ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

セーブデータのページ

雑談掲示板過去ログ−2

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 7月19日(月)11時21分34秒

匿名さん>
ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きました。

餡汎漢さん>
CD-BROS系セーブデータの軽量化は以前からかなり実施しており、問題無いと思われます。

タイトル間違い 投稿者:匿名  投稿日: 7月18日(日)15時10分9秒

双子の母性本能
読み方がボセイホンノウでは無くハハセイホンノウですよ

管理人さんに質問です。 投稿者:餡汎漢  投稿日: 7月18日(日)08時34分5秒

ぐれいきゃっとさん投稿の「看護しちゃうぞ3」のセーブデータなのですが、ファイルサイズを小さく(必要部分のみ抽出:173KB→1KB)することができるようです。 微々たるものですけど… このような場合、投稿掲示板にあげてもよろしいのでしょうか?(ぐれいきゃっとさんの了承が得られればの話かと思いますが)

まじれすの・・・ 投稿者:僕のトナリ  投稿日: 7月18日(日)00時07分28秒

まじれすの修正ファイルってどこにあるんですか?
教えて下さい。お願いします

いつもありがとうございます 投稿者:アルヱー  投稿日: 7月14日(水)23時37分8秒

流れに乗じて自分もここでお礼をさせていただきます。
ほんっっっっとにいつもありがとうございました!
今後とも・・・とは言いませんが、応援してますんでがんばってください。
それではこれにて失礼いたします。

お世話なっております 投稿者:ミサカ  投稿日: 7月13日(火)03時08分24秒

お礼を言わず度々使っておりました今までの非礼深くお詫び申し上げます。
ゴメンナサイ orz
いつも利用させて頂き、本当にありがとうございます。

日記及び画像も楽しく拝見さして頂いております。(サガ夫Zさんの言い回しがつぼによくはまるのは私だけでしょうか? あと不謹慎ですがハイエースのへこみっぷりに笑ってしまいました)

サイトの運営大変とは思われますがこれからも応援しておりますので頑張って下さい。

追伸 本日もセーブデータ使わせて頂きます、ありがとうございます。

頑張ってください 投稿者:RYO  投稿日: 7月12日(月)10時12分2秒

サガ夫さんにはいつもお世話になっています。これからも誹謗・中傷にめげずに頑張ってください。心より応援しております。

(無題) 投稿者:ダー!  投稿日: 7月11日(日)20時14分15秒

しょっちゅう色々使わせていただいております。
遅ればせながらお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。

(無題) 投稿者:a  投稿日: 7月11日(日)17時44分17秒

ありがとうございます

(無題) 投稿者:s  投稿日: 7月10日(土)13時05分9秒

セーブデータ頂きました、ありがとうございます。

なんだかなぁ 投稿者:GF長官  投稿日: 7月 9日(金)11時18分4秒

何か久々に来てみたらずいぶんと荒れてますなw
クレ厨は前までスルーしていたはずなんですけど、
誰か、かまっちゃったんですな。

とりあえず皆さん煽り厨とクレ厨は無視の方向で行きましょうよ。
ある程度ここにきている人間だったら判るとは思いますけど。
毎年何回かこういうのありますから、
そのたびに対応していたんじゃ管理人さん大変だろうし。

後、掲示板での管理人批判はよくないからやめましょうね。やるならメールでやれ。
文句があるなら個人に言えばいい。少なくともみんなの目に触れる場で個人批判はすべきじゃない。
ましてやサイトの管理人に対してやるのはマナー違反もいいとこ。

もうここの公開始めて結構経ちますよね。
重宝させてもらっているので(特に踏んだ時とかw)これからも頑張ってくださいまし。

(無題) 投稿者:JFK  投稿日: 7月 8日(木)01時02分50秒

結局、一利用者さんの意見も常連投稿者さんの意見も同じことですよね。
気にいらないことはするなってことでしょ?
常連投稿者さんの意見は常連投稿者さん自身にも当てはまる部分はあるし、
一利用者さんの意見もそのまま管理人さんに当てはまる部分があると思います。
ただ常連投稿者さんの意見にしかない部分として
サイトを運営している以上、管理人さんには責任というものが生じるはずだから
やる以上は文句を言わずにやるべきだということがあると思います。これは私も賛成です。
長々と失礼しましたが、やめたくなったらいつでもやめられて構わないと思いますので
肩肘張らずにのんびりとご自分のペースで運営していただければいいのではということを言いたかった次第です。

(無題) 投稿者:一般人  投稿日: 7月 7日(水)19時15分44秒

一利用者さんの意見が一般常識を持った人の発言ですね。投稿常連者さんの
意見は映画館で「つまんねーぞ、金返せ」とわめきながら結局最後まで
しっかり映画を見て帰るようなもんです。みっともないからやめなさい。

(無題) 投稿者:一利用者  投稿日: 7月 7日(水)16時24分45秒

基本的に善意で投稿してもらってそれを集約して公開する場を提供してるのが管理人さんでしょ?
常連投稿者さんがいう「えらそうな態度」が感に障っているならこなければいい。
クレクレ君や転載厨が集まるのは必至だから、あえてそれに対する苦言を言ってるのでは?
無視すれば、いよいよ収拾がつかない結果を招くと思うけど。

少なくとも、私は「公開して貰ってるんだ」という感じで利用もするし、投稿もする。
ま、それぞれの考え方が統一されることは無い訳で、
全ては管理人さん次第。

偏った意見で申し訳ありません、火種になりそうなら削除してください。

(無題) 投稿者:常連投稿者  投稿日: 7月 6日(火)21時12分1秒

「公開してやってるんだ」みたいなエラそうな態度が常々勘に触っていたので
この機会に言わせてもらうが。正直ここの管理人痛すぎ。やめたけりゃやめればいいだろうに。

こういうサイトを公開していればクレクレ君や転載厨が来るのは必至。
それに対してイチイチ反応していたのではキリがない。
ましてや一時利用禁止にして利用者の連帯責任にするなどお門違いもいいとこ
気が短い人には向かないってこと。

ここに来る前に 投稿者:DOUMO (MYC)  投稿日: 7月 6日(火)21時03分30秒

Internet Exolorer起動→検索→検索ワード「SEEK2」→ウェブ検索→探す

忘れずに。

(無題) 投稿者:恐縮です  投稿日: 7月 6日(火)18時38分7秒

すみません。少し大人げなかったですね、反省します。
DOUMOさんの紹介してくださったツールで一発解決いたしました。
通りすがりさんも素敵な情報有難うございました。
本当に詰んでいたので大変嬉しいです。
自分でも出来る限りの努力はしたのですが全然それらしいサイトに辿り着けず、いきついたさきが此処だったので少しムキになってしまいました。
掲示板をご利用の方々にご迷惑をおかけしたことを心からお詫び申し上げます。

此処のサイトの人達は根はイイ人なんですね。安心しました。
またなにかあったら来ようと思いますのでそのときはよろしくです^^

しかし・・・ 投稿者:DOUMO (MYC)  投稿日: 7月 6日(火)15時04分20秒

サガ夫Zさんも大変ですね。これで終わりにしましょうね。

https://www.vector.co.jp/download/file/win95/game/ff150836.html

SEEK2だが 投稿者:通りすがり  投稿日: 7月 6日(火)14時47分10秒

公式サイトに攻略記事が有る。ttp://www.stoneheads.co.jp/stone/pilr/phin/seek2h/phinsek21.htm

まぁ何だ、全部クリアしてセーブデータでもUPしてみてくれ。

困った人ですね 投稿者:DOUMO (MYC)  投稿日: 7月 6日(火)14時26分50秒

世の中、ゲームのCGモードを全開に出来るのはセーブデータだけじゃないでしょ?
あなたが希望しているものは、そこにあります。探しなさい。
そういう態度が甘ったれていると言っているんです。

(無題) 投稿者:恐縮です  投稿日: 7月 6日(火)09時59分50秒

DOUMOさんへ

なぜ貴方に僕がなにも努力をしていないといいきれるのですか?何の根拠があってそんな事を言い切ってらっしゃるのでしょうか?
そもそもゲームの説明書に攻略法が載っていますか?
コンビニに売ってるパソコン雑誌に昔のゲームの記事がそんなに載りますか?

本当に手詰まりで此処に来た人まで一緒くたに「くれくれ君」と括るのはやめませんか?
あなた方は目の前に本当に困っている人が居ても放っておけるような人間ですか?

なんというか・・・ 投稿者:DOUMO (MYC)  投稿日: 7月 6日(火)08時33分21秒

久々に遊びにきましたが、掲示板関係がスゴイことになってますね。
何というか、他力本願もここまできちゃうと・・・。知らないことは
恥ずかしいことじゃないと思いますよ。最初から全部を知ってる人間
なんてこの世にはいませんから。しかし、分らない=教えてくれという
安直さはとても恥ずかしいことです。セーブデータがなければ他に
方法がないか探せばいいでしょ? 掲示板の質問にしてもゲームの
説明書を読むとか、コンビニに走ってパソコン雑誌1冊買ってくれば
すぐに解決できるものばかり。人に頼る前に自分で出来る最低限の
努力はしましょうよ。それが人に質問をする時の礼儀ってもんです。

[くれくれ君へ]
自分がとても恥ずかしい質問をしてるのに気付く人間になって下さい。

A-GA〜激動の惑星〜 投稿者:通りすがりの人  投稿日: 7月 2日(金)02時11分24秒

こういうなのはあまり詳しくないのですが、
『A-GA(エーガ)〜激動の惑星〜』で
DATAフォルダ内の.agaを.wmvにかえると、動画は見れるみたいです。
まぁそれだけなんですが…。

(無題) 投稿者:恐縮です  投稿日: 7月 1日(木)19時56分37秒

自分はSEEK2がどうしてもクリアできなくて困っていたので
探した末、大手であるこおnサイトを発見。それでもSEEK2のデータが無いので
どなたか(セーブデータが)置いてあるサイトをご存知かどうかをお尋ねしたのですが…
・セーブデータのリクエスト←これに順ずる書き込みであったのなら納得出来ます。
お忙しいところ解説どうもです。もうSEEK2はあきらめます。

それと
「セーブデータがなくても自力でCG埋めてやるぜ!」な人はハナから此処にはこないかと…どうでもいいですね^^;

がんばってください 投稿者:唯 一人  投稿日: 7月 1日(木)18時36分21秒

セーブデータがあるならラッキー、無いのが普通、
それが嫌ならセーブデータが無いものは買わない。
98時代はこんな便利な世界なんて。。。。(おっと年が。。
私は投稿されてない!と思って必死にプレイしてクリア!と思ったら、
既に投稿されてて・・・という、みょーなチキンレースを楽しんでます。
まあ、ゲームはそれなりに楽しんでますから良いんですけどね。
皆さんの投稿速度の早さには驚くばかり。。。

前々から利用させて頂いてるので、
管理等大変だろうなぁ。。と思っていましたが、
それ以外にも大変な(面倒な)事になってるみたいですね。
嫌な思いもあるでしょうが、がんばってください。

お疲れ様です 投稿者:ビット  投稿日: 7月 1日(木)07時41分46秒

>申し訳ありませんがまたくれくれ君の集まりになってきました。
最近になって増えてきてるみたいですね。

自分なら「セーブデータがなくても自力でCG埋めてやるぜ!うおりゃ〜!!」
みたいなノリで頑張っちゃうんですが・・・(数日後ぶっ倒れそうになりますが)

それくらいの気概が欲しいですね^^

サガ夫Zさん サイト運営ご苦労様です
ご自分のペースでのんびりまったりでいってください^^

お疲れ様です。 投稿者:通りすがり  投稿日: 7月 1日(木)01時46分43秒

サガ夫Zさん、お疲れ様です。

いろいろ大変でしょうが、のんびり頑張ってください。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月30日(水)23時39分38秒

恐縮ですさん>
セーブデータのページのトップにこのように記載しております。
> 掲示板への下記内容の書き込みは全て削除させて頂きます
> ・Windowsの基本操作(ファイルの上書き等)が解りません → Windowsのマニュアルを読んで下さい
> ・ゲームがインストール出来ない、起動出来ない → メーカーのサポートに言って下さい
> (セーブデータを使用した際の不具合はメーカーでは無く不具合報告掲示板へ)
> ・セーブデータのリクエスト → 受け付けておりません
上記内容に該当またはそれに順ずる内容と判断したので削除致しました。

(無題) 投稿者:恐縮です  投稿日: 6月30日(水)17時37分12秒

すみません、以前ここに投稿させていただいたのですが
僕の書き込みが消えているのですが。
もし都合の悪い事を書いたのであれば謝りますが
なんにも無しでただ消されたのでは納得がいきません。

(無題) 投稿者:JFK  投稿日: 6月30日(水)17時11分54秒

>こんな感じで利用者の質の低下に伴い当方のやる気も低下していきました。
閉鎖はないですよね?・・・何とか頑張ってくださいm(_ _)m

いっそのこと不具合報告掲示板を無くして全て自己責任にするとかどうでしょうか?
悪戯でウイルス入りとか何の関係もない適当なデータ送ったりする人が
出ないとも限りませんが、あまり支障は無いような気がします。
元々投稿者の方々の善意で成り立っているサイトだと思いますから
使えなかったとしても文句は言うなと言いたいです

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月30日(水)07時16分35秒

申し訳ありませんがまたくれくれ君の集まりになってきました。
以前のような(参照:https://sagaoz.arrd.net/diary/2002/08.htm#0819)掲示板の閉鎖という後ろ向きな対応も視野に入れさせて頂きます。
ぶっちゃけ今の状態が続くならばこちらとしては無い方が精神衛生上よろしい。

HARIHARIさん>
問題はありませんが実際に該当のソフトを攻略しているサイトなどで聞いて頂いた方がお互いに利益があると思います。
花屋で車の質問をする奴は居ないと思います。そんな感じです。

Jさん>
おっしゃる通りです。
こんな感じで利用者の質の低下に伴い当方のやる気も低下していきました。

(無題) 投稿者:JFK  投稿日: 6月27日(日)13時23分44秒

>HARIHARIさん
駄目ってことは無いでしょうが
そういうのは攻略専門の他サイトで聞いた方が
有効な回答が得られる可能性はよっぽど高いと思われますが・・・
わざわざ質問せずともわかりそうなものですけどね

質問ですが 投稿者:HARIHARI  投稿日: 6月27日(日)12時45分30秒

いつもお世話になってます。
こちらのリクエストは受けていないとのことですが、
攻略について語り合ったり質問したりするのはありでしょうか?
それともそれも駄目なんでしょうか?

(無題) 投稿者:J  投稿日: 6月27日(日)01時05分15秒

不具合報告掲示板でいろいろ報告ありますが
ほとんど利用者の方に問題があるような気がします。
実際にセーブデータに問題があるのは5%にも満たないような気が・・・
昔からこんな感じだったんでしょうか?
管理人さんも大変ですね

ご迷惑おかけしました 投稿者:JBOO  投稿日: 6月26日(土)21時40分53秒

早々のご指示ありがとうございました。
サーバー上UPされていると言う事ですので、こちらで頑張ってみます。
(ちなみに、6.25のUP中 ”巣作りドラゴン””そらのいろ、みずのいろ”2件が頁内検索で表示不可能でした。)

ページ内検索 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月26日(土)18時39分0秒

https://sagaoz.arrd.net/savedata/sa/index.htm#soramizu
さ行に対して「そらのいろ」でページ内検索してみましょう。

表示されない場合はPC内の古いキャッシュを表示している可能性があるのでリロードしてみましょう。

(無題) 投稿者:JBOO  投稿日: 6月26日(土)18時16分40秒

いつも大変お世話になってます。
「6.25 ”そらのいろ、みずのいろ”追加(i\eleさんから投稿頂きました)」
探しましたが辿り着けませんでした。(当方検索不足でしたら申し訳ございません。)
一時削除でしたらUP心待ちしてます。

(無題) 投稿者:y  投稿日: 6月25日(金)09時53分56秒

サガ夫Zさん

 トップページだけでなく、セーブデーターのページ(https://sagaoz.arrd.net/savedata/)へ全然いけなかったんですが、ルーターを再起動させたせいか今はアクセスできるようになりました。
 最初はサーバーが落ちているのかと思っていたんですが、あまりに長いので変だなと思うようになって。お聞きした次第です。アクセス制限でもかけられたのかと思って。

 どうもBRL-04FMXにルーターを変えてからなにかと不安定で、こういうところにも影響が出たようです。
 Proxyを入れるとアクセスできたり、自宅サーバーをやっているのでルーターはあまり再起動はかけたくなかったので、ルーターを疑うのが遅れてしまいすみませんでした。
 お騒がせしました。

あー、w 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月24日(木)23時33分15秒

Kさん>
投票ありがとうございます。感謝感謝です。

yさん>
あー、https://sagaoz.arrd.net/ のトップページですがindex.htmを消したので表示出来ないだけだと思います。
arrd.netの方はあくまでサブなんでトップページを置くのもなんだな〜と思った次第でして。
あまり乗り気では無いのですが再アップしてみました。

ありがとうございます 投稿者:K  投稿日: 6月24日(木)23時03分12秒

いつもお世話になっております。
微細ではありますが投票をやっているそうなので一票入れさせていただきました。

つながらない 投稿者:  投稿日: 6月24日(木)23時01分40秒

 NIFTYのBフレッツからの接続なんですが、最近になってサガ夫ZさんのHPにアクセスできなくなってしまいました(先週くらいから)。

https://www.sagaoz.com/
 のサーバーにはアクセスできるのですが、

https://sagaoz.arrd.net/
 の方には全く接続できません。

 セキュリティをソフトも全部アンインストールしてみたんですが、ダメでした。
 でも、(フリーの?)Proxyをあてると
https://sagaoz.arrd.net/
 の方にもアクセスできました。

 どなたか心当たりはありませんでしょうか。
 よろしくお願いします。

有難うございました 投稿者:kanon  投稿日: 6月20日(日)20時52分32秒

Milkyway DVD データー UP有難うございました。
クリアされた方いましたらお聞きしたいのですがMilky 2のほうはフラグ変更あったので
しょうか?
CG見ると追加が無いようなので・・・

すみません 投稿者:tetsu  投稿日: 6月17日(木)18時52分47秒

カ「ア」ニバルの発音だと思っていました
どうもです

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月17日(木)18時43分42秒

tetsuさん>
> CARNIVALのセーブデータってupされないのでしょうか?
https://sagaoz.arrd.net/savedata/ka/index.htm#carnival

無〜い 投稿者:tetsu  投稿日: 6月17日(木)17時34分21秒

CARNIVALのセーブデータってupされないのでしょうか?

クリアした人いませんか? 投稿者:kanon  投稿日: 6月17日(木)01時35分41秒

Milkyway DVD 全シナリオクリアした人いませんか。
フラグポイント変更&Milky2は最低1キャラ二回PLAYしなければと思うと・・・・・
いろいろ検索などかけて探しているのですがヒットしないので・・・
どなたか攻略サイトor改造データサイトご存知の方いませんか?

(無題) 投稿者:hiro4  投稿日: 6月16日(水)21時21分45秒

いつもお世話になってます。
久々にこちらに訪れた際に投票をやっていたので
一票入れさせていただきました。

https://www5f.biglobe.ne.jp/~hiro4/


へろー 投稿者:萌へ朗  投稿日: 6月16日(水)18時44分16秒

ネットではカナーリお久しぶりでっす。
いや、着てみただけなんですがね。

ってなわけで」7月にまたリアルで合いましょう>サガ夫Z様

レスって溜めると大変 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月13日(日)12時07分7秒

TITANSさん>
まあ、エントリーしたばかりですので。

投票 投稿者:TITANS  投稿日: 6月12日(土)08時59分42秒

投票しておきますた。
でもこれだけのHIT数を誇るならもう少し、得票数良くても良いのにね…。

https://www.titans.st/


久しぶりのレス 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 6月 7日(月)23時25分23秒

ミステリートはそもそもゲーム内にCGモード/回想モードが存在しないとの事ですので投稿は来ないと思われます。
更にメーカー側で攻略サイト潰しを実施しているようですので的確な攻略情報も見つからないかと。

(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日: 6月 7日(月)21時49分40秒

ミステリートは回想シーンがないので、
セーブデータの投稿は期待しない方がいいのでは?

むぅ 投稿者:  投稿日: 6月 7日(月)03時25分4秒

ミステリートはやっぱり自力で解いた方がいいですかね?推理モノだし・・。

チェックして無かった(汗 投稿者:みゃ  投稿日: 6月 5日(土)04時35分7秒

TESTさん、補足ありがとうございました。
再診察室はノーチェックでしたね(^^;)

RE:続ママクラブ 投稿者:TEST  投稿日: 6月 3日(木)00時15分22秒

>ナナナさん
回想モードの「クラブ活動」の項目
1.入会
2.オナニーショウ
3.チ●ポ当てゲーム
4.オマ●コのお勉強
5.クラプの終わりに…
6.いちもの光景
7.新しい会員

確認いたしました。

 投稿者:ナナナ  投稿日: 6月 1日(火)18時41分15秒

続ママクラブってバグかなにかでCG100%にしても回想モードの「クラブ活動」の項目が表示されないことがあるのですがTEST様の投稿データはどうなんでしょうか。

お世話になってます 投稿者:  投稿日: 5月30日(日)01時35分23秒

セーブデータありがたく使わせてもらってます。
ありがとうでした。

お世話になってます 投稿者:K−2  投稿日: 5月27日(木)15時58分4秒

いつもありがたく利用させていただいてます。
Milkジャンキー2 ちゃんと見れました。

なるほど・・・ 投稿者:たいが  投稿日: 5月26日(水)11時12分30秒

サガ夫Z様、あさしん様ありがとうございました。とりあえず使えなかったときが怖いので、使用はやめておきます・・・

LOVERS 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月24日(月)06時04分20秒

たいがさん>
LOVERSのセーブデータはPCの個人情報を鍵に暗号化されています。
よって製作者自身以外のPCでは鍵が合いませんので正しく使用出来ません。

(無題) 投稿者:あさしん  投稿日: 5月24日(月)02時32分4秒

>たいがさん
その質問の仕方ではそのセーブデータが使えるかどうかは誰にも分からないと思います。
聞くよりまず使ってみる方が早いかと。
汎用性は無いので無理だと思いますが改造すれば大丈夫みたいです

(無題) 投稿者:たいが  投稿日: 5月24日(月)01時57分24秒

ここで話すのは失礼なのですが、別のサイトでLOVERSのコンプのセーブデータを見つけたのですが、あれは使えるのでしょうか? 汎用性がないという話を聞いたことがあるので知っている方いらっしゃったら教えてください。

HPを移転しましたー 投稿者:マツモト  投稿日: 5月22日(土)01時21分16秒

今契約中の鯖レンタルが今月で切れるため、無料の方に移転いたしました。
相互リンクにさせていただいてるので、アドの変更の方お願い致します。
URL:https://www2.pf-x.net/~sikiura/
( ・ω・)ノシ よろしくお願いしますー

https://www2.pf-x.net/~sikiura/


申しわけありませんでした。 投稿者:星降る夜  投稿日: 5月21日(金)13時15分41秒

 サガ夫Z様、申しわけありませんでした。
 すっかり赤っ恥なことをしてしまいました。(赤面

 私の検索の仕方がまずかったようです。
 読み方がわからず、コピペで作品名をぐぐった所まではうまくいったのですが。
 以後、同じ過ちをしないように、慎重に検索致したいと思います。

何でもないところで、御手を煩わせてしまい恐縮です。<(_ _)>

−碧ヶ淵−夜伽の村のお嫁様 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月19日(水)23時54分15秒

星降る夜さん>
ま行に対して「碧ヶ淵」でページ内検索してみましょう。

(無題) 投稿者:  投稿日: 5月19日(水)13時45分33秒

>星降る夜さん
ま行にちゃんとありますよ

見つかりませんでした。 投稿者:星降る夜  投稿日: 5月19日(水)12時19分31秒

初めまして。

“碧ヶ淵〜夜伽の村のお嫁様〜”のセーブファイルが見つかりませんでした。
 更新記録等を確認すると、今年二月頃にアップしているようです。
 一応、検索にて見つかりませんでしたので、ご報告いたします。

ではでは。

愛慾のエプロン 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月17日(月)15時36分42秒

Jさん>
当初、投稿されたセーブデータについて「フル化機能でも表示されないボツ絵が追加される」と
ありましたので掲載しておりました。

その後「ゲーム内にフル化機能があるのにセーブデータをアップするのは無意味でないか?」と
のメールを大量に頂きました。
埒があかないのでソフトを購入してきました。

こちらで確認したところフル化機能を2回実行すると同様の結果を得られる事を確認致しました
ので、セーブデータの掲載は不必要と判断し削除させて頂きました。

(以上、投稿掲示板のレスと同内容です)

なんとなく 投稿者:J  投稿日: 5月16日(日)11時45分40秒

新作の「愛慾のエプロン」ですが、
製品自体にフル化のコーナーがついてるので、アップする意味が全然無いと思うのですが…

ありがとうございました 投稿者:  投稿日: 5月16日(日)07時35分28秒

いつもお世話になっております。
セーブデータ頂きました、広告のほうもクリックしまくりです。

ありがとうございます 投稿者:  投稿日: 5月10日(月)07時08分46秒

いつもお世話になっております。
セーブデータ頂きました、大変に助かります。

Aries PureDream動作報告 投稿者:LED  投稿日: 5月10日(月)01時41分43秒

動作報告をさせていただきます。Aries PureDreamですがAries LoveDreamのセーブデータでCG、回想ともに100%になりました。いつもありがたくダウンロードさせてもらっています。どうもありがとうございます。

(無題) 投稿者:あさしん  投稿日: 5月 8日(土)22時44分26秒

サガ夫さんが役立ってるっていうのなら私がどうこう言う筋合いは無いですね、失礼しましたm(_ _)m

>初心者さん
セーブデータのリクエストっぽいことはやめた方がいいかと。利用規約にも書いてあるし。これも私が口出しするべきことじゃないんですが。

レスいろいろ 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 5月 8日(土)17時17分52秒

ビットさん>
確かに我らビビビ団には面白い人が多いかも知れません。
(昔からこのHPをご覧でない方には「ビビビ団」はわかりませんね)
ちなみに先日の日記のタケちゃんは普通のゲーマー(基本的にエロゲ―はやりません)ですが、
格闘ゲームなどをやらせると普段は凡人並みの腕前ですがごく稀に神が降臨して凄まじい
戦闘力を発揮したりもします。

そのうちビビビ団の紹介ページも復活させるかな…

あさしんさん>
CD-ROM版・DVD-ROM版など複数のメディアで販売しているソフトで投稿のあったメディアとは
別のメディアでの動作報告(CD-ROM版で投稿のあったソフトのDVD-ROM版での報告など)や、
不具合報告があったソフトに対する追従する報告(動かない場合も一人の報告では使用方法の
間違い可能性もありますので)などはありがたいですね。
ただ、タイトル横の赤字の「動作確認」はあくまで当方が動作確認したソフトに限って記載し
てますので動作報告だけ頂いてもタイトル横の記載はしませんが。

> このサイトって海外の方も利用されてるんですかね。国際的ですねえ。
当サイトのトップページで使用しているアクセス解析によると使用言語での利用率は
日本語83.3%、英語7.7%、中国語2.1%、韓国語1.5%、その他0.1% (2004年4月分統計)
となっています。

 さん>
「音が出なくなったと騒ぐ人」、これはセーブデータの投稿者が初期設定のまま投稿して頂け
ればだいぶ減るのですがとりあえずはコンフィグで再設定してくれよと。
「設置場所が書いてあるのに読まずに反映されてないと騒ぐ人」、これは添付のreadme.txt
を読めとしか。(涙)
(添付のreadme.txtに不備がある場合や質問などが寄せられたちょっと解りずらい点などは
 随時readme.txtに追記しております。)
「改造した後ちゃんとチェックせずに後から訂正されまくる人」これは中途半端はするなと。
たとえばCGが後1枚足りない状態で投稿されても使用者も困るでしょうし、フラグの立て過
ぎでエラーが出ても困ります。
要は使う人の立場に立ってきちんと確認してから投稿して下さい。と
「あと外人さん(^^;」、これは別に外国人の方でもかまいません。
基本的にトップページなどで閲覧者を日本人のみに制限したりもしておりませんのできちんと
「日本語」で会話が出来る方ならOKです。

瑠祖臍さん>
ソフト側の不具合はここに書かれてもこっちも困るぞと。
自分がそう思うなら他の皆もきっと同意見だ。作って投稿、それが漢ってモンだと思うぞ。

セーブデータとは関係ないのですが 投稿者:ビット  投稿日: 5月 8日(土)08時44分15秒

最近及び過去の日記を見て思ったこと・・・・・・


サガ夫Zさんの周りは面白い友人が多い!!

すいません、なんか楽しそうな環境だな〜と
うらやましくなって言ってみたかっただけです。

(無題) 投稿者:nasa  投稿日: 5月 6日(木)01時09分41秒

お世話になってます。

(無題) 投稿者:あさしん  投稿日: 5月 4日(火)18時37分56秒

投稿掲示板とかこの掲示板とかで動作確認しましたって言う人結構多いですけど、そういうのって第三者が言っても意味ないような気がするんですが、どうなんだろう。まあ善意でやってらっしゃるんでしょうけど。

ありがとうございました 投稿者:musashi  投稿日: 5月 4日(火)12時16分33秒

頂きました。

3−days Marriage〜光源氏の恋人 投稿者:yumatu  投稿日: 5月 3日(月)15時03分5秒

3−days Marriage〜光源氏の恋人の動作確認しました

  投稿者:   投稿日: 5月 3日(月)14時58分51秒

音が出なくなったと騒ぐ人、設置場所が書いてあるのに読まずに反映されてないと騒ぐ人、
改造した後ちゃんとチェックせずに後から訂正されまくる人。  あと外人さん(^^;
いろいろ大変みたいですけど、頑張って下さい〜

(無題) 投稿者:あさしん  投稿日: 5月 3日(月)13時35分10秒

このサイトって海外の方も利用されてるんですかね。国際的ですねえ。

(無題) 投稿者:大砲君  投稿日: 5月 3日(月)05時26分46秒

いつもいただいています。 どうもありがとうございます。

(無題) 投稿者:瑠祖臍  投稿日: 5月 2日(日)22時22分14秒

ここに置いてある「お姫様は特訓中!!R〜性なる魔法修行〜」のセーブデータですが本編の謎仕様の為、回想モードにサブキャラが登録されません。
よって、サブキャラとのHに直行出来る様なセーブデータ(SEX FRIENDみたいなヤツ)をアップしてくださる神はいませんか?


てゆーかメーカーの中の人、早くパッチだせやゴラァヽ(`Д´)ノ

ありがとうございます 投稿者:take  投稿日: 4月30日(金)22時41分16秒

毎度ありがたくダウンロードさせてもらっています。どうもありがとうございます。

いつも・・・ 投稿者:ECO  投稿日: 4月26日(月)00時20分32秒

 こちらのサイトは更新早いですねぇ。

 いつもお世話になってます。有難うございます。

ありがとうございます 投稿者:hiro4  投稿日: 4月25日(日)17時06分46秒

セーブデータ頂きました。ありがとうございました

https://www5f.biglobe.ne.jp/~hiro4/


ありがとうございました 投稿者:  投稿日: 4月25日(日)07時16分47秒

いつもお世話になっております。
セーブデータ頂きました。

魔王の娘たち 投稿者:yumatu  投稿日: 4月24日(土)21時48分59秒

魔王の娘たちを動作確認しました4月24日現在

ありがとうございました 投稿者:yumatu  投稿日: 4月24日(土)21時01分6秒

セ−ブデ−タもらいました。

(無題) 投稿者:無職  投稿日: 4月19日(月)16時48分4秒

なるほど。
要するに、変なツール使わずに誰かがきちんとクリアして、データを投稿してくれれば
みんなが使えるということですね。
通りすがりさん、どうもありがとうございました。

魔女のふらぐ 投稿者:通りすがり  投稿日: 4月19日(月)12時17分19秒

件のゲームを持っていないので何ともいえないのですが、

ゲームを実行中にフラグを弄ってフル化したりパラメータを変更したりしても
ゲーム自体がそれを元に戻す機能があるということではないかな?

セーブデータ自体にそれを仕込むのは不可能ではないにしても、
チェック用データ毎セーブデータを弄ってしまえば意味がないので。

だから、SpoilerALなどでプロセスメモリを改造する場合はそのあたりの
対処が必要だけど、セーブデータを入れ替える場合は関係ないんじゃないかな。

セーブデータを入れ替えても復旧されるならそれはセーブデータの意味を
なしていないわけだし。

魔女の贖罪 投稿者:無職  投稿日: 4月18日(日)23時40分58秒

投稿掲示板を見たんですけど
フラグ書いても速攻で復旧されるってどういうことでしょうか?
他からコピーしたものは動作しないってことで、
自分で攻略するしかないってことでしょうか?
素人なもので、サガ夫Z様、もしくは詳しい方教えてください

検索方法 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 4月15日(木)00時26分30秒

通りすがりのナマケモノさん>
OHPで確認した限りではそのようですね。
投稿者さんが「はなきゅー」で投稿されていたのでそのまま掲載したのですが。
次回更新時に修正させて頂きます。

ちなみにこんな場合は「はなきゅ」で検索するといいと思われます。

ふぅ・・。 投稿者:通りすがりのナマケモノ  投稿日: 4月14日(水)23時43分33秒

サガ夫Zさんいつもお世話になってますです。
セーブデータを探していて気が付いた事を・・・
はなきゅーは はなきゅ"ー" ではなく はなきゅ"〜" です・・・。
いやほんとどうでもいいんでしょうけどね・・・検索した時引っかからなかったもので_| ̄|○

レスです 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 4月13日(火)15時42分4秒

たいがーさん>
googleで「DVD Players Game」で検索して頂ければ大体は調べれると思いますが一応…
規格としてDVD-VIDEOが再生出来る環境でプレイ出来ます。
よって、DVDプレイヤー、プレイステーション2、DVDドライブ搭載でDVD-VIDEOの再生出来る
PCなどでプレイ出来ます。
セーブは基本的にはパスワード方式となっています。詳しくは購入予定のソフトの発売元に
問い合わせてみるといいでしょう。

シキさん>
拡張子が「.reg」で中身がレジストリの物は何処で使用してもかまいません。
拡張子が「.reg」でも中身がレジストリで無いものはそもそもダブルクリックしても使用出来ませんが。

DVD Players Game等 投稿者:TITANS  投稿日: 4月11日(日)17時50分55秒

セーブという概念はありません。代わりに復活の呪文(パスワード)を入れます。
その為、国民的に普及しまくったコンシューマ機2でもプレイすることが出来ます。

レスその2
>ゲームの金額
国民的に普及しまくった遊ぶ駅2や玩具少年と違い、エロゲーなんて1万本売れれば
「すげ〜大ヒットじゃん!もうウハウハだね!」と喜びまくり、5000本以下の
損益分岐本数を巡って日夜眠れぬ夜を過ごしている次第です。
さてさて…どこがウハウハ言っていることやら…。

https://www.titans.st/


雑談というか質問・・・ 投稿者:たいがー  投稿日: 4月10日(土)20時10分24秒

DVD Players Gameってなんですか・・・? DVDプレーヤーでゲームができるとかスゲーなぁって思うけど、セーブとかできんの?とか逆にパソコンじゃできないの?とか思っちまいます。 どなたか無知な私に教えてください(願)

(無題) 投稿者:  投稿日: 4月 9日(金)18時26分1秒

はっきり言ってそういう質問される無知な方は使用しない方が無難です
特にレジストリに限っては・・・・・・・・・・・・・・・

.regの使い方 投稿者:シキ  投稿日: 4月 5日(月)07時36分57秒

.regってどこで起動させればいいのですか?
使い方が分からないのですが

総額表示 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 4月 4日(日)22時53分9秒

ウチの近所は新品は税金分入って見た目は高くなりましたが中古は税込みで表示そのままなので
実質5%値下げになりました。

雑談(総額表示) 投稿者:E-ji  投稿日: 4月 4日(日)22時32分40秒

雑談掲示板なのに雑談が全然ないので、雑談してみます。
消費税が総額表示になって、8800から9240(一般的なゲーム価格表示)
になったら、なにかものすごく高くなったような気がしてしょうがないです。
まあ、定価で買う事はまずないですが。
それにしても8800円は高い。なかにはそれだけの価値があるものもありますが、
それ程のものにはめったにお目にかかれません。誤字脱字はあって当然だと
業界全体が思っているような気がしますし・・・。
また、ゲームとは関係ないですがスーパーやコンビニでは軒並み便乗値上げをしていて
とても不快です。みなさんはどう思いますか?

レスです 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 4月 3日(土)11時34分25秒

ダウンロードのご報告をしてくれた全ての方へ>
ダウンロードのご報告ありがとうございます。

TITANSさん>
ご報告ありがとうございます。
早速CD−ROM版・DVD−ROM版共通とさせて頂きました。

黒子さん>
当方の認識違いの可能性もあるので確認しましたが「ひとう」で問題無いと思われます。

re字違い 投稿者:ER  投稿日: 4月 2日(金)21時08分5秒

OHPで確認してみましたが、キチンと「ひとう」になっていますよ。

字違い 投稿者:黒子  投稿日: 4月 2日(金)18時47分10秒

『秘湯めぐり』は、「ひとう」ではなく「いとう」です。

遅くなったけど… 投稿者:TITANS  投稿日: 4月 2日(金)14時50分38秒

報告ないようなので一応…あったらすいません。
新けらくの王(DVD−ROM版)はCD版でもOKです。

最近すぐにセーブデータあててエロシーンを見たがるTITANSからでした。

https://i.am/titans


えらいこっちゃ 投稿者:DOUMO  投稿日: 3月30日(火)00時02分16秒

皆さんにお知らせです。QuickTime6.5のアップデートサービスで怪しげなIndeoCODECが
インストールされることがありますが、これをやっちゃうとWindowsMediaPlayerを
始めとするDirectShowでムービーを再生するプレイヤーでMPG4以外のAVIムービーが
全く再生できなくなるという不具合が起きました。( OSはWindowsXP )
もし、同じ現象で困っている人はシステムの復元でアップデートサービスを受ける
前のポイントで復元して下さい。これで無事に復活します。また、このアップデート
サービスを受けないことを推奨します。これからリンゴ印のコンピュータ屋さんへ
殴り込みます。くれぐれもご注意を。

お世話になってます 投稿者:msz  投稿日: 3月27日(土)23時55分31秒

セーブデータ頂きました。
ありがたく使わせていただきます。

ありがとうございます 投稿者:  投稿日: 3月27日(土)07時38分43秒

いつもお世話になっております。
セーブデーター頂きました。

ありがとうございます 投稿者:hansui  投稿日: 3月24日(水)00時21分15秒

セーブデータ頂きました。ありがとうございました。助かります。

もう一度頂きました 投稿者:774  投稿日: 3月23日(火)18時22分21秒

セーブデータ頂きました。

ありがとうございました 投稿者:  投稿日: 3月23日(火)16時12分14秒

セーブデータ頂きました。たいへん助かりました。

くれくれ君と呼ばれたくない人へ 投稿者:DOUMO  投稿日: 3月23日(火)08時57分0秒

管理人さんも大変ですね。あの質問については私も「何考えてんの?」と
思ってました。インターネット歴1ヶ月という自分には、まわりにPCに
詳しい人間もいなかったため、何から何まで独学で覚える以外に道が
ありませんでした・・・。PC雑誌買いまくりました。WindowsXPがご臨終に
なったことも数知れず(涙)。でも、そうやっていると自分でも知らないうちに
知識として身に付いているんです。PC歴2年ちょっとでここまで出来るのも
修羅場に直面して、悩みまくって、自分で調べて、解決させたからだと
思ってます。これがなければスキルアップは望めないと思うし。
PCに強くなりたい人へ。やってみた、ダメだった、教えてくれの3段論法で
得られるものは何もありません。「よ〜し、その根性叩き直してやる」という
前向きな姿勢が大事です。ある程度の犠牲を覚悟の上で挑戦する気持ちが
あれば、さらに怪しい知識を身につけることもできるでしょう。その犠牲も
知識として残ります。決して無駄にはなりません。DOUMOはそうやって
色んな知識を身につけてきました。参考になればと思い書き込みました。

ありがとうございました 投稿者:amano  投稿日: 3月22日(月)01時41分24秒

セーブデータ頂きました。ありがとうございますです。

有難うございました。 投稿者:774  投稿日: 3月21日(日)12時33分12秒

セーブデータ頂きました。

ありがとうございました 投稿者:UMUS  投稿日: 3月21日(日)02時09分23秒

セーブデータをいただきました。ありがとうございます。

こりゃ便利 投稿者:DOUMO  投稿日: 3月19日(金)11時31分6秒

_inmm.dll はイケます。いやぁ、こりゃ便利。おかげでうず高く積まれていた
目の上のタンコブ、CD-DA再生タイトルが次々とDVD-Rへ・・・。ちなみにこれは
相応の改造知識がないとできない芸当なので、よい子のみなさんはマネしちゃ
ダメです。DVD-Rをドブに捨てるつもりなら止めませんけどね。_inmm.dll を入手
したことにより、ますます怪しいベクトルへと突き進んでいるDOUMOなのでした。

動作確認 投稿者:ISHI  投稿日: 3月19日(金)07時46分43秒

GALAXY ANGEL Moonlit Lovers DVD版
動作しました。3/19確認

ありがとうございました 投稿者:take  投稿日: 3月19日(金)01時52分7秒

セーブデータをいただきました。どうもありがとうございます。
今後も頑張ってください。

動作確認 投稿者:NORIO  投稿日: 3月18日(木)13時09分50秒

すえぞうさんの投稿されたSHUFFLE!CD-ROM版パッチ適応後のSaveDataを
SHUFFLE!通常版(DVD-ROM版)で動作確認しました。

ありがとうございました。 投稿者:DOUMO  投稿日: 3月17日(水)17時32分20秒

これです、これ。有り難う御座いました。サガ夫Zさん、感謝です。
後日、お礼の品を投稿させて頂きます。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 3月17日(水)12時34分10秒

DOUMOさん>
多分こちらじゃないかな?

_inmm.dllのホームページ
https://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8282/

ども 投稿者:Si  投稿日: 3月16日(火)18時37分56秒

攻略がメンドウなので一つ頂いていきます。
これからも頑張ってください。ありがとうございました。

花見 投稿者:J.T  投稿日: 3月16日(火)17時54分58秒

はじめまして、J.Tっす。
って、雑談掲示板がいつのまにか、サポート掲示板みたいに・・・大変っすね・・・

話は変わって、もうすぐ花見シーズンっすねぇ。
私は、悪友と洒落のつもりで寒桜を見ようってことで、もう1週間前に花見をしたんですが、
気温5どでやるもんじゃないっすね・・・次の日39℃の風邪になっちゃいました・・・
皆さんはもう、花見の予定とかたてられてますか?

誰か知りませんか? 投稿者:DOUMO  投稿日: 3月15日(月)11時19分33秒

CD-DA再生のタイトルをWAVE読み込みに変更できるツールがあるって何かの本で
読んだ記憶があるんです。フリーソフトでどこかのサイトからダウンロードできる
はずなんですが、どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。

(無題) 投稿者:NORIO  投稿日: 3月12日(金)09時22分25秒

>@@@さん 同梱のreadme.txtをお読みください。
基本的にはインストールしたフォルダの同名ファイルに上書きします。

>怪盗ウィルさん 好みは人それぞれなので一概には言えません。
私としてはカラフルBOXとアキ学あたりは面白いと思います。

いきなり 投稿者:怪盗ウィル  投稿日: 3月11日(木)14時29分56秒

面白いゲームってないですか

いきなりすいません 投稿者:@@@  投稿日: 3月10日(水)19時42分25秒

こちらのサイトでダウンロードした顔のない月のセーブデータはどこに設置したらいいんでしょうか? 

PINKSTYLE 投稿者:kuro  投稿日: 3月 8日(月)23時10分24秒

はい当ててます。回想もみれるんですか?
どうやればいいんでしょうか?

RE:PINKSTYLE 投稿者:通りすがり  投稿日: 3月 8日(月)13時24分25秒

CURIOUSから出ているパッチ(curi_pink0303.exe)を当てていますか?

PINKSTYLE 投稿者:kuro  投稿日: 3月 8日(月)06時33分20秒

僕もPINKSTYLEのセーブデータ待ってます。
改造のほうでCGは全部みれましたが回想のほうが全然なので

やっぱりsavedateで 投稿者:taka  投稿日: 3月 4日(木)07時39分32秒

通りすがりさんありがとうございます。
でも改造のやり方がさっぱりわからないんですよ。初心者なんで勘弁です。
気長に待つことにします。

PINKSTYLE 投稿者:通りすがり  投稿日: 3月 3日(水)19時11分53秒

G's SEARCHへどうぞ。savedataではなく改造ですが。

savedate 投稿者:taka  投稿日: 3月 3日(水)17時35分59秒

PINKSTYLEの100%、投稿待ってます。あれバグってたりして100%
がんばったんですがムリでした。やりきった人お待ちしてます

(無題) 投稿者:ぷちだのみ  投稿日: 3月 2日(火)15時44分29秒

いただきました。
ありがとうございます。

サンクス 投稿者:aa  投稿日: 3月 1日(月)13時00分16秒

いつもお世話様です。

おめでと 投稿者:安八志郎  投稿日: 2月28日(土)14時29分28秒

5周年おめでと

G's SEARCHのPCセーブデータは6112
ここは2013
結論:もう1/3
來年の目標-->1/2に突進
がんばで!

おめでとうございます〜 投稿者:ナス  投稿日: 2月28日(土)05時01分9秒

サガ夫Zさんはじめましてw
そして5周年おめでとうございます〜。

昨年あたりからここにお世話になっている者ですが、
このHPのお陰で本当に助かってます^^

サガ夫Zさん及び投票者の方々いつもありがとうございますM(_ _)M
そしてこれからもがんばってくださいねw

では失礼します〜

たまのレス 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 2月27日(金)06時34分31秒

人類は滅亡すりさん>
あ、そうなんですか。
それまではどのページがトップだったんでしょうか。
ちなみに「セーブデータ」だと7件目ですね。

TITANSさん>
祝辞ありがとうございます。
実は本人も別の方に指摘されるまで気付いてなかったんですよ。

DDFMさん、匿名さん>
頂かれました。ありがとうございます。

おめでとうございます〜♪ 2 投稿者:人類は滅亡すり  投稿日: 2月27日(金)06時09分9秒

ググル検索「サガ夫」でやっとトップにきましたね
めでたいめでたい

おめでとうございます〜♪ 投稿者:TITANS  投稿日: 2月26日(木)21時19分29秒

5周年おめでとうございます〜♪
ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
これも管理人さんの努力の賜物ですな☆
これからも頑張ってくださいね。

ちなみにうちは、2000年1月1日開設です。
・・・寂しいっ年越しでしたね(つД`)

https://www.titans.st/

(無題) 投稿者:DDFM  投稿日: 2月24日(火)01時26分26秒

いただきます。ありがとうございます。。

(無題) 投稿者:匿名  投稿日: 2月17日(火)00時23分1秒

 いただきました。
ありがとうございます。

(無題) 投稿者:匿名希望  投稿日: 2月14日(土)07時39分34秒

ありがとうございます!!m(_ _)m

V.G.シリーズ 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 2月13日(金)22時07分24秒

昔々はV.G.にヴァリアブル・ジオと表記してありましたが現在は表記されておりませんので
ブイジーとさせて頂きました。

PS.戯画のページで調べたらヴァリアブル・ジオってタイトルに書いてあるのは2タイトルだけですね
> V.G. -ヴァリアブル・ジオ-  || 1993/07発売・PC-9801シリーズ用
> V.G.U -姫神舞闘譚-  || 1994/11発売・PC-9800シリーズ用
> Advanced V.G. -ヴァリアブル・ジオ-  || PC-Engine/PlayStation/SEGA SATURN
> Advanced V.G.2   || 1998/09発売・PlayStation用
> V.G.CUSTOM   || 1999/02発売・Windows用
> V.G.MAX   || 1999/09発売・Windows用
> V.G.Adventure   || 2000/03発売・Windows用
> V.G.Re-birth / V.G.Re-birth'[DASH]  || 01/09発売・02/03発売(DASH)・Windows用
> V.G.NEO

場所は 投稿者:b.t  投稿日: 2月13日(金)20時37分47秒

V.G.NEOは、は行のブの所に固まってましたね…ヴァリアブルでバとかヴでうで探すと見つかりません。

探しずらい(汗 投稿者:匿名希望  投稿日: 2月13日(金)15時11分9秒

投稿してあるはずのゲームが見つかりません
V.G.NEOなのですが読み方もよくわかりません
すいませんが教えてはもらえないでしょうかm(_ _)m

Re:単純に 投稿者:kaz  投稿日: 2月12日(木)19時09分0秒

納得です。そういうもんなんかなぁって感じです。
仕事柄、時間が過ぎていく感覚がなくなるもので、今日何日だ?って
焦りましたが。rockさん有り難う御座いますm(_ _)m

単純に 投稿者:rock  投稿日: 2月12日(木)13時09分16秒

場所によっては、発売予定日よりも早く発売している店があるので、それらで買った人が投稿しただけの話だとおもいます。
ちなみに通販は、早く届く傾向があるとも聞いています。
まあ、メーカーによって違うでしょうけどね。

質問質問 投稿者:kaz  投稿日: 2月12日(木)11時44分4秒

どうも。ちょいと質問なんすけど、
発売されてないゲームのセーブデータが載ってんですけど、ありなんですか?
そっち系って疎くって、もし暗黙の領海ならきにせず利用させて戴こう。
なんて思ってんですけど、どうでっしゃろ?

はじめまして 投稿者:hilow  投稿日: 2月 7日(土)10時13分3秒

初めまして、時々利用させていただいてます。
容量のことが話題に上がっているので私も一つ。
セーブデータの紹介ページ自体も容量圧迫しているように感じられます。
デザインを今のままにしても半分くらいの容量に出来そうですし、
デザインにこだわらなければもっと小さく出来そうです。
こちらも検討されてはどうでしょう。

(無題) 投稿者:BOW  投稿日: 2月 2日(月)04時25分42秒

光回線なら容量面のサポートが出来るんですけどね…
ADSLなので数十キロバイトのファイルが限界…

>メーカーごとにアーカイブ
下手にメーカーごとにアーカイブすると
無駄な帯域を使いますから好ましくないですね。

容量 投稿者:  投稿日: 1月22日(木)02時29分47秒

下で圧縮方式について出てますけども、例えばrarは複数ファイルまとめて圧縮
すれば小さいファイルでもかなり縮まるはずですよ。あまりダウンロードされない
古いファイルはメーカーごとにまとめるとか。
あと、結局は新作のセーブデータが帯域を食ってると思いますので(cgi経由させて
統計取ってみればいいと思いますが)、そういうファイルは一時的にフリーサーバに
置くとかもありなんじゃないでしょうか。

先日はありがとうございました 投稿者:REDCAT  投稿日: 1月21日(水)18時50分8秒

先日は丁寧な御報告をありがとうございます。
本日、当サイトからリンクを貼らせて頂きましたので御報告に参上しました。

利用者が増えれば、その分リスク・負担も増すでしょうが、これからも
運営頑張ってください。それでは、本日は御挨拶まで。

https://onionimu.hp.infoseek.co.jp/usr/redcat/


塵も積もれば 投稿者:不定期利用者  投稿日: 1月20日(火)09時54分57秒

ソフト自体はそれほど購入しないので
たまに買ったときは重宝させてもらってます。

データ容量の件ですが、セーブデータもさることながら
保管ページ自体も削減できそうな気がします。
タイトル別インデックスをメーカー別インデックスにすると
(管理者様の移行労力は大変なものとなりますが)
1タイトルごとに付いてるメーカーリンクを削減できると思います。
また、投稿者名はともかく、「内容」に関しても
実際には一部例外を除けば数パターンしか有りませんので
凡例つけて記号表記すれば良いのではないでしょうか?

いつもお世話になってます 投稿者:kawa  投稿日: 1月20日(火)01時03分57秒

いつもお世話になってます、此処のおかげで
大変助かってます、頑張って下さい
それでは失礼します。

テクモが悪い 投稿者:ファンの1人  投稿日: 1月15日(木)19時06分20秒

買ったゲームをその人が売ろうが、壊そうが、捨てようが、改造しようが、商業目的の使用でなければ全く自由である!ウエストサイド社は悪くないぞっ!!

お初です〜 投稿者:風魔  投稿日: 1月14日(水)01時41分32秒

えーっと初カキコです。
いつもここのデータ利用させてもらってます〜
毎度毎度ありがとうございますm(__)m
なにやら色々大変なようですがこれからも頑張ってください〜

私もちょっとでもお役に立てればと思い
広告をクリック!クリック!!

そんなこんなな風魔でした〜
でぃわまた(・ω・)ノシ

まとめてレスれす 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 1月12日(月)02時23分5秒

現状でセーブデータという物自体の取り扱いが違法では無いものの、扱いとして非常に難しい
ですのでCD-ROM等での配布or販売は絶対に行いません。
多くのメーカーさんとも会話をさせて頂いておりますが現状では知ってはいるが黙認との
スタンスですので余計なトラブルは増やしたくありません。
(一部好意的なメーカーさんもありますが)

バナー広告関係ですが、クリック単価やバナー回りにクリックを懇願するような内容を書くことは
広告業者との規約で禁止されているので出来ないんです。
ちなみにトップページで掲載しているげっちゅ屋はそんな規約はないので書いてしまいますが
クリック単価無しで売上の3%です。
参考:https://www.getchu.com/info/partner.html
近くに店舗がない方で普段から通販で購入する方はトップページのげっちゅ屋の広告経由で
買って頂くと3%こちらに回ってきます。

一応現状での予定としては旧作でアクセス数の落ち着いたセーブデータについては別のサーバに
ファイルを移転して凌ぐつもりです。
駄目ならもっと大きなサーバを用意しますが当方の予算次第で継ぎ接ぎHPになったりするかも。

自宅サーバに関しては現状で下記理由で躊躇しています
・自宅でサーバに使用出来る程度の静音PCがメインPCのみなので設置場所に困る
・光回線で速度自体は解決出来るが転送量の問題が残る
(規約をしっかり読むと具体的な数値で結構決まっていたりする)
・使用プロバイダが貧弱で結構メンテが多い
サーバの件に関してはこちらでもそれなりに考えておりますのであまり心配しないで下さい。

横レスですみませんが・・・ 投稿者:akf  投稿日: 1月12日(月)01時23分14秒

金銭ですが、私の無い知恵では寄付ぐらいしか思いつきません
寄付の仕方は
クリック保証型の広告で利率の高いのを探してきて目立つところに(絶対に通る場所?)に貼る。
ってのですかね、やっぱり。
銀行で寄付なんて面倒ですし、Net上で気軽にできる形態がいいですよね
さらに「1クリックでいくら寄付できます」とか具体的な数字を書いてクリック(寄付?)を促すとか
人間具体的な数字があるほうが押す気になりません?
現行の広告でももう少しクリックアピールしてみてはいかがですか?

販売は・・・。 投稿者:elc  投稿日: 1月11日(日)19時24分3秒

こんばんは

販売は難しいのではないでしょうか?
?さんが言われるように配分などの問題もありますが何より著作権の問題が大きいかと思います。
基本的にデータの改変は著作権的に限りなくグレーに近いそうです。
無償で提供してる今はともかく販売という形をとると面倒な事になる可能性が高いかと・・・。
あまり詳しくないので検討はずれな発言かもしれません、その場合はどうぞご容赦ください。

自宅サーバーは私も良い案と思います。
業者に限らず個人でサーバーを運営されてる方に頼むのもいいかもしれません。
ここを利用されてる方で自宅サーバーを運営されてる方はいないかな〜?
利用者多そうだし案外探せば何人か協力してくれるかも

それはちょっと 投稿者:  投稿日: 1月11日(日)18時31分22秒

販売するとなると費用の負担・利益の配分とかいろいろ難しいことが起こりそうですね。

こんなのどうでしょう 投稿者:2G  投稿日: 1月11日(日)17時30分30秒

希望者を募ってみてある程度人数が確保できるようであればこのホームページのCD-ROMもしくはDVD-ROMを作成し販売していただくとかはできないでしょうか?
またある程度古いものだけをまとめCD-ROMにしその部分を現在のホームページから待避し容量をあけるという宇野はどうでしょう?
あくまでこのホームページのオフライン版ということの販売で・・・・

該当タイトル 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 1月10日(土)22時59分38秒

以前からCD-BROS系が個別セーブ部分もまとめている為容量がデカイのは理解していますので
既に数タイトルに対して個別セーブ部分の削除による軽量化を実施しております。

該当タイトルのセーブデータ 投稿者:  投稿日: 1月10日(土)22時05分5秒

軽量化目標のタイトルはすべてCD-BROS系ですが、原因は余分なロードデータを
含んでいるためで、単にフル化したセーブデータではもっと小さくなるはずです。
フル化ツールなどでフル化したセーブデータなら一番確実かと思われます。

圧縮方式と自鯖 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 1月10日(土)21時06分23秒

圧縮率の高いフォーマットにしてもほとんどのファイルは小さすぎてほとんど変わらないですね。
(一部のサイズの大きいセーブデータがでかすぎるだけ)
ちなみに現状でも解凍方法を聞いてくる方がいる為これ以上サポートの手間のかかるマイナーな
解凍ソフトを使わせたくないのも理由の一つです。

自鯖の件は過去にこちらの掲示板に書いておりますがとりあえず無理。
ウチの転送量だとサーバ借りたほうが楽ですわ。
ちなみに転送量は新作の少ない月頭の平日で1.8GB/日、月末の新作ラッシュの時で4GB/日ぐらい、
新作のセーブデータが大きいと(100KBとか)8GB/日とか平気で出ますね。

ウチでバッチリサポートしますからどうですか?って業者さん募集中〜♪ って事で

(無題) 投稿者:harahetta  投稿日: 1月10日(土)19時06分30秒

>80メガ
圧縮率高いソフトを初心者がまともに使いこなせるかが疑問・・・
自己解凍書庫なら誰でも使えるけど、exeファイルを押す度胸はないな

サーバ増設よりは光回線+自分で鯖建てが現実的だろうな
そこら辺のアップローダほどの転送量もないから可能だろうが
PCの24時間稼動はストレスになるだろうなー

おはつです 投稿者:elc  投稿日: 1月 8日(木)15時49分46秒

おはつです、いつも陰ながらお世話になっています。 m(_ _)m
まあ要はDOMだった訳ですが・・・(汗)

> 80メガ・・・
基本的にセーブデータは小さいファイルですし、そんなに変わらないと思います。
下手したらより大きくなるのでは?
解決方法としてはサーバーの増設ぐらいしか無い気がします。
ただサガ夫Z様は無料でデータを公開してくれてる訳ですし、増設などすれば
金銭負担が増える訳ですし、現実的な案ではありませんが・・・。

80メガ・・・ 投稿者:ななし  投稿日: 1月 7日(水)09時24分52秒

圧縮率の高いフォーマットで圧縮しなおして、その解凍ソフトのリンクを貼っとけばいいんじゃね?

7zipとかrarとかなら結構サイズを縮められるかと思います。

お礼 投稿者:ぴら  投稿日: 1月 6日(火)20時58分30秒

いろいろとお世話になってます。
ありがとうございます。

はじめまして 投稿者:darty  投稿日: 1月 6日(火)16時01分2秒

初めてのくせにいろいろセーブデータダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます。

餅食べ過ぎて体調不良 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 1月 3日(土)02時22分5秒

武器探し連合さん>
全て無料です。当ホームページでは閲覧者からお金は頂いておりません。

(無題) 投稿者:NORIO  投稿日: 1月 3日(土)00時29分21秒

すべて無料のはずです。

お聞きしたいこと 投稿者:武器探し連合  投稿日: 1月 2日(金)23時59分2秒

セーブデータをダウンロードしたんですが、これは有料ですか?

御礼 投稿者:リュンター  投稿日:12月31日(水)23時20分32秒

>サガ夫Z様
はい、直前までEXCELを使っていましたもので、他の形式のファイルでも表示
されてしまうのかと思いまして…
テキストファイルだと問題なかったんですね。有難う御座いました。

>NORIO様
普通はそう思ってしまいますよね。
判りにくい質問で申し訳ありません…

今年も一年お世話になりました 投稿者:魔界皇子  投稿日:12月29日(月)13時57分10秒

おひさしぶりです。
いつもお世話になってましたが、あまり雑談ネタ+時間がなかったのであまり書き込めずにいました。
今年はほとんど最初の30分普通にプレイしてだるいからセーブデータ使うことが多々あって非常に助かりました(何にという突っ込みは不要ですよ(w

来年もこんな調子でちょくちょく(?)利用させてもらいますので、がんばってください。
ここが残ってくれると非常に助かる一個人の勝手な戯れ言でした

それにしても今年はゲーム多かった・・・
時間かけてやる暇もなかったですよ。ほとんどスキップして終わらせてました(ぉぃ

RINさん>インストできないのはここで聞く質問ではないと思いますが・・・

解凍方法 投稿者:300枚  投稿日:12月29日(月)10時49分35秒

うちの妹のばあいのデータをダウンロードさせていただきました。
ですが、勝手にRealOne Playerで開いているみたいなんで、データとして使えません。
どなたか改善方法を教えてください。

年末で投稿多くて嬉しい悲鳴 投稿者:サガ夫Z  投稿日:12月28日(日)23時08分16秒

ダウンロードご報告ありがとうございます。


リュンターさん>
確かエクセル(だったかな?)だと製作者の情報が添付されてましたね。
通常のテキストファイルだと問題ないハズです。
ゲームは名前入力出来る物は入力すると当然解ってしまいますね。
後は入力は無いけどソフト側でセーブデータに個人情報を書き込むタイプのソフトも一部あります。
たとえば「姉、ちゃんとしようよっ!」はセーブデータ内の個人情報が一致しない場合はタイトル画面で
セーブデータ製作者の個人情報が表示されます。
ちなみにウチで掲載中の物は書き換えてありますのでこのソフトをお持ちで興味のある方は一度ご覧下さい。

フェンリルさん>
通常このような使用すれば解る質問に対してはレス致しません。

HAYAさん>
ここ最近ではクローバーハーツが結構良かったです。

(無題) 投稿者:NORIO  投稿日:12月28日(日)22時07分34秒

それはこのような意味でとればいいのでしょうか?

例:攻略時に主人公の名前を山田に設定
    ↓
データを上書きすると主人公の名前が山田になる

お教え下さい 投稿者:リュンター  投稿日:12月28日(日)15時51分29秒

申し訳ありません、少しお教え願いたいのですが…
投稿してから気づいたのですが、ファイルによっては「作成者」として
作成ユーザーの名前が残ってしまうものがあったと思うのですが、
セーブデータや付属のテキストファイルの場合でも解凍後、表示
されてしまう場合もあるのでしょうか?

すごく基本的なことで申し訳ないのですが、今後投稿する際の
参考にさせて頂こうと思いまして…

いつもありがとうございます 投稿者:take  投稿日:12月27日(土)00時05分22秒

毎度毎度お世話になっております。

今回も色々いただきました。
どうもありがとうございます。

いつもお世話になっています 投稿者:ジェット噴射  投稿日:12月26日(金)21時16分26秒

最近ここのHP見つけて困った時いつもお世話になっていますー

一つ質問なのですが、結構前に投稿掲示板で「ぎゃるぱにx」という作品のクリアデータ
を見かけたのですが、どなたかまだ持っていられる方はいますでしょうか?

公式HP行っても、グーグル検索しても何も無かったので。

ばんちょー 投稿者:  投稿日:12月25日(木)20時33分11秒

>Lrupに必要な経験地が1ポイント・またはBPがMAXのセーブデータを作っていただけませんでしょうか。

必要経験値1は出来ますがBPMAXはまだ目処が立ちません。
弄ると何故か数値リセットされてしまいましたw
地道に貯めてくださいw

>大番長のセーブデータで最初から強いセーブデータというのは初期からの4人だけでなくその後仲間になる天楼やソネットなども強いということなのでしょうか教えてください

最初の四人だけです。
さすがに後になって出てくる人のステータスは変えられません。
もちろん出現以降に弄れば変わりますが。

大番長 投稿者:フェンリル  投稿日:12月25日(木)08時45分27秒

大番長のセーブデータで最初から強いセーブデータというのは初期からの4人だけでなくその後仲間になる天楼やソネットなども強いということなのでしょうか教えてください

お初にお目にかかります。 投稿者:喜怒 龍牙  投稿日:12月24日(水)22時48分12秒

初めまして。喜怒 龍牙と申します。
まずは此処のセーブデータがすっごく役に立ちました。有難うございます。
・・で、此処のデータを使わしてもらってなんですが、
鳥さん、お願いがあります。
あのデータだと、ほぼ確実に成瀬 有記のキャラクリ1と針山 紙魚子が仲間になりそうに無いので、お手数ですがLrupに必要な経験地が1ポイント・またはBPがMAXの
セーブデータを作っていただけませんでしょうか。
勿論かなり自分勝手な話だと自分でも思います。「んなモン人に任せず自分で作れよ!!」って思います。けど、結局自分には無理でした。さっぱりワケが解りませんので
お手数ですがどうかこの願いをかなえて下さい。

PS。長々と書いて申し訳ありません。  喜怒 龍牙

(’*’) 投稿者:長十郎  投稿日:12月17日(水)17時39分58秒

いつもお世話になっています。

こちらのサイトは,種類も多いですし、新しいソフトにもすぐ対応してくださるので助かります。

はじめまして 投稿者:和也丸  投稿日:12月17日(水)14時13分2秒

ここには毎度の事、お世話になっております。HAYAさんも初めてという事で、私は最近「永遠のアセリア」をやっております。あとは「こなたよりかなたまで」でしょうか。ELFさんにもっと力を入れて欲しいと思う、今日この頃でした。

初めまして! 投稿者:HAYA  投稿日:12月17日(水)10時00分44秒

いつもここのサイトにはお世話になってております。
あの最近いい美少女ゲーム何かないでしょうか?
つい最近まで木漏れ日の並木道をやってました。
自分的には結構良かったと思います。

(無題) 投稿者:NORIO  投稿日:12月15日(月)19時33分3秒

それコナンにでてきたセリフなんじゃ…

(無題) 投稿者:lob  投稿日:12月15日(月)08時48分13秒

あなたが不可能なものを除去した場合、どんなに起こりそうもなくても、残るものすべては真実であるに違いありません。

英語…… 投稿者:Fool  投稿日:12月14日(日)22時39分14秒

一つ下のは何を言っているのか分からないです……。
Nuuhaさんにメールを出してしまいましたが、日付を見たらなんだか今更だったかも。

Whatever 投稿者:yu-u  投稿日:12月14日(日)00時52分35秒

When you have eliminated
the impossible, whatever remains,
However improbable,
must be the truth

Scottie 投稿者:Nuuha  投稿日:11月24日(月)10時29分31秒

Thank you for the clarification. After some searching, I'm still unable to find LoversTool.exe -- I don't know any Nihongo file-archive sites, and English-language sites don't seem to have it.

If anyone else knows any place to find this file, please email it or post it here. Thanks again.

> Nuuha 投稿者:scottie  投稿日:11月21日(金)16時40分34秒

There is not "100% CG data file."

But you can make your gamedata 100% if you use adaptation file.(LoversTool.exe)
However this site does not have this file.

So I advice you to seach that.
I cannot tell you moreover. good luck.

LOVERS - JELLYFISH 投稿者:Nuuha  投稿日:11月18日(火)03時03分42秒

I cannot seem to find a completed CG file for LOVERS, can someone contribute it?
100% CG file kudasaimasen ka?

Thanks.
Arigatou gozaimasu.

https://www.jellyfish-pc.com/products/products.html


プレイできました(夏こみゅ) 投稿者:西  投稿日:11月16日(日)01時49分44秒

 DISC無しでやればプレイできました。インストールしてDISC入れたままプレイしようとしたから、固定観念が・・。8日たってようやく気がつくとは(涙)。遅くなりましたが、ひろサンありがとうございます。既にテリオスのHPは何度も見てたんですけど、サポートのコーナー、いまいち使えないんですよ。本当にサポート用紙送ろうかと思っちゃいました。

西さんへ 投稿者:ひろ  投稿日:11月13日(木)00時18分11秒

テリオスのホームページ見たほうが良いんでは?
https://www.terios.net/frame.html ←これ

夏こみゅ 投稿者:西  投稿日:11月12日(水)22時14分28秒

 夏色こみゅにけーしょん、ちゃんとプレイできている方いるのですね。
インストールは問題なくできたのですが、起動する際に「ランタイムエラー DirectDrawの起動に失敗しました」というエラーが出てしまいプレイできません。テリオスにサポートの用紙を送った方がいいのでしょうか?どなたか分かる方いらしゃいませんか?お願いします

夏こみゅ 投稿者:ひろ  投稿日:11月11日(火)13時35分17秒

ほぼ、攻略しました!
猫耳メイドのレベル3だけ出てないので
完了したら投稿します

それ 投稿者:ななし  投稿日:11月11日(火)02時03分08秒

14日の千夏別ルートのEDのエピローグのCG

夏こみゅ 投稿者:h  投稿日:11月 9日(日)17時45分19秒

野外調教しぶといですね・・・まだたどり着けません・・・。どなたかヒントを〜(笑)
その他のCGの最後らへんも全然見当がつきません・・・手強い!

(無題) 投稿者:8  投稿日:11月 9日(日)00時07分02秒

夏色こみゅにけーしょん攻略やってるページもないみたいですから、
出回ってる数がやっぱ少ないのでしょうかねぇ〜。

(無題) 投稿者:Fool  投稿日:11月 8日(土)15時16分21秒

な、夏色買っておくべきでした……。
慌ててショップに走ったら、もうありません……。

(無題) 投稿者:h  投稿日:11月 8日(土)11時06分29秒

べんさん、Chuさん>レスありがとうございました!野外露出シーンですか〜?自分はまだ見れて無いです・・・不謹慎ですが探してみたいですね

夏色こみゅにけーしょんの 投稿者:Chu  投稿日:11月 8日(土)00時11分12秒

不適切CGは、屋外露出しているシーンで
アソコにバイブ、クリにピアスの部分に処理が入っていない物みたいです。

サガ夫Z様、たびたびセーブデータ利用させて貰ってます。
ありがとうございます。

(無題) 投稿者:8  投稿日:11月 7日(金)23時59分05秒

夏色こみゅにけーしょんの不適切のCG、結局分からずじまいでした。
ノーカット!!ってどの画面なのでしょうか?

 投稿者:べん  投稿日:11月 7日(金)23時14分54秒

夏色こみゅにけーしょんの

「ノーカット!!」画面

だそうです。

TOPに戻る

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック