っているのならPC捨てましょう。

多分、同様の考えを持った方はたくさんいるはずです。自分のHNを汚すのは、あなた自身の発言なのですよ?

で、本題ですが、インスト時に
『C:\program files\股人タクシー2』
みたいな感じで『C:』にいれてませんか?D:とかならまだいいのですが、C:はOSのシステムファイル等も入っていますので、そこまで圧迫されているのでしたらOS起動に支障が出ます。
あと、他のゲームを消して、そこにインストしてみてはどうでしょう?一番手っ取り早いかと思います。
他にもネットでしようする一時ファイルやオフラインファイルも消したいですね。邪魔以外の何者でもないファイルですし・・・

とりあえずこんな感じ。まだ分からないことがありましたらメールください。
メッセで対応も可ですので。

ありがとうございます 投稿者:tak  投稿日: 7月15日(火)00時50分58秒

ちょくちょくセーブデータをいただきにきているtakです。今回も姉、ちゃんとしようよ等のデータを頂きました。ありがとうございます。
さて家のパソコンではこのゲーム良く止まるのですが、バグなのでしょうか?単にマイPCが不調なのだろうか?

教えて下さい 投稿者:ヒグマ  投稿日: 7月13日(日)01時23分24秒

初めまして、本日股人タクシー2の攻略データをダウンロードさせてもらいました。ありがとうございました。
しかし困ったことが起こってしまい、いざコピーしようとすると、容量がいっぱいでコピー出来ないと言われてしまいました。確認してみると確かに股人タクシー2をインストールしたら容量が100%使われていてどうしようもありません。
そこで質問なんですが、一体どこをどうやったら容量が空くのでしょうか?PC中を色々削除はしてみたのですが肝心のタクシーが入っているところは全く容量がへりませんん。
エロゲーもそうですがPCすら初心者なのでもう八方塞がりです。どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

過去の記事を見てたら… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 7月12日(土)04時49分47秒

 最近(?)のゲーマーは自力でクリアが出来ないのでしょうか。(記事読んでると、思わずにはいられませんね…)自分もここを利用していたので大きな事は言えませんが、
人間その気になれば、一日2〜3タイトルはAllコンプリートぐらいは出来るはず(過去に3ヶ月程そんな時期があったのですよ、ちょっと…暇になって貯まったゲームをやってたら、そんな状況に……(ヤバかった時期)、そこまでやれとは言いませんが)
 ゲームなのですから、クリアは可能なはず…ただ、やり過ぎて廃人にならない様に気を付けて
下さい(余計なお世話と言われそうだけど…)

写真のUPは… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 7月12日(土)04時12分00秒

 破棄されているはずの物品を使用している為、選別中の材料等をUPさせる事が出来ない状態です。
見る人が見ると…多分判ってしまうと困るので、各完成品(改修後)の写真及び、各部材の元メーカー名等は
まとめて、夏コミと、他HPにて委託という形で(部数、頁数少ないですが)掲載及び、配布させていただく予定です。(しぶとく興味を持たれた知合いがいたので)
 
 興味がある御人(暇人とも言うかもしれませんが…)は探してみるのも一興かと…
(見つからないとのご意見はこの際、そ知らぬ顔をさせていただきます…)

こもれびに揺れる魂のこえ 投稿者:50・・・メガ  投稿日: 7月11日(金)03時26分47秒

通常状態で55M RAR圧縮でも18Mです・・・頑張って(苦笑
ていうか・・SD認証はいってそうなんで怖くてさわってませけどね

修理・修理・修理・・・ 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 7月10日(木)19時32分01秒

サガオZさん>
 久しぶりに、書き込みます。
 やっとリアルワークが一段落つきました、ちなみにクーラーの修理で気がついたのですが、最近のエアコンは
交換部品の脆弱さが目立ちますね…(そのおかげで儲けは出るんですが)、連続運転50〜100時間で交換要なんてのもザラでした(鶴○○シリーズ等はその最たる物で、去年までは無かった物が
今年は後を絶たず…、ちなみに一番多かったのが、洗浄スプレー等を使用し自分でメンテした結果
洗い流す事を知らずに(又は、水洗量が足らずに)放置、
結果ラジエーター(フィン部分)が錆び、熱交換効率が落ち不調を訴えたユーザー(客)が多かった。(100件の内、7〜8件はソレだった気が…)
※説明文はしっかり読みましょう…
 皆様は、そんな経験ないでしょうか?もし洗浄する場合は、市販のスプレーを使用した場合、
しっかり水洗させましょうね。ドレンパイプも詰まっている場合があるのでそちらもご注意を…

とりあえず水冷PC…
 タンク容量小さくし、ポンプ圧力0.05〜0.02Mpaまで落としてから(もう一度廃棄物探し…)
気密試験後、漏れ数カ所確認。アルゴンにて塞ぎ、再度試験へ…漏れ無し確認後、配管気密試験に移行
何度か修理繰り返して少量の漏れまで押さえた(ポンプ圧力0.15まで、上げると漏れ発生…問題ないかと思われる。
冷媒の変更後(法律にてR22はもうすぐ廃止になるそうで、出まわって無い為)コンプレッサー取り付け終了。
 あとは、ガス抜き(真空状態にさせる)させて冷媒注入後、無負荷試験を行う予定です

エロゲーやっている漫画家も結構いるんだね〜 投稿者:GF長官  投稿日: 7月 9日(水)21時33分54秒

今日発売のサンデーの某マンガ、元ネタがどーみても「れすとあ」だったっすw
ネタがネタだけに友達におおっぴらに話すわけにもいかず・・・。
ここに書かせてもらいますたw
では・・・w

ありがとうございました 投稿者:N.M  投稿日: 7月 8日(火)10時37分02秒

GREENのセーブデータ他、DLさせていただきました。
某LOVERSの予習にと買ってみたのですが、
プレイしながら3回も眠ってしまい、己の限界を自覚しました……。

おれのなつやすみセーブデータ場所 投稿者:みな  投稿日: 7月 7日(月)15時57分16秒

はじめまして〜
いきなりですが6月26日にSQLさんがおっしゃっていたおれのなつやすみのセーブファイルは
ファイル名は『orenatsu.sav』で
『C:WINDOWS\Application Data\ransel\私立さくらんぼ小学校\おれのなつやすみ』にあります。
ちなみにテキストエディタで簡単にフルCG&フルシーンができたりします(^^;

まとめてレスっす 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 7月 5日(土)15時36分02秒

納豆さん>
鋭い質問です。
閲覧者には特に関係ないのですが、意味はあります。
★のついているセーブデータにはちょっと細工をしてあります。
細工の性質上詳しくは書けません。一部★のついていないタイトルも同様の細工をしております。

意味はありませんが当方の特殊な目印だと思ってください。

SQLさん>
超駄作と言うならウチの近所の宝島で90円で売ってるエロゲはそのあたりなのかな?
「ReNN」、「クルーズ」、「楽園迷宮PET」、「フォレスト・イン・ザ・ダーク」、
「駅弁」などそうそうたるラインナップだったりしますが…

zincさん>
DLご報告ありがとうございます。
大番長もこれまた超長く遊べそうなソフトですね。

kita-akiさん>
ご報告ありがとうございます。
最近の焼き直し系ソフトはそんなの多いですよね。

dakaさん>
どんな翻訳をかましたのでしょうか。
まあ、マイナーなゲームでもないので検索すれば見つかると思います。

GF長官さん>
初カキコでしたっけ、ありがとうございます。
最近は外れ引きまくりですか?
当方は「姉、ちゃんとしようよっ!」、「催眠学園」、「優遇接待」と割と無難に攻めてます。

あいぽんさん>
タイトル書いてないのでディスプレイに向かって「どのソフトだよ!」とツッコミいれました。

アフロヘッド(L)さん>
やっぱり冷やす物が違いすぎますからねぇ…−15℃ではPC凍りますよ。

ここがいいかどうかは分かりませんが 投稿者:納豆  投稿日: 7月 5日(土)14時00分21秒

いつもセーブデータ利用させていただいてます。ありがとうございます。

ところで、セーブデータ欄に★とあるゲームを見かけたのですが、これはどういう
意味ですか?

でも 投稿者:SQL  投稿日: 7月 5日(土)13時04分42秒

超駄作ゲームって何なのかは少し興味があったり・・・(^^;

気にしないことですよ。 投稿者:LL(改)  投稿日: 7月 5日(土)01時50分23秒

サガ夫Zさん、そういうのはあざ笑っておきましょう。
イラついてたら心がいくつあっても足りませんし。
ここ最近『不況不況』って聞くけど、おれ、あっさり就職決まったんだよね(去年)。
そういうのが多いからなんじゃないの?(笑)

まずは探しましょう。 投稿者:ぷれいやーG  投稿日: 7月 5日(土)01時07分06秒

<兄嫁゜このゲームすべてのcgを見すごく大変ですね゜どんなにしてもすべてのcgが見られないです゜ゲーム過程を書いた文書はないでしょうか

ゲームの埋めはかなり難しいですが・・・・・・人気のあるメーカーさんなので結構プレイされている方は多いので攻略記事は検索かければ結構簡単に見つかるはずです。
ゲーム攻略への道などで探してみてください。アップなされている方が必ず見つかります。

感謝いたします。 投稿者:zinc  投稿日: 7月 4日(金)19時55分51秒

大悪事のデータをいただきました。
いまさらと言わないでくださいね。
「大番長」が発売されるのを知って久しぶりに
プレイしてみたくなったもので。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 7月 3日(木)21時03分37秒

言い方がキツイのはこのような書き込みやメールが少なくないからなんですよ。
特にメールはひどいですね。
「○○のセーブデータくださ〜い」(無論本文はこれだけ)
「なんで○○のセーブデータは無いんですか?セーブデータのページを名乗るなら用意しておいてください」
「**日に○○発売されましたよね。掲載されるの待ってます」
とか。
当方は皆さんの奴隷ではありませんので。

謝罪 投稿者:トシ  投稿日: 7月 3日(木)20時19分35秒

申し訳ありませんね。日本語が読めないのではなく、それだけ切羽詰まっていたからです。でも少々キツイ言い方ですが返事がもらえただけ感謝します。(酷ければ問答無用に削除ですから)あとで質問とこの謝罪文消してください。

Shi/Ko/Miあえぎ啼き 投稿者:kita-aki  投稿日: 7月 3日(木)00時41分33秒

「Shi/Ko/Mi」のセーブデータShikomi.savの名前をShikov.savに変更すると「Shi/Ko/Miあえぎ啼き」(030620)に流用できました。

 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 7月 2日(水)21時18分26秒

セーブデータのリクエストは一切受け付けておりません
掲示板に書かれる方がおりますが、全て削除させて頂きます

と、セーブデータのページのトップに書いてあるのですが…
最近は日本語の読めない方が多いようで。

セーブのリクエストて駄目? 投稿者:トシ  投稿日: 7月 2日(水)19時25分44秒

名前は出しませんが、超駄作ゲームのALLコンプリートセーブデータが欲しいのです。
方法は問わないし、場合によってはソフトの方をお貸ししてもかまいません。協力者求む
というか、リクエストしてよいのでしょうか?

selen 兄嫁. 投稿者:daka  投稿日: 7月 1日(火)19時40分23秒

兄嫁゜このゲームすべてのcgを見すごく大変ですね゜どんなにしてもすべてのcgが見られないです゜ゲーム過程を書いた文書はないでしょうか茜

おひさしぶりです。 投稿者:GF長官  投稿日: 7月 1日(火)05時29分18秒

ここに書き込むのは初めてですが・・・w
先週のXデーはすごかったですねぇw
Alice、フェアリーがこけ、3LDKは回収・・・とまぁ先々週の朱などに続き期待はずれ作品のオンパレード・・・。
いやぁ、ここまで駄作が続くと泣きたくなりますねw
先週の作品で唯一楽しめたのは「れすとあ」だけですね。
ボイス無し、CG枚数が少ない・・・とちょっと難点はありますが、シナリオは十分楽します。
今、先生以外はほぼコンプしたのですが、先生ルートの分岐がわからず苦戦しています。
コンプし次第もしまだアプされて無いようでしたら提供させていただく予定ですが・・・。
誰か分岐知っている方いたら教えて欲しいものです・・・。
では・・・。

・・・( ̄  ̄;) うーん  投稿者:あいぽん  投稿日: 6月29日(日)16時33分12秒

コンプしたはずが・・「エンディング一欄」で6.8.10が埋まりませんね^^:
裏ルート?の千寿同棲ルートもクリアしたんだけどね・・・
後はお決まり?の姉妹ドン○り&ハー○ムしか思い浮かばんし^^:
Lostみたいに、クリアの順番があるのかな・・・

なるほど・・・ 投稿者:SQL  投稿日: 6月29日(日)02時57分51秒

義妹のdatには、再配布防止にも使われる、アレが入って(以下略

・・・同一のCDを使えば使えそうですが・・・ううむ、コピーでもしない限り絶対むりぽ(−−;

少々失敗気味… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 6月28日(土)21時47分01秒

水冷PC…
 実際…今まで水冷式PCを創りたいと考えてきたのですが、目測誤りましたケース内の温度を再計算した所
5台のPCに配分してもなお、冷凍能力が高すぎて、このまま行くとケース内温度が…−15℃(室内温度含む)と言う、馬鹿げた数字になってしまいます。(温度って、むずかしい…)

買ってみるなら… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 6月28日(土)21時34分56秒

水冷PC…
 小型のスクリュー冷凍機が廃品にて、ありましたので現在、解体し再組立が終了しました。大きさは
元の3分の1以下に収まり、近い内に気密試験を行う予定です。(今の所はそんな程度です)

吟遊詩人さん>
 PS2で、モンスターファームなどはいかがでしょうか?今回は隠しキャラとして、ピポサルが
でるらしいと、某記事から知り、自分の中では大ブレイク中です。
(サル…最高ッスよ〜)

レスです 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月28日(土)21時23分13秒

SQLさん>
「義妹〜背徳の契り〜」のセーブデータの件ですが、SQLさんの推測の通りです。
下のCarmineさんへのレスでも書いておりますが他のPCでは使用出来ません。
まれに似た環境だと使用出来る事もあるようですが、掲載すると「使用出来ない」との報告が
大量に(皆さんの想像している大量を遥かに超える量です)届きます。

吟遊詩人さん>
グラボは特にお勧めってのは無いので予算内で適当にって感じですかね。
ちなみに当方はAopenのファンレス使ってます。
https://www.aopen.co.jp/products/vga/aeolusmx440_8x.htm

アフロヘッド(L)さん>
本職かよ!と激しくツッコミを入れさせて頂きます。
写真等掲載すると勇者になれるかも知れません。

Carmineさん>
DLご報告ありがとうございます。
セ○ンのモノはセーブデータを別のPCに入れると動かないんでセーブデータでは無理ですね。

kita-akiさん>
ご報告ありがとうございます。

あれ? 投稿者:SQL  投稿日: 6月28日(土)00時59分19秒

>サガ夫Z様
「義妹〜背徳の契り〜」のセーブデータの項で疑問があるのですが、
「汎用性がない為掲載不可」とはどういう意味なのでしょうか・・・?
C:\Program Files\SELEN\GIMAI\gimaimain.dat←これがCG・回想モード
を担っているファイルのようですが、他のPCでは使えないのでしょうか?(^^;

おれのなつやすみ 投稿者:SQL  投稿日: 6月26日(木)04時04分39秒

同人ソフトのセーブデータになかったんで、とりあえず回想・CG100%にしてみたんですが、
このゲーム・・・セーブデータどこに格納してあるのかな(´д`; 困りますた・・・
System32・Windowsフォルダ共に該当しそうなiniファイル無いし、ゲームをアンストしても
セーブデータ(というか回想データ)はしっかり残ってますね〜〜???誰か知りません?

・・・感染拡大・・・ 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 6月23日(月)00時17分22秒

皆さん、アドバイスありがとうございます。返事が遅くなってすいません。
皆さんの意見を取り入れてなんとかがんばりたいと思います。
私の家には、パソコンが3台あります。すべてアスロンです。
その3台がすべて燃えました(前のを含み)
「何故なんだ、シャア」と思わず叫んでしまいました。
My小説やいろいろ消えました。ホームぺージ開いたらいろいろしようと思っていたのに・・・・

サガ夫Zさん>
いろいろアドバイスありがとうございます。
NECの冷水PC見ました。お金があったら買っていました。
たぶん12万ぐらいでPEN4あたりのを組みますのでいいグラフィックボードがあったら
教えてください。(予算2万ぐらいです)

アフロヘッド(L)さん>
いろいろアドバイスありがとうございます。
私もときたまアニメを見て荒んだ心を癒してもらっています。
最近、スクライドをすすめられて見ています。
けっこうおもしろいですよ。
何かおもしろいアニメがあったら教えてください。
ガンダムSEED(PS2)予約しました。8月買う予定のゲームは、たぶんこれだけだと
なにかおもしろいゲームがあったら教えてください。(PS2は)

製作中… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 6月20日(金)19時33分02秒

サガ夫Zさん>
 お久しぶりです、最近一般のメンテが忙しくて、余り寝てない状態が続いています(夏前にクーラー直したいと思うのは、みんな一緒みたいですね…まぁかき入れ時ですから稼ぎまくってますw)
 …ってか1日平均睡眠2.5時間はどうかと思うところも有りますが…
 とりあえず水冷PCの件は、図面上と費用が仕上がりました。(仕事の合間に作成…)
ベクター(CAD)Ver.9にて、仕上がり完了(いろいろな問題?も何とかクリア)
敷地は2.7uとなり、地下室に設置し配管関係と、防音材(ロックウール系φ25)、は作業完了
何とか骨組みは組み終えました、費用は2.6万(配管工事費)。(これからが本番ですが…)
追伸;電気関係、冷凍関係に関しては、本職ですので心配無用っス…
 NEC冷水PCは購入する事にしました(ただもう少し、時期が経ってからの話ですが)

吟遊詩人さん>
 とりあえずアニメの方は、G・W・X(TV版)は見終わりました、荒んだ心を癒してくれる物と
思えるのは私だけっスか?(毎年のことなのですが、この時期になると『壊れてきてるね?』と良く言われます…)

初めまして 投稿者:Carmine  投稿日: 6月20日(金)15時19分41秒

時々DLさせて頂いて降ります。
有難う御座います。

DLするだけなのはどうかと思い、書込みさせて頂きました。
ただ、セ○ンの物だけは何故か出来ないようで…
それはさておき、これからも宜しくお願い致します。

お初の方は初めまして。 投稿者:萌へ朗  投稿日: 6月19日(木)03時26分49秒

知っている方々はこんばんわ。萌へ朗です。
暇が出来たのでいろいろ回ってたらなんか水冷PCの話が出てるじゃありませんかw。
いやはや俺みたいなハードウェアネガティブヲタにとっては首を突っ込みたい衝動に駆られて書き込み、正直駄目人間ですな。>俺

アフロヘッド(L)さん>
なんだかこう面白そうですな、マジで。
つか自作だと確実にコンプレッサーの音や設置範囲がでかくなったりといろいろ問題多そうですな。
でもこうなんつーかそういうとこも自作するってのが激しく男気溢れんばかりで素敵です。
どんな風になったかなど期待してます、できれば写真なんかをUPしてくれると・・・(ぉ

サガ夫Zさん>
いいっすね〜、NECの水冷PC。
かなり前大須で拝見しましたが激しく良さそうでした。マジで。
サガ夫Zさんのように静音にこだわってる人だったらあれは買いかも。
つーか購入予定っすか?w。

追伸・・・俺のPCは激五月蝿いです。

はじめまして 投稿者:kita-aki  投稿日: 6月17日(火)23時02分31秒

いつも利用させてもらっています。ひとつ気づいたので報告します。

「エッチなバニーさんは嫌い? ハーレムのウサギ達」は1と2をまとめてDVD1枚にしたものですが、そのなかの「2」のセーブデータと元々の「2」セーブデータは互換性があるようです。

セーブデータのページのなかにある「2」のセーブデータ「Bunny2.sav」を「Bunny2d.sav」にするだけで「エッチなバニーさんは嫌い? ハーレムのウサギ達」の「2」のおまけをフルにすることが出来ました。しかし「1」はその方法では無理でした。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月17日(火)20時30分01秒

ロドリゲスさん>
ご報告ありがとうございます。
セーブデータをCD−ROM版・DVD−ROM版共通とさせて頂きました。

アフロヘッド(L)さん>
NECの水冷は最小構成で13万からなので結構いいかなと。
自作で水冷組むとどうしても音が凄くなるのですが、こちらは静音化の為の水冷なのが良い。

河原崎家の一族2(CD−ROM版)のデータについて 投稿者:ロドリゲス  投稿日: 6月17日(火)06時02分36秒

いつもお世話になってます。
以下の件についてですが、DVD−ROM版での動作確認を確認しました。

CD−ROM版と同じやり方でCG100%に出来るようです。
鑑賞モード100%表示、グラフィック表示共に特に問題ありませんでした。

以上、宜しくお願いします。


<確認事項>
6.16 ”河原崎家の一族2(CD−ROM版)”追加(えろゲマーCさんから投稿頂きました)
 *DVD−ROM版をお持ちの方の動作報告求む

今一度チャレンジ… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 6月13日(金)19時47分59秒

現在、自作水冷式(第二弾)を製作中です。今度は小型スクリュー冷凍機をアイディアに用いています。
(もちろんラジエーター部分は廃棄クーラーを使用)
冷媒はフロン(R22…あと数ヶ月は大丈夫のはず、時期が過ぎたら冷媒は替えますがw)にして、コンプレッサー内蔵のパッケージ式にする予定です、冷水・冷却水ポンプは0.2〜0.1MPaクラスの物を使用しその他もろもろ。
(予算は、廃棄関係の部材を主に使用するので、約10万で済む予定。今回敷地は畳一条分で済みそうです)
とりあえず、今回失敗しても成功しても、自作冷水式の製作は今後止めます。
(趣味でするには、時間と金が掛かり過ぎるので、今回だけは前回のリベンジと言うことで、自分を納得させましたw。)

DLさせていただきました。 投稿者:ミッチ−  投稿日: 6月13日(金)09時33分34秒

夜這いマニアと、ジャスティススレイブのセ−ブデ−タDLさせて頂きました。ありがとうございました。

水冷式はいいなぁ… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 6月13日(金)02時21分21秒

サガ夫Zさん>
6月6日の『時間…』で名前の入力を間違ったのでお詫び申し上げます。スミマセンでした
 
それとHP見ました、水冷式は確かに良いっス。私も実際に水冷創ってみた事があるので、あんな小さい形状なら一度は使ってみたいですね。
(中古のクーラー拾ってきて、冷媒フロン(環境重視型)でパッケージ型にしたのですが、大き過ぎで、冷却水のラジーエーター部分(小型の冷却塔か?って言われましたが…)がベランダまで、露出した形状になってしまいました。液もれは起こすは、夏場はコンプレッサーが高圧カットを起こすはで、とても使える状態にまで仕上がらなかったので、結局破棄しましたがw)
是非に欲しいですね…20〜30万円(オープン)で買えるのであれば、ただ配管(?)の繋ぎ目から液漏れする事が、前条件ならば不凍液の圧力ゲージなんかも、ついていれば◎ですが。
(実際に創った時には、45〜50万円程度、かかった記憶があるので)
まぁ、そこらへんは将来に期待でしょうかw

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月12日(木)18時20分17秒

吟遊詩人さん>
CPUが燃えるってのもまあこの季節ですのでよくある事です。(そうなのか?)
当方の知り合いに、よくCPU燃やしたオーバークロック馬鹿がいましてね…

自作かショップとの事なので結局どちらも自作じゃん?みたいな感じですが、あえてメーカー製
で選ぶならNECの水冷PCかな?
(参考:https://www.zdnet.co.jp/broadband/0305/22/lp15.html
今の所自作ではこれだけのクオリティーで冷却出来ないし。

ウチは自分のPCは色々弄りたいので自作なんですけどね。
プレイ中のエロゲが溜まる一方なんでHDDが合計で150GB載ってたり、夜中に使う事が多いので
静音パーツを贅沢に使ってたり。

今買うなら… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 6月12日(木)06時50分14秒

吟遊詩人さん>
 とりあえず現在メーカーに送る手筈を整えている状況ですので(進捗状況ありましたら、ご報告致します)
 書籍の回答アリガトウございます、ただ私の場合は立ち読みする時間が無いので雑誌は幾つか頁をめくって目にとまる項目があったら、買うようにしています。今度、参考書関係の書籍棚によって
見てみようと考えています。

 CPUが焼けるとは…災難ですね、私の場合は現状での自作(新規)は余りお勧めできません
 (10月中旬頃まで待てば、創りたくなりそうな物品類が多分出回ると、思っているのですが…)
 かなり急務で必要なのでしたら、中古で繋ぎとして、購入するのはいかがでしょうか?もしくは
被害がCPUのみでしたら、それだけ交換する方向で…、
 私も一度CPUとその周辺(?)をありえない燃やした事があったので
 (私の経験は、コンセントの『トラッキング現象』と同じ様にケース内電源BOXの埃から出火、その後
ケーブル被覆部分が焼け、その後(?)積もった埃によってケース内の基盤関係がすすけていた…(事後検証結果)というものでした。まぁ事によると『ボヤ』とも言うかも知れませんがw。)
もしくは、メーカー製PC(新規)というのも良いと思います。自分で組む手間を考えるとですが今現在のメーカー製でどれが良いかというと、【えろゲマーC】さん発言のDELLも良いかもしれないかと思います(使い勝手と、アフターサービスまでは判りませんが)、個人的には、シャープ製などはいかがでしょうか等と口走ってしまいたくなります(遊び心をくすぐる逸品がそろってますので)。
新規で買うならXP HomeでしょうからXP Proに入れ替えて遊んでみるのも一興かもしれませんねw。
(余り詳しく話せなくてスミマセン、全部かなり抽象的な表現で締めくくってしまいましたが、メーカーさえこれと決めたら、選びも遊びの一環かな(?)という感じで選んでみてはどうでしょう?
 現在どのメーカーでどの型番なら大丈夫…と言うのが、かなり難しい状況ですのでw。)

DLさせて頂きました 投稿者:夜徒  投稿日: 6月11日(水)17時53分29秒

あいあんめいどのセーブデータをDLさせて頂きました。
ありがとうございました。

吟遊詩人さんへ 投稿者:えろゲマーC  投稿日: 6月11日(水)14時29分18秒

あたらしくパソコンをお買いならDELLのDimension8300なんてどうでしょう?
ttp://www.dell.com/jp/jp/dhs/products/model_dimen_dimen_8300.htm

アスロンマニアの私もほしくなる一品です。
私は自作で5台持ってますが、全部アスロン(全部OC)なのでP4マシンほしいなぁ・・・。

さらば、我が愛機 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 6月10日(火)22時54分34秒

お久しぶりです。パソコンが壊れました。
仕事から家に帰ってきてスイッチを入れて2時間後にCPUが燃えました。
最近、調子が悪くて・・・・・・・・・まさかこんなことに
いま新型を購入しようか迷っています。
自作かショプかのどちらかを買うつもりです。
誰かアドバイスを・・・・・・・・・
お願いします。

アフロヘッド(L)さん>
オリジナルならメ−カに送るのはどうですか?
たぶん新品をかうのよりは、安いと思います。
一回メ−カに問い合わしてみたらどうですか。
あと書物関係は、私は、ひたすら本屋で立ち読みですね。
なぜなら、必要な知識とあと知識を積まなきゃわからないことがありますから。
まぁ、知らないことや疑問に思ったことは、ネットを使うのもひとつの手だと
思います。私は、年に数回CDROM付の本を買います。
ダイレクトXやいろいろ欲しいのでそれ以外は、立ち読みですね。
あとビデオ見てくれてありがとうございます。
今度、いろいろ語りましょう。

(無題) 投稿者:ファル  投稿日: 6月 9日(月)22時29分49秒

憑きのDATAをDLさせていただきました。
ありがとうございます。

(無題) 投稿者:dtd  投稿日: 6月 7日(土)22時34分20秒

『from The Darkness』のセーブデータをDLさせていただきました。ありがとうございます。
姉妹編の『THE DARKNESS AGAIN』を攻略中なのですが、なかなかCGコンプリートまでたどりつけません。触手好きはマイノリティなのかセーブデータをお持ちの方、というかソフト自体買ってる方はいないのでしょうか?

はじめまして 投稿者:夜徒  投稿日: 6月 7日(土)16時14分49秒

はじめまして。
セーブデータを大量にDLさせて頂きました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

時間が… 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 6月 6日(金)03時20分31秒

吟遊詩人さん>
 ガンダムX途中まで見てます(現在WX登場まで)、中々面白いっス。
と、同時にGガンダムも進行中です、この際見てしまおうと思って(かなり…詰めが甘かったです)
 マブラヴもプレイ中ですが…オリジナルのCD(ディスク3)の表層が、剥がれてしまいましてデーター壊れると『再インスト不可』という怖い現実に向き合っています(最近安物CD-Rと同じ様に記憶表層部分が剥がれやすくなってるのは、どうかと思いますが)
『それは舞散るサクラのように』は入手しましたが、まだやってる時間が取れませんw .HACKは何とかVol.4進行中です。
サガ夫さん>
甲殻機動隊の、TV版(まだ序盤)見たんですが、『笑い男ってなに?』って感じで、続編が見つからず泣いてます。あと、ゲームでのハードは何を使ってるんですか?(甲殻機動隊ゲームハード)
後、自分もWindowsの基礎知識には穴がいっぱいあるので、どこの出版社から出している書籍が良いのか、出来る範囲で教えてもらえますか?(自作PC創ってて、基礎知識が乏しいのは自分でもどうかと思ってはいるのですが…)

頼む、僕を行かせてくれ。 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 6月 1日(日)20時50分22秒

優遇接待買いませんでした。
個人的には、欲しかったのですが、5月30日発売予定だった朱を買う予定でしたが
発売日延期・・・・・・・
最近、発売延期のメ-カさん多いですよね。

題名あるアニメのセリフから頂戴しました。

サガ夫Zさん>
ある意味、爆弾発言だったと思いますが
まぁいいかぁ
サガ夫Zさんは、WINDOWSの何を使っていますか。
私は、98です。

アフロヘッド(L)さん>
お返事ありがとうございます。
もし、質問があるなら言って下さい答えられる範囲で答えます。
これからもよろしくお願いします。
ちなみに私のオススメは、それは舞い散るサクラのようにとSNOWです。
最近、まともにクリアしていません。
ここのホ―ムぺ―ジにいつもお世話になっています。
ありがとうサガ夫Zさん
(たまには自分の力でクリアして――――――)
あとは、マブラヴです。ある場面でうけたので自分の中ではこのゲ―ム価値ありかな。
ちなみにオンラインゲ―ムは、今の所やっていません。やる予定です。
その時は、おもしろいネットゲ―ム教えて下さい。

青さん>
よろしくお願いします。

シリウスさん>
よろしくお願いします。

えむぼまさん>
よろしくお願いします。

そして優遇接待自力クリア 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月 1日(日)03時57分35秒

えむぼまさん>
メーカー通販で買っていれば着用も考えたかも知れません(?)があいにく気付いた時には受付終了していたので皆さんの期待には答えれませんでした。
と言うか、昔中○生と付き合ってた時にスク水プレイも体験済なので自分で着る気にはならないかな。
ってこれ俺的に書いていいネタだったのか?

憂さん>
了解致しました。
HPの閉鎖を確認致しましたのでリンクを削除させて頂きました。
正直、”仕事が忙しい”をHP閉鎖の理由にするなら当方は既に2年前にHP閉鎖してますね。
当時は夜3時帰宅、5時起床なんてザラでしたから。
結局はHP更新というモノに対して意義を見つけれるかどうかだと思います。
実際それを見つけれなくて放置や閉鎖した友人を多数見てますし。

青さん>
ファイルの上書きはWindowsの基本操作です。
同名ファイルのあるフォルダにファイルを移動orコピーしようとすると、”ファイルの上書きの確認”(Win98の場合)が出ますので”はい”を選択すれば上書きされます。
この説明でご理解頂けない場合はWindowsの入門書をお買い求め頂いてそちらで勉強するか諦めるかして下さい。

シリウスさん>
初カキコありがとうございます。
HP更新は既に惰性運営になっておりますのでボチボチと続けて参ります。

優遇接待休暇 投稿者:えむぼま  投稿日: 5月31日(土)22時29分10秒

このページにはいつもお世話になっております。
ところで優遇接待休暇ですが・・・もちろん着用ですよね?(謎

お返事アリガトウでッス+青さんへ 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 5月31日(土)04時08分20秒

吟遊詩人さん>
 お返事ありがとうです。
ちなみにWは全部観ましたが、Xやってた頃とある事情にて観てないんで今度ビデオ屋に
行ってきたいと思います
(半年ほど、島流しに遭っていました、えぇっと・・・どこの島って言っちゃうと多分、
身元(?)がばれるんでごかんべんをw)
仕事の関係上、土曜日曜が関係無い日々を送っているのでw
 SEEDに関しては、音楽は良いと思いますが、何とも狙い過ぎでは?という感じが否めません
ストーリーとしても、『いささか、強引すぎやしませんか?』などとTVに向かってツッコミ
そうになるぐらいで・・・。
 あと、.HACKの方はVol.3を現在探索中です(プチぐその育成法に手間取ってます)
擬似オンラインゲームとしては、良く出来てると思っています(PSOが滞っているぐらい)
 PCソフトに関しては、『SNOW』か『朝の来ない夜に抱かれて』等が結構気に入っています
(『朝の・・』の男役の声優さんが良い味出していて、私は気に入っていますが)
どちらかと言うと、時間を掛けてクリアして、CGの埋まらない又は、途中まで進行して自分に合わない
等と感じた時にセーブデーターを探す感じでCG回収に走る感じでプレイしてます
後は、お勧めというと、オンラインゲームになってしまうので、これは人によって好き好きが決まってしまうので、気が向いたらドウゾな感じでしか言えないでっス。(環境そろえるのも大変ですし)
 青さん>
 セーブデータはダウンロードした物を、一度解凍しないと使用出来ないですよ
それに一度ゲームを立ち上げないと、セーブファイルが作られないゲームも結構在りますし
セーブ場所はインストールした、ファイルの内にほとんど在りますので(昔のゲームだとWINファイルの中にセーブファイルが出来てたりして探すのが
面倒だったりしますが、今のゲームはそんな事はないと思いますので)
解凍したファイルの中に説明分が在るはずなので、あとはそちらを参照しながら、既存のセーブデータの上に『コピー・貼り付け』するだけでOKなはずです(多分これで合っていると思います、不具合でた場合は自己負担でって言うのも忘れずにw、わたしは不具合出たら、クーリンインストールを敢行してしまいますがw)
わたしはこの方法でいつもやってますが・・・

お久しぶりです。 投稿者:  投稿日: 5月31日(土)01時11分53秒

お久しぶりです。
仕事が忙しくなってHPの管理が出来なくなって閉鎖しました。
リンクを外してください。
またHPを作ったらリンクお願いします。

でわ〜また遊びにきます。

初心者 投稿者:  投稿日: 5月30日(金)17時52分52秒

初心者です
あのセーブデータを上書きするにはどうすればいいんですか??
よろしくおねがいします。

足跡でも 投稿者:シリウス  投稿日: 5月30日(金)00時02分14秒

初めましてシリウスと申します。
はじめてsaveデータ投稿したので記念にこちらに足跡ぺたぺた

サガ夫Zさんこれからもがんばってください応援してます!

お久しぶりです。 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 5月29日(木)23時52分17秒

すいません、最近、パソコンを触っていなくて返事を書くのが遅れて
最近、PS2の・HACKにはまっています。

サガ夫Zさん>
いつも質問に答えてくれてありがとうございます。
今度、攻殻機動隊をやってみます。

アフロヘッド(L)さん>
私は、Wから見始めました。
Vは、TVでちょくちょく見ていました。
個人的には、WとXです。
SEEDは、面白いと思うのですが戦闘シ−ンがあまり多くありませんね。
土曜日の六時からという子供や大人対象でやっているのに大丈夫かな

何か面白いPCソフトがあったら教えて下さい。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月27日(火)14時00分45秒

すばるさん>
iswebは規約で”ZIPやLZH等の圧縮ファイルのダウンロードが中心のサイト”が禁止されております。
参考:
ttp://isweb.www.infoseek.co.jp/Icontb?pg=iwb_faq2.html&sv=IW#7-15

 投稿者:すばる  投稿日: 5月27日(火)11時00分18秒

フリー系のWEBSPACEを使ったらどうですか。
infoseek.co.jpで日15GBも大丈夫のサイトもあるんですw
(ttp://wgalland.hp.infoseek.co.jp/200305c.htm 5/22の記事)
(ttp://hirobebe.hp.infoseek.co.jp/ では月115GB )

そういえば 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 5月27日(火)02時37分33秒

吟遊詩人さん>
吟遊詩人さんは、ガンダム世界の人(?)なんですか?
私はTVアニメ(Vガンダムから見始めました)でしか、見た事が無いので機会があればOVAか何かで、一度見てみたいと
思ってるんですが、お勧めなシリーズって、何かあります?
在れば教えてもらえますか。
ビデオ屋に置いて在る物であれば、今度見てみたいので・・・

よーしパパ掲示板にレスしちゃうぞー 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月23日(金)05時34分35秒

吟遊詩人さん>
色々やっているようですが、特にはまっていると言えるレベルの作品は無いですね。
面白いと思うのは攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXぐらいかな。

よ〜し、ゲ-ムやるぞ(涙) 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 5月18日(日)23時05分52秒

最近のゲ-ムは、オープニングがありますね。
立ち絵だけであったり、アニメであったりいろいろですが。
私の中で良かったのは、WINDとSinsAbellと月陽炎ぐらいですかね。

サガ夫Zさん>
質問、お答えいただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
最近、はまっているアニメとかありますか?
私は、習慣でガンダムと成恵の世界を見ていますが。
もし、よろしければ教えて下さい

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月18日(日)06時19分01秒

アフロヘッド(L)さん>
物を作るというのは非常に時間がかかるものなんですよ。
たとえば小説なら読むのは数時間ですが書くのは数ヶ月かかったりしますよね。

時間も労力も辛いですが一番辛いのはモチベーションですね。
自分の財布からサーバ3つ分も金払ってなんでこんな苦労してるの?

皆さん忙しいんですね 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 5月18日(日)02時53分14秒

私はHPを創った事が無いので、そこらへんの『投稿』に対する苦労(?)は判らなかったりするのですが、HP更新(かな?)って、そんなに時間の掛かるものなんですか?。
【心の声】それともリアルな仕事で忙しいのでしょうか?これ読む人達には、クレーム来るかも知れませんが、人間・・・体が資本ですから、余り無理をしない様にがんばって下さい。(ゲームのセーブは心待ちにしたいけれども、リアルで廃人(w)になられたりすると困りますし・・・

今日もゲームする暇なしですか? 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月17日(土)21時59分03秒

吟遊詩人さん>
「ありゃりゃの悪夢」とは5月11日にありゃりゃさんから届いた20本の投稿の事です。
投稿に対して悪夢と呼ぶのはかなりアレですが作業だけで8時間かかっておりますので。

やっと、暇が・・・・・ 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 5月17日(土)16時39分04秒

やっと、暇が出来て日本橋に行ってきました。
何の用事も無く暇つぶしで・・・・・・
まぁ、とりあえずル-ツを買い帰宅。あと朱を予約
なさけない一日を送りました。

サガ夫Zさん>
パソゲ-で初めてやったゲ-ムがその人の基本となると
某雑誌で書いていましたがどうなんでしょうかね?
「ありゃりゃの悪夢」てなんですか?

あんまり雑談じゃないかも… 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月17日(土)02時02分55秒

HoneHoneさん>
CODE NAVIはウチの大きな登録先の1つですね。
これを書いてる時点でCODE NAVIのセーブデータの登録数4413のうち、ウチの登録が1411なので
ウチだけで登録の3割強を占めてたりします。

isnamirさん>
マナーさえ守って頂ければ韓国人だろうとおっぱい星人だろうとかまわないのです。
ただ「えいえんに」ってのは無理な話なんで勘弁して下さい。
そうそう、韓国ではいわゆる美少女ゲームはどう入手してるのでしょう?
不法な手段でなければその辺の事情を教えて頂けたりすると参考になります。

吟遊詩人さん>
私も1個人ですのでHP更新をサボってゲームしたい…ってのは駄目ですかね。くしゅ〜。
先日の「ありゃりゃの悪夢(注:1)」の際はあれで更新時間8時間かかってたりするんですが…。

→注:1 まあ、嬉しい悲鳴ですよ。ハハハハハハハハハハハハハハハハハー。

いつもありがとうございます 投稿者:HoneHone  投稿日: 5月16日(金)21時49分09秒

CODEナビから検索して、いつもいつもセーブデータいただいております。
たまには御礼の一つもしておこうかと、思いまして。
本当にありがとうございます。これからも頑張ってください。

isnamir 投稿者:isnamir  投稿日: 5月16日(金)02時23分21秒

こんにちは ぼくは 韓国人です
i can't speak nihongo well, but i hope you'll always happy and good luck!!!!
from korea, i remember this site, えいえんに

最近、たるんでます 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 5月15日(木)23時27分45秒

700万ヒット、おめでとうございます。
それにしても、凄い人数の人が利用していますね
最近、ゲ−ムする暇が・・・・
何か面白いゲ−ムがあったら教えて下さい。

カキコどもです。 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月14日(水)00時57分02秒

らんどるさん>
先日「元気ですか」ってメール送ったら帰ってきちゃいました。メアド代わりました?
仕事でCGデータが必要だって…今度はどんな仕事だと勝手に推測してしまいます。
またメールしてやって下さいませ〜。
ちなみにタイムはめっちゃ刻んでます、それこそセーブデータ上げちゃうぞってぐらいw
HPでタイムアタックしてなければ実際アップしたい所ですが…
ランクイン出来ちゃうタイムが入ってるので。

追記:タイムを初期化して掲載しちゃった。

アフロヘッド(L)さん>
2年もDOMとは…そんな人多かったりするんでしょうか…
あんまり頑張って下さいって言われると困るのですがボチボチ更新しますのでよろです。

吟遊詩人さん>
了解しました。今後もご贔屓によろしくです。

まるさん>
ご利用ありがとうございます。今後もご贔屓に〜。

A.Tさん>
ボチボチ頑張ります。ホントにボチボチなんですけどね。

まにお世話になってます 投稿者:らんどる  投稿日: 5月14日(水)00時39分59秒

お久です、毎日ラップタイム刻んでるです(サガ夫さんもそーだとは思いますが…
そうそう、こないだ仕事でCGデータ必要だった時ここから勝手にもらいました
ごめんなさいw

いつもアリガトウです 投稿者:アフロヘッド(L)  投稿日: 5月13日(火)22時14分08秒

お初にお目にかかります、えぇ・・・と 約2年程前からお世話になってますが、こうしてご挨拶に掛かるのは、初めてです。これからも、無論現在も含めてがんばって下さい。

いつもお世話になっています 投稿者:吟遊詩人  投稿日: 5月12日(月)23時31分56秒

これからもよろしくお願いします

ご挨拶 投稿者:まる  投稿日: 5月12日(月)21時38分28秒

いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

お見舞い 投稿者:A.T  投稿日: 5月12日(月)20時42分30秒

がんばってください。

TOPに戻る

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック