ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

セーブデータのページ

雑談掲示板過去ログ−3

GCB 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 4月 2日(日)02時46分6秒

KISSさん>
パーフェクトガイドはとりあえず買いました。
連邦使いなので付属のカードは使いませんが…
ゲームジャパンも最低1冊は確保の予定です。

コスト640の場合、当方なら量産化計画を使用した先行ジムorジムの5機編成を使用しますね。
(ジオン軍ならゴメンナサイですが)
詳しくは4月1日分の日記に書いたセカンドデッキをご覧下さい。


(無題) 投稿者:KISS 投稿日:2006年 4月 2日(日)00時59分51秒

パーフェクトガイドの方は買われましたか?
新創刊雑誌ゲームジャパン 4月28日発売
特別付録 [UC/RX-78-2 ガンダム(ビーム・ジャベリン仕様)]こっちはどうですか?

使えるコストが少ない(640)為、思うような編成はできませんが
実戦での動かし方や、コンセプトは参考になります。
戦争は経済力と言う事を痛感。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 3月29日(水)00時38分34秒

KISSさん>
バニングさんはいいのだがそうは育って欲しくないですな。(笑)
カードビルダーの構成、あれで参考になりましたか。
今日の日記に現在のメインの機体編成を載せておきました。
部隊運用コストが1150と高いので参考になるかは解りませんがどうぞ。

ちなみに最近のバージョンアップで伏兵や教育型コンピュータが弱体化されたお陰で
元々使用していなかった当方は相対的に多少強くなった気がします。


ガンネタ続き 投稿者:KISS 投稿日:2006年 3月28日(火)23時13分39秒

ディアッカが成長してサウス・バニングになるんですよね?

日記のカードビルダー構成参考にさせて貰ってます。


ガンダムネタ 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 3月28日(火)13時47分38秒

白眉 鷲羽さん>
書き込みありがとうございます。
第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦で連合の新型ガンダム2機を撃墜し稼動状態で停戦を迎えたので
性能面では十分だと思うんですけどねぇ。
ディアッカはDESTINYでは本当に出番の無い要らない子だったなぁ。(涙)
(当方連合vsZAFTではバスター使い…)


(無題) 投稿者:白眉 鷲羽 投稿日:2006年 3月28日(火)12時43分37秒

いつも利用させてもらってます。
ガンダムねたに対するコメントですが。
イザークの乗ったデュエルは、劇中で中破しています。
部品の供給のしにくい連合のものを修理するよりも、
新型の量産機に乗るのは、自然な流れではないかと。
それよりも、ディアッカが赤服を脱いだことに対する
劇中でのフォローが無かったほうが気になってます。


(無題) 投稿者:hklk 投稿日:2006年 3月24日(金)17時49分46秒

こんにちは


(無題) 投稿者:サイカノ 投稿日:2006年 3月20日(月)15時15分29秒

めいでんブリーダー2がなかったから、がんばって全部回収中・・・・
そろそろ疲れてきたよw2週目以降・・・


(無題) 投稿者:柿 投稿日:2006年 3月15日(水)00時57分17秒

攻略が難しいらしくて抜け忍なかなか来ないですね・・


AR 投稿者:果物 投稿日:2006年 2月27日(月)20時02分30秒

AR来ませんね。
まぁ、明らかに地雷なのが分かるのに特攻する人なんていないですよね(´∀` )


マブラブ オルタ 投稿者:黒猫 投稿日:2006年 2月27日(月)05時01分42秒

オルタ
2週完了
CG 回想 無し
情報求む


マブラヴ ALTERNATIVE 投稿者:LL" 投稿日:2006年 2月25日(土)17時10分27秒

マブラヴ ALTERNATIVE
3週したけどCGモードも回想もありませんでした。


(無題) 投稿者:LL" 投稿日:2006年 2月25日(土)13時39分27秒

マブラヴ ALTERNATIVE とりあえずの1週終了
17時間かかった・・・
これは回想・CGモードないみたい??!!
何週か試してみます・・・
読み物としてはボーリューム等十分ですが
エロゲとしては微妙w
まぁでもおもしろかったです。

なにかルート分岐やおまけ要素ないのかな?
やってる限りじゃ一直線なストーリーですた。


ウィルス感染中 投稿者:okojo 投稿日:2006年 2月13日(月)04時10分28秒

姉は一級建築士 体験版なかなかのデキでした。正規版がまちどうしいですなー
 無料散布中、


(無題) 投稿者:K 投稿日:2006年 2月10日(金)01時48分52秒

このサイトのD.C. White Season 〜ダ・カーポ ホワイトシーズン〜 クリスマス限定版のセーブデータ リニューアルパッケージDVD版でも使えるみたいです。
リニューアルパッケージDVD版は外装を変更しただけで仕様は通常DVD版と同じです・・・


AVキングについて 投稿者:白眉 鷲羽 投稿日:2006年 2月 7日(火)22時26分59秒

AVキングって、自分で作ったファイルの交換を、マニュアルで紹介してますよねぇ。
でも、メーカーのページで、その交換の仲介をしてくれるわけでもないようですし。
こういったファイルの交換等を、行っているページとか、あるんでしょうか?
知っている方、居られましたら教えていただきたく思います。

余談ですが、サガ夫Zさん、うちの甥っ子は、ディスティニーはかっこ悪いといいますが、ゲルズゲーはお気に入りの様子。
バンダイも余裕ができたら、プラモ化もあり?
今年、新しい工場ができるようで。


英雄伝説Yについて 投稿者:イマジン 投稿日:2006年 2月 5日(日)15時15分51秒

サガ夫Zさん>以前投稿した英雄伝説Y「空の軌跡」のCD版のデータ、これのDVD版でも同様に使えるみたいですので修正をお願いします。


未確認ですが・・・ 投稿者:のりお 投稿日:2006年 1月30日(月)14時25分0秒

1月27日発売でオーバーフローのソフト「オーバーフロープレミアムトリコジーBOX」でピュアメールがこちらに保存されているセーブデータで一応CGなどが埋まりました。
全部が埋まったかよくわかりませんが、共用できるかもしれないって事だけ報告させていただきます。


orz 投稿者:orz 投稿日:2006年 1月28日(土)23時02分34秒

ちなみに凌辱学園が使えると言っても追加の(たった)一シーン(ぽっち)は埋まってないのでフル化はされないんですよねorz


凌辱看護婦〜地獄責め〜 ツインパック 投稿者:ジョニー 投稿日:2006年 1月28日(土)20時08分24秒

凌辱看護婦〜地獄責め〜 ツインパックの「凌辱看護婦〜地獄責め〜」のセーブデータを探しています。凌辱学園〜部活調教恥獄責め〜のほうはこちらにあるセーブデータが使えたので。


無限輪姦について 投稿者:アイン 投稿日:2006年 1月25日(水)13時21分53秒

だれか無限輪姦(blackglobe)のフルCG。フル回想のセーブデータもっていらっしゃいませんか?
セーブデータがなかったので、自分でやっているのですが、なかなかうまくできなくて><

もしよろしければ、セーブデータのUPor攻略のヒント・コツなどを教えてもらえませんでしょうか。

雑談掲示板でこのような記事を、、すいません><


戒厳聖都 投稿者:クックロビデンス 投稿日:2006年 1月24日(火)02時58分0秒

え〜、戒厳聖都クリアしました。で、セーブデータ投稿しました。
まぁ、・・・・エロは期待しないでください。というか、・・・・・グロいCGでしたわ。
まぁ、刃鳴散らすですし。元は。


D.C.〜ダ・カーポ〜 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 1月22日(日)01時32分37秒

Kさん>
ご報告ありがとうございます。
「CD−ROM版・DVD−ROM版共通」と表記を修正させて頂きました。

なお、初心者掲示板にも同内容の書きこみを頂きましたが重複しますのでそちらは削除させて頂きました。


(無題) 投稿者:K 投稿日:2006年 1月22日(日)00時35分2秒

このサイトのD.C. 〜ダ・カーポ〜 CD-ROM版のセーブデータDVD版でも使えるみたいです。
但し、確認に使用したゲームはVer.1.01なので再確認が必要かもしれません…(最新版は1.02)


(無題) 投稿者:山田 投稿日:2006年 1月 9日(月)10時59分39秒

サバト鍋の戒厳帝国がどうしてもクリアできません……
もしよろしければ誰かセーブデータをいただけないでしょうか?
戒厳たんエロ画像みtEEEEEEEEE


あけましておめでとうございました 投稿者:鳥 投稿日:2006年 1月 1日(日)17時14分19秒

それはそうとGALZOOですが、
アイテムに関しては当方でも気づいてはいました。
でもめんどくさいので気づかないフリをorz
なるべく近いうちにちゃんと全部探して99にしたデータを投稿したいとは思っているので
少々お待ちください。<(_ _)>ペコリ


明けおめコメントはここでいいのかな? 投稿者:TITANS 投稿日:2006年 1月 1日(日)14時38分56秒

新年あけましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸を心からお祈り致します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

めっきり攻略しなくなって、手っ取り早くセーブ頂いてエロシーンのみ確認してしまう
こともしばしば…。
う〜ん、いかんいかん^^;
その分重宝させて頂いています。

でわでわ〜♪

https://www.titans.st/


今年もお疲れ様でした 投稿者:む〜ちょ 投稿日:2005年12月31日(土)09時48分12秒

今年一年間、サイトの管理お疲れ様でした。
また来年もちょくちょくお世話になることがあるかもしれないのでよろしくお願いします。
サガ夫Zさん、ここを御覧の皆様よいお年を。


報告 投稿者:OVER 投稿日:2005年12月30日(金)23時12分41秒

以前頂いた「GALZOOアイランド」ですが、「主人公経験値99999999、全アイテム99個、金999999」のセーブデータは、アイテムは「一部のみ」99個になるようです。99個所持していないものも結構ありましたことを報告します。


よ〜たさん、サガ夫Zさんへ 投稿者:トンガリ 投稿日:2005年12月30日(金)15時54分38秒

なるほど・・そういったある意味難しい理由がどこにもセーブデータが
出回っていない背景にあったのですね(汗)
後は・・売れていないですか(苦笑)
とにかく、お返事ありがとうございましたです。m(__)mペコ


re:凌辱連鎖 投稿者:よ〜た 投稿日:2005年12月30日(金)11時42分7秒

このゲームのCGフル化は簡単です。

問題は回想のフル化ですが,回想1枠に付き対応した2つのファイルが \save ディレクトリに
存在する事が必要です。

  ・ri(回想番号を表す4桁の数値).dat  回想枠用のビットマップファイル
  ・rc(回想番号を表す4桁の数値).dat  回想用諸元を記録したファイル
   ※実際には ri????.dat はなくても動作はしますが,ない場合はサムネイルが表示されません。

この2つのファイルは実際にそのシーンをゲーム中に閲覧しないと生成されません。
したがって,通常の改造ではフル化することは不可能ではないでしょうがかなり難しく,
普通にゲームを進めてフルコンプした方がはるかに早いのではないかと思います。

ということで,このゲームのセーブデータが出回っていない理由として考えられるのは

 ・フルコンプが難しい
 ・売れていない

どっちかでしょうね。

一応,下記のリンク先に改造用データは置いておきましたから参考にしてみてください。

https://homepage2.nifty.com/yota/


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年12月30日(金)05時58分44秒

みなさんはどうですか?さん>
隠しファイル・隠しフォルダも検索対象に設定するとあっさり見つかるものと思われます。

動作確認さん>
ご報告ありがとうございます。
ご報告頂いた3タイトルについて「パッケージ版・ダウンロード版共通」表記を修正させて頂きました。

大凶さん>
ご報告ありがとうございます。
添付のreadme.txt内に追記させて頂きました。


みらろま 投稿者:みなさんはどうですか? 投稿日:2005年12月30日(金)00時13分52秒

メモにあるとおりにSAVデータを探したのですが(検索もかけて)、見つかりません・・・。ひょっとして俺だけ?  使った方いたら教えてください、、またどこにあったかもできれば教えてください。


凌辱連鎖 投稿者:トンガリ 投稿日:2005年12月29日(木)14時58分37秒

どこで聞けばいいのかわからないので、こちらに書かせて頂きます。
lilim生の「凌辱連鎖」のCG100%データを探しているのですが
自分の知っているサイトを全部回ったのですがどこにもありませんでした。
こういう場合、このゲームはそれだけ解析が難しい・・と思ってもいいのでしょうか?
後は自力コンプしかないのでしょうか?


セーブデータの件 投稿者:動作確認 投稿日:2005年12月29日(木)10時05分30秒

この3タイトルはパッケージ版・ダウンロード版共に共通です。
『先生は女王様』と『奴隷メイドプリンセス』と『特務捜査官レイ&風子〜受精街の家畜調教〜』

https://www.lilith-soft.com/


なんとかして 投稿者:クエスチョン 投稿日:2005年12月28日(水)18時15分17秒

すくみずポリスの攻略しているところ知ってたら教えてください。お願いします


セーブデータ使用時期は? 投稿者:忍耐力低下中 投稿日:2005年12月27日(火)20時56分5秒

みなさんはどんな時にセーブデータ使います?なんとなく気になったんで、、、
ちなみに私は、ALICESOFTの守り神というゲームのCGをフルコンするのに疲れた
時が初使用でした。


動作確認報告 投稿者:A 投稿日:2005年12月15日(木)00時17分33秒

黒髪少女隊 の データの動作を確認しました。
エラー等の方は起こりませんでした。


いただきました 投稿者:OVER 投稿日:2005年12月13日(火)18時46分2秒

GALZOOアイランドのデータ使わせてもらいます。毎回、お早いご対応流石ですね、発売後数日でもうUPされてますし(尊敬の眼差し)wでわ、有難く頂いていきますm(_ _)m


(無題) 投稿者:大凶 投稿日:2005年11月28日(月)19時39分42秒

管理人殿、いつもお疲れ様です。
2006年1月号メガストアのDVD特典に入っていた
Cage〜囚われの記憶〜(完全プレイ可)がここのセーブデータ使えました
のでご報告させていただきます。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年10月16日(日)06時16分24秒

通りすがりさん>
ご報告ありがとうございます。
パッケージ版・ダウンロード版共通と表記させて頂きました。


DVD-PG 投稿者:あっぽー 投稿日:2005年10月12日(水)23時21分1秒

DVD-PGについてはPS2などDVDを再生できる機種ならPlayできるでしょう。
チャプタースキップで選択分岐してるようなものなので、セーブは必要とされない。
と言うか、この手の情報くらいパッケの裏でも見れば書いてあるだろうに・・・


(無題) 投稿者:通りすがり 投稿日:2005年10月12日(水)06時03分34秒

DARK失楽の姉妹人形はDL版でもパッケージ版のセーブデータが使えるようです
ご報告まで


いまさらなんですけど・・・ 投稿者:鉄仮面 投稿日:2005年10月12日(水)01時49分59秒

DVD-PGについて詳しく教えてください。セーブとかプレイできる機種(とゆーかPC)とか。買ってみたいけどプレイできるかどうか不安・・・。
よろしければ教えてください。


(無題) 投稿者:猿の洞窟 投稿日:2005年10月 1日(土)11時37分17秒

居眠り大帝さん、攻略法を投稿して頂きありがとうございます。
なんとか二人のトゥルーエンディング到達しましたが、すでにセーブデータが投稿されましたのでアップは控えさせていただきます。
返信有難うございました。


つるぺた☆はにゃん 投稿者:居眠り大帝 投稿日:2005年 9月30日(金)18時04分14秒

「つるぺた☆はにゃん」の「りりか」「えりか」2キャラのトゥルーエンディングは二人の3Pを出さないように交互に進めたら見れました。トゥルーへのイベント発生がシビアなので他二人は放っておいたほうがいいです。


皇女凌俗放送 投稿者:十円マン 投稿日:2005年 9月28日(水)10時12分38秒

セーブデータを頂きました。
ゲーム内容を見てお気に入りの一作になりました。


つるぺた☆はにゃん 投稿者:猿の洞窟 投稿日:2005年 9月26日(月)07時19分47秒

「萌」より発売された「つるぺた☆はにゃん」を、どこのサイトにもなかったので現在攻略中ですが、「りりか」「えりか」2キャラのトゥルーエンディングのみ埋まりません。
持っていらっしゃる方、教えていただけませんか?
できたらアップしようとおもっています。(マトリックス方式の回想で、他は埋まっています。)


こういっては何ですが 投稿者:通りすがり 投稿日:2005年 9月22日(木)00時35分36秒

発売前のゲームの掲載はしないくらいの配慮はした方がいいのではないですか?
セーブデータはともかく、FGは微妙なラインですし…


あれ? 投稿者:イマジン 投稿日:2005年 9月20日(火)21時08分8秒

なんででしょう?
入れたアドレスと今までのと一緒なのにね。

結果として入れましたわ。


purplesoftware 投稿者:RRR 投稿日:2005年 9月19日(月)22時20分14秒

purplesoftwareなら入れますけど・・・違う所??
若干重い気もするけどね


気になってます 投稿者:イマジン 投稿日:2005年 9月18日(日)17時56分49秒

諸々の話とは関係ないですけど、Perplesoftwareに入れなくなってますよ。私の環境では。
皆さんはどうですか?


やはり・・・・ 投稿者:Nacl 投稿日:2005年 9月 9日(金)22時10分26秒

TypeMoonの「月姫」はどうでしょうか?
この頃は同人扱いですが、
すごくはまります・・・
っって、えっ?鬱げー?
まぁ、月姫も途中は自分が判らなく、鬱になりますと言うことで・・・

でも、シナリオとかとっても面白かったですよ!


みなさんの 投稿者:zio 投稿日:2005年 9月 7日(水)17時01分21秒

すごくはまったゲームって何ですか?教えてください。
後、このごろ鬱ゲーなるものにはまってしまい、何かお勧めのゲーム何かないですか?


ありがとうございます 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 9月 1日(木)10時03分21秒

餡氾漢さん、OVERさん>
ありがとうございます。
お陰様で3000タイトルに続き3000万ヒットも達成させて頂きました。
まあ、だからと言って特別何かをするって事も無かったりしますが。


おめでとうございます 投稿者:OVER 投稿日:2005年 8月27日(土)23時48分50秒

>管理人サガ夫Zさん 同じくお祝いいたします とうとう3000突破ですねw 毎回、こちらのセーブデータを使わせて頂いて、本当に助かっています この調子で4000、5000を目指してくださいw


3000突破 投稿者:餡氾漢 投稿日:2005年 8月27日(土)10時11分20秒

> 管理人サガ夫Zさん
セーブデータ3000タイトル突破おめでとうございます。
次の目標は4000タイトルですねw
今後もよろしくお願いします。


(無題) 投稿者:にゃむ 投稿日:2005年 8月27日(土)00時34分1秒

エスさん>
エスさんにもご迷惑を掛ける形になってしまいすいませんでした。元々難しくて進まなかったので、これを機会にPCから消しましたので、お気になさらず(^^)


(無題) 投稿者:大凶 投稿日:2005年 8月26日(金)00時45分27秒

>dolphinさん
そうですか!ありがとうございます!本当に気をつけないといけませんね・・・。
こんな質問に答えていただきありがとうございました。


そういったことは 投稿者:dolphin 投稿日:2005年 8月25日(木)23時05分57秒

>大凶さん
そういった事は、無視を決め込んだ方がいいですよ。
サイトをクリックしただけでは、個人情報は基本的にはわかりません。
基本的にそういった行為は、テレビでもやっていましたが、
連絡した方が負けです。アドレスや番号が知られてしまうので。
一度でもメールや電話などをしてしまうと、それにつけこまれます。
色々なHPを回るときは、有料サイトは注意した方がいいですよ。


困ってます 投稿者:大凶 投稿日:2005年 8月25日(木)10時00分42秒

少し質問したいことがあります。エロゲーのネタ探しにいろいろなHPを探していて、
あるHPに行き、項目をクリックしたところ、お客様情報を登録しています、と出た
あとに、「お客様に料金が発生しています。2日以内に料金を指定口座に振り込んで
ください。」と画面に表示されました。後で規約なるものを見ると、規約に「当社では、
便利な自動登録制を採用しています。クリックすると自動で会員に登録されます。
退会するにも、まず、今月分を払ってから、退会してください。」みたいなことが記入
されてました。自分はあまりこっちの方面で詳しくないのですが、無視を決め込んで
いいものでしょうか?金を払う気は一切ありません。支払わなかった場合、裁判所に
言いつけるみたいなこともありましたが、クリックしただけでこちらの個人情報が漏れる
ことはあるのでしょうか?ご存知の方、助言をお願いします。長文申し訳ありません。


書き忘れ。。。 投稿者:エス 投稿日:2005年 8月24日(水)22時53分20秒

にゃむさん>セーブデータが役に立たなかったお詫びに
自分宛にメールを頂ければ必要な攻略法を書いた物を
送付致します。。。。m(._.)m ペコッ


ご迷惑をお掛けいたしました 投稿者:エス 投稿日:2005年 8月23日(火)22時32分0秒

やはりセレンのデータは汎用性が無いままだったようですね。。。
試して見てくれた方及び管理人様にはご迷惑をお掛けいたしました。
また管理人様には迅速な対応をして頂きましてありがとうございました。
それにしても暗証コードが暗号化の鍵になっているとは予想外の事
でした。。。
お詫びがてらに”ふたりの兄嫁”の取りこぼしし易いイベントに
ついて書いておきます。

ハーレムルートで3週目保健室のレッスンでアナル調教をしないで
おくと週末ごろに。。。
ハーレムルートで4週目にあかねの興奮度100にしてFinishしない
と翌日(又は週明け)に。。。×3


(無題) 投稿者:にゃむ 投稿日:2005年 8月23日(火)22時25分21秒

サガ夫Z様>
そういうことなら仕方ないですね。意味無く残った私のゲームもアンストしたいと思います。どうもお手数をおかけしました。結果としてご迷惑をおかけすることになりまして、本当にすいませんでした。


ふたりの兄嫁 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 8月23日(火)02時53分41秒

エスさん>
投稿掲示板に投稿頂いたようですがやはり使用出来ない旨の書き込みのみでしたので投稿の方は削除させて頂きました。
セレンのホームページに記載されているセーブデータの移行方法はあくまで自分のセーブデータを使用する場合のみ有効です。
(聞いた話ではセーブデータの暗号化の鍵として認証コードを使用している為らしい。自分のセーブデータなら同じ認証コードなので鍵が合いますが、他人のセーブデータなら鍵が合いません。)


(無題) 投稿者:にゃむ 投稿日:2005年 8月23日(火)00時35分46秒

エスさん>ありがとうございます。あきらめかけていましたがふたたびやってみようかとおもいます。やっていくうちに好感度やら性感度など関係無しに「押し倒せ!」とか思ってしまうようになりますね・・・。ヤヴァイ・・・


管理人に質問 投稿者:エス 投稿日:2005年 8月22日(月)22時23分48秒

セレンのセーブデータはパソコンに依存していて汎用性
が無い為こちらで掲載してなかったと思いますが最近
セレンのサイトのFAQに以下の文が載っていました。

------セレンサイト FAQより抜粋------------
PCを買い換えたのでセーブデータを持って行きたいのですが。
****main.dat
****main2.dat
以上2ファイルのみをコピーして下さい。
(犠母妹以降対応)
-------------ここまで---------------

この文面から今の物(ふたりの兄嫁)は汎用性も
あるのではと思いますが自分のパソコンでは
既に全部埋めてしまったので試せないので
こちらで掲載してどなたかに試して貰う事は
可能なのでしょうか?


ふたりの兄嫁 投稿者:エス 投稿日:2005年 8月21日(日)03時53分48秒

ハーレムルートEV109以外については埋まったけど完全コンプ
出来ない。。。
どなたかイベント内容や取得方法ご存知無いでしょうか?

にゃむさん>エッチシーンの埋め方のコツはLvと主人公の経験の
バランスです。
保健室でのレッスンで経験した回数があかねのLvの上限と思われます。
あかねのLvのあがる条件には性感度も関係していてLv1→2は30以上
Lv2→3は70以上がボーダーラインだったかと。。。
分かっているかとは思いますが上中下は好感度+イベントが
必要で下→中は50以上 中→上は100以上でイベント発生
好感度は愛撫系をどれかをLv3以上にして興奮度100の時に出現
するFinishで稼ぐ(1週目の金曜から可能)

ルート分岐は2週目の週末で決定
静玖→2週目に毎回一緒に帰る
あかね→好感度100以上+沙由美と保健室でのH1回まで
沙由美→2回以上保険室でH
ハーレム→沙由美と保健室でH1回、あかねの好感度、奉仕、性感
     全て100以上
簡単ですがこんなものだったと、、、


そういえば… 投稿者:あつき 投稿日:2005年 8月20日(土)19時23分18秒

Guiltyの「BEST HIT COLLECTION」ってセーブデーター共通でしょうか?
ちなみに#1#2#4は共通でした。


いまやってるけど 投稿者:jio 投稿日:2005年 8月15日(月)14時37分5秒

蛇の道は蛇ソフト の「狂った教頭」 コンプリートできたひとはいますか?


(無題) 投稿者:にゃむ 投稿日:2005年 8月 9日(火)01時43分22秒

ふたりの兄嫁(selen)マジで難しい・・・。エッチシーンに持っていくのもままならない・・・。誰か回想全部埋めた人います? コツが知りたい・・・。


謝罪 投稿者:十円マン 投稿日:2005年 8月 3日(水)19時34分6秒

早速頂きました。
注意書き読みました。これから書き込む時は気をつけます。
 ホントにすみません。


(無題) 投稿者:ZZZ 投稿日:2005年 8月 3日(水)01時10分55秒

データーいただきました。ありがとうございました


ありがとうございます 投稿者:十円マン 投稿日:2005年 8月 1日(月)20時06分1秒

デ―タひとつ頂きました。
メビウス最新作のデ−タ、期待してます。
 早速買いましたので、


クライミライ2 など 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 7月26日(火)14時50分58秒

最初に…当サイトの掲示板ではセーブデータのリクエストはお断りしております。
(この掲示板の上部↑にも記載しております)
該当の書き込みについて削除させて頂きました。


NYさん>
当サイトで掲載している「クライミライ2」のセーブデータは3/27に掲載した為、
初期の修正ファイルのみに対応したファイルとなっています。

4/14に初回出荷版用修正プログラム2が公開されたようですが、そちらで修正された
内容については対応していないものと思われます。
掲載当時のやりとりについてはセーブデータ投稿掲示板の過去ログ4ページを「4186」
で検索してご覧下さい。

dolphinさん>
ご報告ありがとうございます。
後ほどその旨添付のテキストに記載させて頂きます。


クライミライ2 投稿者:NY 投稿日:2005年 7月26日(火)00時45分35秒

CG鑑賞に登録されていないCGもチラホラ。
シーン回想においても5ページ目の「紫苑ボンテージ」横が何故か黒くなっています。
これはまだ回想が埋まってないということなのでしょうか?
CGにおいてもそれが普通なんでしょうか?
一応「修正プログラム」等を当ててからやったのですが、どうなんでしょうか?


スクールデイズ動作確認 投稿者:dolphin 投稿日:2005年 7月25日(月)23時02分55秒

スクールデイズ修正プログラムVer1.11での動作確認しました。
ただ、プログラム容量274Mですので、メーカーHPからのダウンロードには注意が必要です。
今回は修正というより、機能追加のような気がしますね。
字幕が表示可能になりました。
https://www.0verflow.com/


Witchの住所には・・・ 投稿者:dolphin 投稿日:2005年 7月11日(月)23時18分31秒

どうやらメーカーがいなくなっているみたいです。
埼玉県さいたま市・・・・以下省略(HPのユーザーサポートの住所参考)
(HPの住所のビルはもぬけの殻)
移転の張り紙も無いそうで、
どうやらつぶれたみたいですねぇ。
お返しディスクは結局立ち消えなのでしょうか・・・。


Witch 投稿者:KZ 投稿日:2005年 6月29日(水)15時02分55秒

お返しディスクがどうなるのか知りたかったので、サポートのところに書いてあった電話番号にかけてみました。
「お客様のおかけになった〜〜〜は、お客様の都合により電話を取り外しております」
だそうです。
何の予告もなくサイトの入り口が消滅、サポートの電話も解約?しているということは、やはり本気でポシャった可能性が高そうです。まあ、何らかの理由で突然引越しでもやっててサーバのメンテもできない等という可能性も、ないとはいえませんが・・・。
そんな危ない状態にあるメーカーには見えなかったんだけどなあ。


Witchのメーカーページ 投稿者:川某 投稿日:2005年 6月28日(火)00時12分44秒

https://www.witch.gr.jp/index/
から見られる


Witch 投稿者:雑談らしく 投稿日:2005年 6月27日(月)23時20分31秒

Witchのメーカーページが観れない件
TOPページが潰れただけでソフトの紹介ページとかは残ってる模様。
Googleなどの検索から一応は覗けますね。
とはいえ、MilkyWay3のおまけDisc(でしたか?)はどうなるのやら。


レスとか 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 6月25日(土)05時09分55秒

大凶さん>
ダウンロードのご報告ありがとうございます。
三国志大戦はボチボチやってはいるんですが計略を忘れがちで観てるツレから色々言われます。


Witchのメーカーページが観れない件>
最初の推測はあながち間違ってはいなかったようで…


ゆい工房の件>
簡単に言えばDQN代表の戯言に巻きこまれたって所ですね。
最初のメールの返信を貰った時点で「ああコイツ話通じないわ」と思ったし。
直接やりとりするメールだから本名を記載していたのに不特定多数が見るmixi上でこちらの名前を晒しやがるし。
> 当方の本名を出してしまった件も故意では無く
故意では無く、それを個人情報だとすら気付いていなかっただけ。

ゆい工房とのやりとりを掲載した翌日に「色々謝りますので無かった事にしてくれませんか?」(要約)と電話で言われたのでやりとりのページを消して”和解しました”の告知を出す。
(掲示板への関係する書きこみについても消してくれと言われるがそれは断った)
更にその翌日に「告知も消してくれませんか」と電話が掛かってくる。
昨日の電話で「告知は2、3日掲載しますがいいですか?」と事前に言っておいたのだがよほど無かった事にしたかったらしい。
つっぱねても良かったがいい加減飽きてきたので「今日の更新で消します」と言っておく。ギリギリまで更新しなかったけど。

セーブデータは今後も掲載してかまわないという事になってます。
(他サイトにも掲載停止の依頼がありましたが同様に撤回されております)

まあ、この件は大して面白い話でもないのでこのぐらいで。


お世話になってます〜 投稿者:大凶 投稿日:2005年 6月22日(水)22時25分13秒

はじめまして。投稿の名前が変ですが、三国志大戦と同じ名前なのです。はい。
セーブデータいただきましたので、ご報告にと、投稿しました。三国志大戦でお会いすることがあったら、お手柔らかに頼みます!ちなみに、日記面白いですね〜。
できれば、もっと、日記の更新もお願いします!


そのようですね 投稿者:R.S. 投稿日:2005年 6月19日(日)20時25分36秒

気長に待ちますか(笑)


Re:違うのかな? 投稿者:餡氾漢 投稿日:2005年 6月19日(日)19時49分32秒

『ぱすてるチャイム〜恋のスキルアップ〜』は、CG100%データのようです。

『ぱすてるチャイムContinue』は、

> *ぱすてるチャイムContinueのセーブデータはどちらもステータス系を弄っているデータです
> *添付のreadme.txtを参考にお好きな方をご使用下さい

こう書いてあります。ステータス変更のデータのようです。
ダウンロード先にも添付のReadMe.txtにも

> 強まったセーブデータ

と、書いてありますね。


違うのかな? 投稿者:R.S. 投稿日:2005年 6月19日(日)18時36分49秒

ぱすてるチャイムのデータって、CG回想100%じゃないんですか?


掲載されましたので 投稿者:dolphin 投稿日:2005年 6月19日(日)15時24分49秒

どうも、投稿させていただきましたdolphinです。
掲載されましたので、投稿掲示板は削除させていただきました。
今度は圧縮する場所考えないといかんですな(笑)

しっつれいしましたー。


witchのメーカーページ再度死亡 投稿者:通りすがり 投稿日:2005年 6月18日(土)23時50分14秒

えーーー、一度は、復活したwitchのメーカーページですが、またつながらなくなりました。403エラーがでてます。(これを書き込んでいる時点では)
ちなみに、携帯用BBSもエラーで、つながりません。
この件で、穏やかでない憶測も出てきそうです。


ゆいコーボー 投稿者:通りすがり 投稿日:2005年 6月14日(火)22時39分1秒

あちらから今回の事件(?)についての発表は無いのかな?
する気がないならプロ意識ないなホント。


なにはともあれ 投稿者:エッグタルト 投稿日:2005年 6月 2日(木)18時50分38秒

和解されたようで安心致しました。

されど、ponさんのご意見どおり、一部でも個人の情報を外部に漏らしてしまったのが軽率であることには変わりなく、社員教育の見直しをしてもらいたいですね〜
ゲームのクォリティーが高くても、社員のクォリティーが低いのでは、サポートだって信用できませんし…
しかし、ゆい工房さんの迅速な対応と事態の理解、謝罪と訂正は評価できますね。
作品への愛情から来るものはえてして泥沼に陥りやすいものですが、客観的、冷静な判断ができたのは「大人」というところですか。
ユーザーから苦情があったからなのか、はたまた掲示板を見てユーザーの間で波風が立ち始めた事に危機感を抱いたのかという気になるトコもありますがw
結果、円満な解決で何よりです。
らぶフェチか…とりあえずデモでも落として見てみようかな。
はっ!? しまった、そういう話題戦ry( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


セーブデータ 投稿者:pon 投稿日:2005年 6月 2日(木)17時27分13秒

>当方の本名を出してしまった件も故意では無く、謝罪と訂正をして頂きました。

ということは「会社」としての停止要請ではなく「会社の社員」がしてしまった。
ということになるのかな・・・。
どちらにせよ解決してよかったですね。
唯一気になる点といえば謝罪などがあったとはいえ会社として「プライバシー」を
公開してしまった点かと。
今は「個人情報保護法」があるので会社としてしてしまうと法律的にますいんですよね。
「住基ネット」でもプライバシーを優先した判決も出てますので・・・。
「ゆい工房」の作品はとてもいい作品だと思いますが、今回の件は後々響く
可能性がありますね・・・。


ゆい工房様とのやりとりについて 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 6月 2日(木)16時02分56秒

・ゆい工房様からのらぶフェチシリーズのセーブデータ公開停止要請について
このページにてゆい工房の担当者様とのやりとりを公開しておりましたが、先ほど電話でお話をさせて頂きました。
当初のやりとりがメールだった事もあり、お互い言葉が足らず対応が硬化してしまいましたが、先ほど和解しましたのでご報告させて頂きます。

と、まずはセーブデータのページのトップと同じ文章で申し訳ありません。

今回の件でメーカー様としては、作品に対する愛情ゆえの停止要請だったようです。
当方の本名を出してしまった件も故意では無く、謝罪と訂正をして頂きました。

個人的に停止要請を頂いた理由も聞かせて頂きました。


互いに 投稿者:どうやら 投稿日:2005年 6月 2日(木)16時00分59秒

お話が良い形で交わされたようですね。
状況がこれ以上悪化しなくて良かったです。


初カキコします。 投稿者:PONTA 投稿日:2005年 6月 2日(木)15時41分24秒

SAGAOさんにメールを送った人物がメーカーの代表だという噂は
本当なのでしょうか?そうであるとしたら良識を疑いますし、そうで
ないとしてもそういった行為に出た人間を抑止できないメーカーの
姿勢が問われるのではないでしょうか?


心配 投稿者:hdfgd 投稿日:2005年 6月 2日(木)11時25分35秒

今回の件はとても会社のすることではない感じがします。
しかも、あんな説明では何を納得すればいいのかわかりません。
ゆい工房はもう少し、社会的説明を果たしてほしい感じが・・。
今後いったいどうなるかよくわかりませんが、今後も運営、がんばってください。


でもちょっと心配 投稿者:メガネスト 投稿日:2005年 6月 2日(木)10時06分29秒

本名を晒すような暴挙に出るような相手だったら、勝ち負けとか損得とか考えずに裁判突入とかもありえるのでは? 仮にそうなった場合はSAGAOさんの負担も大きくなり問題となっているデータ云々というよりこのページの運営にも支障をきたすなんて事にも・・・。 ネガティブ思考ですいません


(・ω・;)ユイヤバイネ 投稿者:エッグタルト 投稿日:2005年 6月 2日(木)06時59分49秒

米俵さんドマイ。自分もあんな文章ですが気持ちは同じですw

本名が晒されたというのは問題ですよね。メールをやりとりしていた相手(ゆい工房)しかわからない個人情報ですから、漏洩した事そのものが問題。
無論、社員が書き込んだという可能性(というか確定でしょうが)もあり、どちらにしろゲームブランドである以上、会社の形を持っているわけですから、軽率極まりないわけですね。
データの公開の中止要請までは別段構わないとは思いますが、理由を他人任せの記述、粗暴な文章構成、情報漏洩(社員による個人情報の無断開示)はとても正気の沙汰とは思えません。
弁護士立てて云々って、この現状でゆい工房の方が負ける要素盛りだくさんなのに… つか、勝てる要素あるんだったらゆい工房に教えてもらいたいですが…^^;
らぴすさん言うように、メーカーのアマチュア思考が横行しているのも原因なんでしょうね。
まあ、どのみちゆい工房というブランドの信用度が下がってしまったのは自業自得でしょう。正当な理由を明記し、要請すればサガ夫さんも紳士的に応えたでしょうし、その努力を怠ったゆい工房にフォローの余地はないということでw
しかしまあ、本名を晒し書きとは…書き込み犯(ゆい社員)は2chヒキコモ…もとい、ちゃんねらー気分だったのでしょうね。社会的に許されない行為であることは間違いないです。
2chと同じく構うと付け上がるので、テキトーに相手して差し上げるのがよろしいかと。間違いなくゆい工房の説明不足と個人情報の無断開示は「悪行」ですしね〜


猛省 投稿者:米俵 投稿日:2005年 6月 2日(木)04時39分4秒

理不尽な申し立てに腹がたったので勢いに任せて書き込んでしまいました。
煽るようなことを言ってしまってすいませんでした。


連邦から 投稿者:ていうか 投稿日:2005年 6月 2日(木)04時26分11秒

なんでそんなに抵抗したいのかがわからんのだが、


らぶフェチ?ぱーと5 投稿者:米俵 投稿日:2005年 6月 2日(木)02時46分36秒

ゆい公房からのメールに対して、大人の対応で応じ、本名を名乗った(?)一個人であるSAGAOさんに対して、会社であるゆい工房の対応はおかしいと思います。
説明にもなっていないことを言い、あげくのはてには弁護士がどうの、など脅迫まがいのキ○ガイなことを言う人の気がしれません。
少なくともこのサイトを利用し、この件のことを理解してる人たちはSAGAOさんの味方だと思うので頑張ってください。


らぶフェチ?ぱーと4 投稿者:牧場 投稿日:2005年 6月 2日(木)02時18分2秒

>にて伏字で公開しておりましたが、そちらに当方がネット上で公開していない
>本名を晒す内容で書き込みをされてしまいました。

SEGAOさんの本名が晒されちゃったの?
よく分からないけど、メーカーが業務で入手した個人情報を、本人の確認もなしに日記とかに晒していいものなの?


らぶフェチ?ぱーと3 投稿者:おk 投稿日:2005年 6月 2日(木)00時37分45秒

SAGAOさんのページにはすげい御世話になってます。
ゆい厨房の件、SAGAOさんは間違っていないと思います。頑張ってください。


らぶフェチ?ぱーと2 投稿者:らぴす 投稿日:2005年 6月 2日(木)00時17分59秒

なんていうか、よくわかりませんね?ゆい工房さんの言い分。しかもあのゲーム自体にストーリーがないのに。

あの返信についてもなぞですね。自分仕事で問題管理してますけど、あの理論で納得する顧客がいるわけないし。この頃、ゲーム会社の考え方のアマチュア加減に腹が立ってきます。ちなみにこの文句言ってきた人ってなにやってる人なんすかね?もしユーザサポートだったらここのソフトで端末に致命的なダメージを与えるようなバグをぶち込んだとしても、自己責任とか言ってばっくれそうですよね・・・

メーカの文句ばっかり書いちゃいましたが、応援しまくりますんでがんばってください!!!


らぶフェチ? 投稿者:エッグタルト 投稿日:2005年 6月 1日(水)23時48分25秒

らぶフェチセーブデータに関して、サガ夫Zさんの対応に間違いはなく、相手側の自己完結的発想に振り回されているご様子。
ときめも事件とは性質が全く異なる点もご理解されてない方が多いようで心中お察しいたします。
相手方の語学力と読解力のなさに閉口しておられることと思いますが、引き続きこのサイトの運営を応援致します。頑張ってください。
…って、ここ雑談BBSですよね?(゜Д゜;≡;゜д゜)


甘恋天使 投稿者:魔人 投稿日:2005年 5月31日(火)02時15分30秒

ども。時々データ投稿してるもんです。

一応全部埋ったみたいなんだけど独自のモジュール使ってるみたいで
どのデータをうpしたらいいのかよく分からない。分かる人います?


ここでいいのかな? 投稿者:MASATO 投稿日:2005年 5月28日(土)22時23分40秒

いつも利用させてもらってます。
ぎゃくたまRのデータですが他のサイトでぎゃくたまのCG100%データを拾ってきて
ファイル名を変えて上書きしたらCG&回想100%になりました。


度々使わせて貰ってます 投稿者:黒桜 投稿日:2005年 5月28日(土)01時49分55秒

毎回、とても早いご対応、さすがですね。有難く使わせてもらいます。
実際、ここのデータでとても助かっています。
運営は何かと大変でしょうが、頑張ってください。応援しています。


初めて投稿します。 投稿者:シュウ 投稿日:2005年 5月11日(水)08時55分32秒

いくつかのセーブデータご利用しました。
どうもありがとうございます。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 5月 8日(日)02時10分29秒

SipulSinacさん>
ご報告ありがとうございます。
ご報告の頂いた内容の表記にさせて頂きました。


ありがとうございます。 投稿者:nfos 投稿日:2005年 5月 7日(土)09時44分12秒

データを落とさせてもらいました。
今後も運営大変だと思いますが、がんばってください。
こちらのサイトがなくなるとかなり困るので・・・。


お世話になりました 投稿者:桃犬 投稿日:2005年 5月 6日(金)23時54分17秒

どうもありがとうございました。とても助かりました。


ありがとうござります 投稿者:十円マン 投稿日:2005年 5月 5日(木)22時26分42秒

いただきます


OH!!礼 投稿者:人生はいつも銅メダル 投稿日:2005年 5月 4日(水)18時37分13秒

セ−ブデ−タいただきました。
ありがとうございます。


ありがとうございます 投稿者:ZZZ 投稿日:2005年 5月 4日(水)08時37分49秒

セーブデーターいただきました^^
ありがとうございます


おにいちゃんと、ふたごと、妹と。 投稿者:SipulSinac 投稿日:2005年 5月 4日(水)07時09分54秒

追加の動作報告です。
おにいちゃんと、ふたごと、妹と。(ダウンロード版)<同人ソフト>ですが
パッケージ版でも問題なくフル化できました。


学園2 投稿者:SipulSInac 投稿日:2005年 5月 4日(水)05時21分39秒

いつもお世話になっています。
学園2DVD-ROM版のデータですが、CD−ROM版でも問題なくCG,シーン回想が100%になりました。
とりあえずご報告まで


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 5月 4日(水)01時41分45秒

DDTさん>
添付のreadme.txtを良くお読み下さい。
「インストしたフォルダ内に上書き」とは書いてないはずです。


みにょっ!2〜今度は社務所〜 投稿者:DDT 投稿日:2005年 5月 4日(水)00時40分7秒

DLさせてもらったのでしがインストしたフォルダ内に
save00のdateファイルがありませんでした
解凍したファイルにはsave00を上書きと書いてあるのですが・・
こういった場合どうしたらいいのでしょうか?


ありがとうございます 投稿者:tak 投稿日:2005年 5月 2日(月)00時01分43秒

いつもお世話になってます。セーブデータいただきます。これからもよろしくお願いします。


なぜ? 投稿者:JAM 投稿日:2005年 4月30日(土)00時07分11秒

はじめまして。ここで「鬼神楽」をDLしたのですが、何故かCG・回想が100%になりません。「鬼神楽」をDLした方がいましたらご指摘お願いします。因みにこのサイトで複数のデータをDLしていますが、それはちゃんと機能しています。


お礼 投稿者:どら 投稿日:2005年 4月29日(金)22時21分59秒

セーブデータいただきました。
ありがとうございます。


Re:(無題) 投稿者:餡氾漢 投稿日:2005年 4月23日(土)22時53分26秒

生まれたばかりのLoveSong ← これでYahooなりGoogleなり検索してみましょう。
正式タイトルが出てくるかと思います。製品パッケージにも書いてありますし。


(無題) 投稿者:宮 投稿日:2005年 4月23日(土)17時13分21秒

生まれたばかりのLoveSong
がどこに有るかワカリマセン・・・どなたかRESオネガイシマス(泣


お礼 投稿者:カタ 投稿日:2005年 4月18日(月)16時37分10秒

セーブデータ頂きました。
ありがとうございました。


おれい 投稿者:俺VSスペランカ−50人 投稿日:2005年 4月17日(日)13時10分2秒

同人ゲムのデ−タとその他もろもろを頂きました。
ありがとうございます。


Virgin SNOW〜雪降る丘であなたと〜 投稿者:う〜ん 投稿日:2005年 4月11日(月)18時13分35秒

CG・回想が100%にならないのですが…


蟲が〜〜TT 投稿者:葵 投稿日:2005年 3月25日(金)00時29分56秒

誰か助けてTT(バグ?なのでメーカーしか助けてくれない助けを求めても意味なしw)
クライミライ2のCG100%にならないよ〜
ENDあたりのHシーンがシーン回想に登録されない
シーン回想に登録されないのは仕様と考えてもCGにも登録されないのはどういうこと?CG回想4と5開くと強制終了くらうしTT(4と5クリックすると強制、開けても右クリックor戻るクリックor1,2,3のCG開くと強制)
おまけのコスプレモードでシーンCG回想に追加されると注意書き書かれてるのに登録されないのも痛いかも


つぎの手段 投稿者:ねが 投稿日:2005年 3月 7日(月)03時14分58秒

セーブデータの可搬性をなくす次の手段を予測してみましょう。

1.そのレジストリ乱数?による暗号化。これで埋めも困難になる。
  但し、regファイル作成であぼ〜ん。
2.CPUID、フォーマットシリアルなどのハッシュで暗号化。
  但し、CPUやHDDの換装でデータがあぼ〜ん。

デメリットはありますが、マニュアルにちゃんと記載して解決。
公式WEBにちびちび攻略のヒントを載せていけば、メーカーの利益も望める。
さすればココみたいな場所はさびれちゃいますね。


みなさまお手数おかけしました 投稿者:なし 投稿日:2005年 3月 6日(日)20時13分10秒

内容的に投稿とは離れているのでこちらで失礼します。
(元記事は投稿掲示板No.4097です)

サガ夫Z様>
お世話になっております。
ご挨拶が遅くなりましたが、度々利用させていただいています。(投稿は初でしたが)
>うーん…流石に初心者にバイナリエディタ使わせるのは無理っぽいのでボツですねぇ。
ですよね〜(苦笑)。
了解です、お手数おかけしました。

田分田吾作様>
ご指摘ありがとうございました。ただ、
>では、global.datを上書きするとも読めるから、
結局そう言うところも含めて
>(後この内容が理解できない人も手を出さないで下さい)
だったりしますね(苦笑)。

Z様>
>これが出来るくらいならsvchangeも使えるでしょうしそっちのほうが速いでしょう
ツール出てたんですか?
なら、確かにそちらのほうが早いですね。

正直、レジストリファイルを含めて出しても問題ないとも思うのですが、
あちらにも書いた不安がぬぐえなかったんですね。
(場合によってはバイナリどころかレジストリエディタ使用ですし)


初セーブデータ投稿 投稿者:仙人 投稿日:2005年 2月28日(月)06時44分34秒

今までタダの利用者でしたが、思い切って投稿してみました。
緊張しました。

名前載ってて、恐縮です。


(無題) 投稿者:あう 投稿日:2005年 2月21日(月)07時21分52秒

Pure×Cureここのデータで普通に使えるけど
まあまだあまりやってないから分からないけど普通に起動してゲーム出来るよ


巨乳姉妹教師〜淫欲の人妻調教〜が‥‥ 投稿者:カイザー 投稿日:2005年 2月19日(土)22時14分11秒

Rasinbanというサークルが出している、『巨乳姉妹教師〜淫欲の人妻調教〜』がクリアできねぇ〜〜!

誰か助けて!ヘルプ!

CGとかの回収率‥‥、51.8%を超えられませんねん。


Pure×Cureのセーブデータについて 投稿者:kuraun 投稿日:2005年 2月16日(水)23時16分23秒

毎度投稿データにお世話になってます。
ところで、Pure×Cureのセーブデータについてですが、
当方の場合、セーブデータを使用後に以下の様なエラーが表示されてしまいます。

>エラーが発生しました
>ファイル:first.ks 行:216
>タグ:Image(←エラーの発生した前後のタグを示している場合もあります)
>file://./c/program files/pure×cure/deta/ptopmap3について不適切な拡張子を持ったファイルを見つけられませんでした

皆様はどうでしょうか?ご使用になられた方がいましたら情報を頂けると助かります。


(無題) 投稿者:りゃん 投稿日:2005年 2月15日(火)01時10分41秒

こんな素敵なサイト様があったんですね。
いつまでも進まなかったゲームが蘇った気分です!
この場をお借りしてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございます。

とりあえずバナクリしときます・・・。


いつもお世話になってます。 投稿者:take 投稿日:2005年 2月15日(火)00時09分32秒

毎度のことながらセーブデータのアップが早くて頭が下がります。今回は旅館白鷺など頂きました。どうもありがとうございます。
ではまたよろしくお願いします。


(無題) 投稿者:くおりん 投稿日:2005年 2月10日(木)22時00分30秒

突然すいません。まずお礼を・・・
"GALAXY ANGEL Eternal Lovers"のセーブデータをDLさせていただきました。
どうもありがとうございます。
そしてご報告。
DVD-ROM版との表記でしたが、CD-ROM版でも問題無しです。
いまさらながらなのですが一応・・・。
G.A.は第一作目からCD-ROM版しか買ってないんで使えるかなー・・・と思いましたが
使えました。


白旗〜 投稿者:もす 投稿日:2005年 2月 3日(木)19時04分4秒

よさん、kogebaさん、廿五里さん、たくさんのお返事ありがとうございました。
上手く行かなかったのは残念でしたが、親身になってカキコして頂いた事に、本当に嬉しく思います。
回想もあと一つなので、暇を見つけて気長に選択肢をたどってみま〜す。
ではでは(^_^)


RE:相性の問題でしょうか? 投稿者:よ 投稿日:2005年 2月 3日(木)11時31分14秒

SvChangeのメニュー項目の[設定]から
「常にインストールディレクトリをユーザーが指定する」
にチェックしてやってみては?


相性の問題でしょうか? 投稿者:もす 投稿日:2005年 2月 2日(水)00時30分55秒

>リネーム済みなら薄い灰色でLOVESYS.SAVがあると思うので、
>コレをクリックして指定、それからOKを押してください。

ここまではできるのですが、

>これで改造メニューが出ると思うのですが・・・

そうです。この改造メニューが出てこないのです。
書換えOKになった後、LOVESYS.SAVを元の名前に戻して起動したんですが・・・。

>インストールして更に詳細を書く必要

と言うことはこれが原因なんでしょうか?
SvChangeを起動して、起動メニューでLoversを選んだだけでなので
詳細なるものを書き込んだことはないのです。

・・・相性がわるいんでしょうね。自分との・・・(^_^);


えっと。 投稿者:廿五里 投稿日:2005年 2月 1日(火)10時54分36秒

SvChangeを起動して、起動メニューでLoversを選んでもらって、
改造に置ける注意事項でOKを押して、選択メニューで[01]改造するを選びます。
するとたぶんエラーが起きて
「LOVESYS.SAV」が見つかりませんでした!場所を指定してください。
と出ると思うので、そこまたOKを惜します。
今度はディレクトリの選択が出ると思うので、
まず左側のディレクトリ指定でじゃみんぐ☆らんぶるのフォルダを指定してください。
(デフォルトならC\ProgramFiles¥Casino\じゃみんぐ☆らんぶる、のはず)
すると右側のファイル欄にリネーム済みなら薄い灰色でLOVESYS.SAVがあると思うので、
コレをクリックして指定、それからOKを押してください。
これで改造メニューが出ると思うのですが・・・
既に製品をアンインストール済みなので、コレで分からない場合は
またインストールして更に詳細を書く必要が出てきますね(^^;


ひとつ賢くなりました 投稿者:もす 投稿日:2005年 1月31日(月)22時55分29秒

リネームとは、「ファイルの名前を変えること」なんですね。勉強になりました(^_^)
廿五里さん、ありがとう!

・・・って、なにもかも皆違いますね(^-^);

よ〜たさんのHP行って、一通り貰って来て色々と試してみました。
と言っても、廿五里さんの書かれていた通りやったまでなのですが
おかげをもちまして、書き換えOKまで漕ぎ着けました。
で、問題が生じました。

>そこでリネームされたLOVESYS.SAVを選んで改造しちゃってください

との事なんですが、そもそも改造ってどうやるんですか?・・・
HELP読んでも訳わかんなくて、両手を上に上げてる状態です。

なんか個人的な内容になりすぎて、掲示板を占有している
という意識は、重々に承知しているのですが
廿五里さん、おねがいします。最後に一つだけ教えてください。


何度もお世話になっております。 投稿者:のら黒@ハニワ教信者 投稿日:2005年 1月30日(日)19時10分48秒

管理人様、皆様ありがとうございます。
このサイトのセーブデータにお世話になっている者の一人ですm(__)m
このサイトにはあまりにもお世話になっているので一度感謝の意を表すため
参上いたしました。
まともに攻略する価値も無い!でもせっかく買ったんだからエロシーンは見たい!
そういう時にこのサイトを覗けば欲しいセーブデータがほとんど見つかります。
今までお世話になった回数は何十回にも及び、もはや数え切れないほど。
このサイトには永遠にあり続けてほしいので関係者様にはこれからも
糞ゲーに凹んだ人々を救うためにがんばって欲しく思います。
ありがとうございます!これからもがんばってくださいね。


自分の責任もありますので。 投稿者:廿五里 投稿日:2005年 1月30日(日)08時38分10秒

>もすさん
kogebaさんとは別の方法で少し詳しく書いてみます。

私の方法では「よ〜た's HomePage」さんの「SvChange」と言うツールを使います。
掲載場所のほうは↑のHP名をグーグルで検索してください。
辿り着けましたら掲載されている「書庫」内の「TOOL/SvChange」へ進んで頂きまして、
「SvChange ver2.03.00フルセット」をダウンロードしてください。
こちらのツールを使用して改造を進めます。
さらに設定ファイル「LOVERS」をダウンロードして
SvChangeフォルダ内の所定位置に収めてください。

次にじゃみんぐらんぶる及びとりつきとらいあんぐるのフォルダにあるSAVEデータをリネームします。
元の名前のままで一応バックアップしておくと良いでしょう。
LOVERSはLOVESYS.SAV「」だったと思います。
SvChangeを起動してLOVERS改造を選ぶとファイル名が出てくると思うので、
それを確認してからリネームしても全然間に合います。

今度はSvChangeを起動します。
LOVERS改造を選んで頂いて注意事項でOKを押して改造するを選びます。
そうすると「LOVESYS.SAVが見つかりませんでした!」と言われると思いますので、
OKを押してから収納フォルダを指定するモードへ移行します。
そこで「じゃみんぐ☆らんぶる」か「とりつきとらいあんぐる」のフォルダを開いて、
そこでリネームされたLOVESYS.SAVを選んで改造しちゃってください。

ココまで来ればあとはLOVESYS.SAVを元の名前に戻して貰って起動すればOKだと思います。
私が使った方法はこれでしたが・・・OKだと良いのですが。

あ、いちおう、改造に関しては自己責任と言うことで・・・(弱気)


耳から煙が・・・ 投稿者:もす 投稿日:2005年 1月29日(土)19時57分26秒

タケルさんのBlack BoxからED落としたんですが
LOVERS用プラグインなるものが置いておらず
ED適当につついてたら、訳分かんなくなってしまいました。

kogebaさん、何処のサポートセンターの多くが込み合ってる訳です。
世の中確かに説明書読んでもわかんない人は実在するようです。


お試しを 投稿者:kogeba 投稿日:2005年 1月28日(金)23時21分35秒

>もすさんへ。
「じゃみんぐらんぶる」に最適な改造ツールは
EDだと思います。まずは本体とLovers用プラグインを
DLして下さい。(検索=EDv062)

Lovers用のプラグインを実行すると、当然ですが
セーブファイルの名前が違うのでダイアログが開きます。
ここで諦めてはいけません。「じゃみんぐらんぶる」が
インストールされているフォルダを指定して下さい。

指定が終わったら、下に表示されている対象ファイル名
「LOVESYS.SAV」をマウスで反転させ、キーボードで
「じゃみんぐらんぶる」のセーブファイル名を入力します。
入力が終わったら「開く」をクリックすれば出来上がり。
ただし、環境によっては完全に表示できない可能性あり。


キャパシティー OVER 投稿者:もす 投稿日:2005年 1月28日(金)22時38分11秒

廿五里さんの

>LOVERSのセーブデータ改造を使い、
>じゃみんぐらんぶる&とりつきとらいあんぐる、
>この回想を完全に埋めることは簡単に可能です。

との事なんですが、改造のやりかたがイマイチわからず
電撃文庫ファンサイト DPLUSさんのHPでやられていた
改造コーナーのLOVERSツール入れてみたんですが、あえなく失敗・・・。 

ままならないものですが、答えてくれてありがとうございました。


じゃみんぐ☆らんぶる 投稿者:廿五里 投稿日:2005年 1月27日(木)14時45分37秒

LOVERSのセーブデータ改造を使い、
じゃみんぐらんぶる&とりつきとらいあんぐる、
この回想を完全に埋めることは簡単に可能です。
セーブデータが各環境に依存するのに対し、
ツールならコレに左右されずに改造が可能です。
またLoversと見事に同じ仕様なため、
Loversツールを使用することで、
じゃみんぐ&とりつきを改造してしまうことも出来ます(実証済み)


蝶の夢 投稿者:み 投稿日:2005年 1月24日(月)00時26分44秒

バイナリーの最後に個別環境が入力されるので
これのゲームのセーブ投稿は無いものと思ってましたが・・・
これって、改変してもチェックは入らないのかも(^^;


(無題) 投稿者:ken 投稿日:2005年 1月21日(金)13時47分49秒

なるほど〜。そうでしたか。
限定100本のみとは・・・セーブデータも使う人は限られるようなw
これって一般ゲームってことかな?

※コミックマーケットでは徹夜は禁止されております。当日朝お越し下さい。
なこと書いても限定100本じゃ普通じゃ絶対買えないってw


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 1月21日(金)07時40分13秒

kenさん>
当方も掲載時にPS2版しか出ていないのでは?と思ったのですが、
Windows版はC67にて100本のみですが販売されております。
https://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/comike/c-67.html


セーブデータ 投稿者:ken 投稿日:2005年 1月21日(金)07時27分51秒

セーブデータのことなんですが、「W〜ウィッシュ〜」はあきらかにPS2版ですよね?
PS2版のセーブデータも含めるなら別で投稿用に分けた方がいい気がするんですが・・・。


納得しました 投稿者:もす 投稿日:2005年 1月16日(日)06時09分55秒

Foolさん>
サガ夫Zさん>
返事を頂き大変感謝しております。

そういえば、LOVERSも買ってはいるものの、未だに未プレイでした。
なんか文字通りやりきれないシステムですな(>_<)

じゃみんぐ☆らんぶる関連で、同会社が作った「とりつきとらいあんぐる」も
おんなじシステムなんでしょうか?
回想がひとつ埋らなくて、これまた攻略サイトにそっぽむかれて難儀してます。

・・・って、同人ネタばかりですみません。最近の同人って結構出来いいんです。
ひぐらしはまだ手をつけてませんが(^_^);


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 1月15日(土)23時24分8秒

もすさん>
「じゃみんぐ☆らんぶる」はLOVERSと同じシステムで開発されており、LOVERSと同じ理由でセーブデータが使用出来ません。
詳しくはLOVERSに関する過去ログをお読み下さい。

蟹さん>
どうも、カニアレルギーのサガ夫Zです。
ご報告ありがとうございます。
パッケージ版・ダウンロード版共通とさせて頂きました。


(無題) 投稿者:Fool 投稿日:2005年 1月15日(土)08時53分22秒

>汎用性がない
環境依存ということではないでしょうか。
他人の環境のセーブデータを貰っても、自分のところでは使えないということです。
同人でそこまでしているのがあるのかどうかは知りませんが……。


いつもお世話になってます 投稿者:もす 投稿日:2005年 1月14日(金)06時06分19秒

最近一回は普通にクリアして、速攻セーブデータをダウンロードさせてもらってます。
全キャラ、コンプする元気がなくなった昨今ほんとに助かってます。

ところで、同人のじゃみんぐ☆らんぶるなんですが
汎用性がないとのことで、セーブデータがないんですが、これいかに?
メインキャラ只でさえ攻略し辛いのに、どこの攻略サイト覗いても
同人なのでスルーされて難儀しております。
よろしければ救いの手を!


動作確認 投稿者:蟹 投稿日:2005年 1月 9日(日)23時12分5秒

管理人様>
はじめまして、いつも活用させてもらってます。
ユメスタの聖痕〜牙と贄と狂喜の館〜、ダウンロード版でも動作を確認いたしました。
ダウンロード版はBB5で公開されてました。


みんなで要望 投稿者:にゃわわ 投稿日:2005年 1月 9日(日)22時52分8秒

サガ夫Z>
残念と思わずもう一度公開してもれえるように要望してはどうでしょう?
看護しちゃうぞ3〜クリスマス限定企画編〜
となっているけど日本なんだから お年玉(お年玉編?)として
もう一度してもらえるようにお願いしてみては?


色々 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2005年 1月 8日(土)11時36分39秒

にゃわわさん>
当方が存在に気付いたのはセーブデータの投稿があってからでした。残念!

Fizさん>
ご報告ありがとうございます。
パッケージ版・ダウンロード版共通とさせて頂きました。


どっかにないのかな? 投稿者:にゃわわ 投稿日:2005年 1月 7日(金)23時11分23秒

おやつのじかんいただきました。
ありがとうございます。
それにしても 看護しちゃうぞ3〜クリスマス限定企画編〜 皆さんダウンロード
できましたか?
回線込みすぎて私はできませんでした(;_;) ダウンロードする時点で回線切
れちゃうし・・・
どこかにないかな〜。


セーブデータいただきます 投稿者:take 投稿日:2005年 1月 5日(水)00時31分19秒

お久しぶりです。いつもお世話になっとります。
「ショコラセイヴァー」等のデータをいただきます。どうもありがとうございます。


感謝 投稿者:鷹 投稿日:2005年 1月 2日(日)04時24分51秒

セーブデータ頂きました。どうもありがとうございます。


管理人様へ 投稿者:Fiz 投稿日:2004年12月29日(水)17時34分41秒

動作確認の報告です。
ブラックリリスのSISTER〜堕落の刻印〜ですが、
ダウンロード版でも動作する事を確認しました。


(無題) 投稿者:コイントス 投稿日:2004年12月29日(水)16時57分44秒

「おねだりミルクプリンセス」追加版いただきました。
ありがとうございました♪


ご返答有難うございます。 投稿者:A.S 投稿日:2004年12月25日(土)19時18分4秒

そうだったんですか、残念です。
すでに同じ質問があったんですね。不注意で気づきませんでした、お手間を取らせまして申し訳ありません。


(無題) 投稿者:s 投稿日:2004年12月25日(土)14時53分21秒

セーブデータ頂きました、ありがとうございます。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2004年12月25日(土)06時57分5秒

A.Sさん>
不具合報告掲示板より

> すいません、以前こちらでsex friendを落としていきましたが回想のとCG100%の
> データがあったと思いますがなくなってしまってしまったのでしょうか?

> 元々”SEXFRIEND〜セックスフレンド〜”の回想はユーザーが自由にセーブ
> するだけで、通常のタイトルのように全ての回想を見れる訳ではありません。
> 投稿者の厳選回想シーンとの事でしたのでページ内整理の際に削除させて頂きました。
質問させてください 投稿者:A.S 投稿日:2004年12月23日(木)22時03分13秒
いつもお世話になっておリます。
以前こちらで「SEXFRIEND」の回想ありのデータを使わせてもらったのですが、今見てみるとCG100%のみのデータになっていました。これは前回掲載していたものの不具合のためでしょうか?できればまた掲載していただきたいのですが可能でしょうか。
よろしくお願いします。


いきなりですみませんが 投稿者:斑目 投稿日:2004年12月21日(火)13時25分25秒

だれかマブラヴサプリメントのデュエリストの攻略方法。もしくは攻略データの載ってるサイトしらないですか?私はカードゲームが苦手なんでクリアできないです(泣)


ワーズワースXP対応版 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2004年12月 9日(木)05時29分7秒

長風呂鴉さん>
ご報告ありがとうございます。
「通常版・XP対応版共通」と表記させて頂きました。


管理人様へ 投稿者:長風呂鴉 投稿日:2004年12月 5日(日)03時56分9秒

いつもお世話になっています。
既に掲載されているセーブデーターに関する事柄
(不具合以外)は何処に書込みすれば良いのでしょうか?
とりあえず(elf)から出ているWORDS WORTH(ワーズワース)
のデーターが新しく出たXP対応版にも使えた事をご報告したいと思ったのですが・・・
板違いでしたら申し訳ありませんでした。


餃子食べたい… 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2004年12月 5日(日)03時46分51秒

おかげさまで体調は良くなりました。ご迷惑をお掛けいたしました。


みさん>
タレが付くかどうかはちょっと分かりませんが確かに美味そうです。
って言うか広告をボーっと眺めてて美味そうだったので掲載してみました。


餃子詰め合わせ 投稿者:み 投稿日:2004年12月 5日(日)01時19分49秒

美味しそうですね (。・x・)ゝ
注文しよっと・・・タレは付きますか?


頂きました。 投稿者:774 投稿日:2004年12月 3日(金)17時02分29秒

毎回、有難うございます。
大変助かってます。


本来ならスルーなんだろうけど 投稿者:み 投稿日:2004年11月28日(日)22時01分53秒

りぺあ ttp://red.sakura.ne.jp/~nawa/
ファイル保管サイトは幾つか有りますので、そちらを参照してみるとよいかと思われます。
また、ゲーム販売専門店では”出来る限り”修正ファイルを保管しているので、販売店舗に問い合わせてみると手に入るかもしれません。


おだいじに 投稿者:みとひ 投稿日:2004年11月28日(日)16時23分32秒

あまり無理をせずに、しっかり直してくださいね。


お願いします〜;; 投稿者:シナ 投稿日:2004年11月28日(日)16時08分29秒

BasilのBlessっていうゲームなんですけど途中でエラーが出て強制終了になるんですよ。それでBasilのサイト言ったらサイト自体ないし・・・;;だれか修正のデーター持ってませんか?随時募集してます


体調のほうは・・・ 投稿者:マツモト 投稿日:2004年11月28日(日)08時50分57秒

大丈夫ですか?@@;
体調が悪い中、アド変更ありがとうございます。
早く良くなってくださいね(-人-)


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2004年11月24日(水)00時26分9秒

まず始めに…セーブデータのページ及びこの掲示板のトップに
「セーブデータのリクエスト(ありませんか?探しています、も含む)は全て削除させて頂きます」
と記載しておりますのでリクエスト系の書き込みを外国人さんを含めて削除させて頂きます。


うううさん>
一部ODNユーザーへのアクセス規制ですが先日緩和させて頂きました。
ただ、別のODNユーザーが定期的にツールを使用してサイトごと保存しているようですので最悪の場合は再度ODNユーザー全体をアクセス規制させて頂くかもしれません。
また、YahooBBでも同様の行為をしている方が複数おられますのでここで警告させて頂きます。

マツモトさん>
ご報告ありがとうございます。速攻でURLの修正をさせて頂きました。

意味はないさん>
セーブデータへの直リンクについては悔い改めて下さい。


ちがった・・・orz 投稿者:ううう 投稿日:2004年11月19日(金)03時44分58秒

落ちてませんでしたね・・・
ウチのバカODNが規制されてるせいみたいです。
誰か荒らしたのかな、ODN使ってるのが・・・とほほorz
板汚し失礼しました。


かなすぃ 投稿者:ううう 投稿日:2004年11月19日(金)03時42分15秒

サイトがほとんど落ちちゃってますね・・・
いつもお世話になってるので、落ちてしまってるととてもきついorz
おはやい復旧を願ってます〜


ありがとうございます。 投稿者:boxlife 投稿日:2004年11月18日(木)11時06分48秒

いつもセーブデータいただきまして ありがとうございます。 大変このおかげでたすかっています。


ありがとうございます 投稿者:海猫 投稿日:2004年11月17日(水)23時07分23秒

to 白金成樹 様
レスポンスが遅くなってしまい申し訳ありません。
このゲーム難しい&修正ファイルを適用するとセーブデータが使用不能になるという
ユーザー泣かせな仕様だったので「これで楽ができるかも!」と思ったんですが、やはり
そう都合良くはいきませんね。
早速このツール使ってみようと思います。
ありがとうございました。


追記 投稿者:KENT99 投稿日:2004年11月16日(火)02時11分43秒

有効になったのは、H REPLAYとイベントREPLAY、エンディングREPLAYのNORMAL_EDだけでした。
HAPPY_ED (真)HAPPY_ED CG観賞 は無効のままでした。
失礼致しました


キミといっしょにデキること2について 投稿者:KENT99 投稿日:2004年11月16日(火)02時06分47秒

いつも使わせて頂いております。転送量も凄い事になって運営大変かとは存じますが、頑張って下さいね。

ハイカラ喫茶の、「キミといっしょにデキること2 Elder Sister - Rie -」
なのですが、「キミといっしょにデキること Young Widow -Yume-」
のセーブデータをyumeからrieに変更してみたところ、普通に回想モードに入れてしまったのでご報告致します。


HP移転いたしました。。 投稿者:マツモト 投稿日:2004年11月15日(月)21時06分53秒

少し遅れましたが、適当HP改のアドレスが変更いたしました。
一応報告として書き込んでおいてます。

https://f58.aaa.livedoor.jp/~nahatomu/tekitou/index.html


とでも有難う 投稿者:意味はない 投稿日:2004年11月14日(日)16時23分27秒

セーブデータいつも使わせて戴いてます、有難うございます、ただしサイトからセーブデータへ直リンクしたことが 。。。


いつもお世話になってます 投稿者:クラク 投稿日:2004年11月13日(土)00時29分1秒

いつも更新ご苦労様です^^
直リン対策でお忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください。


ツールについて 投稿者:白金成樹 投稿日:2004年11月12日(金)16時49分37秒

とりあえず最初に
この文章は別の掲示板から飛んできたものです。

使っていたツール SpoilerAL

to海猫さん
内容 
あのゲームは普通にクリアするのすら難しいので
上記ツールを使って能力の書き換えをしました。
ただ切替時にタスク落ちしてしまいゲーム中の回想が
消えてしまうことが何度かあったのであの3つのファイルを
バックアップとして使っていたのです。

ですから直接回想シーンを書き換えたものでは無いのです。
何かあればまたお教えください。


(無題) 投稿者:s 投稿日:2004年11月11日(木)20時25分38秒

いつもお世話になってます、セーブデータ頂きました。


(無題) 投稿者:774 投稿日:2004年11月11日(木)15時02分10秒

いただきました。有難うございます。


ありがとうございます 投稿者:hiro4 投稿日:2004年11月 7日(日)02時26分39秒

セーブデータ頂きました。
有難うございます。

https://www5f.biglobe.ne.jp/~hiro4/


ありがとうございます! 投稿者:カサブランカ 投稿日:2004年11月 6日(土)01時29分8秒

たまたま見つけた。ホームページでしたが、これからかなり使わせてもらいます。


ありがとうございました 投稿者:魔天堂 投稿日:2004年11月 5日(金)00時53分15秒

セーブデータ頂いていきます


有難うございます。 投稿者:フレディ 投稿日:2004年11月 3日(水)01時34分10秒

セーブデータいつも使わせて戴いてます。有難うございます。
特にシミュレーションRPG系<CG埋めるのが大変だから。もしくは自力不可の場合>
維持するのは、大変と思いますが、どうかこれからも頑張って下さい。


(無題) 投稿者:s 投稿日:2004年10月29日(金)21時05分26秒

セーブデータ頂きました、ありがとうございます


いつもお世話になってなす 投稿者:kawa 投稿日:2004年10月20日(水)19時15分1秒

いつもお世話になってます、維持されるのは大変だと思いますが
頑張ってください、攻略の作品の検索がさらに細かくなって
探しやすくなって、とても使いやすいです


(無題) 投稿者:s 投稿日:2004年10月19日(火)15時47分34秒

いつもお世話になっております、セーブデータ頂きましたありがとうございます。


ありがとうございます。 投稿者:take 投稿日:2004年10月17日(日)17時15分56秒

また頂きました。ほんとにお世話になっています。
維持は大変でしょうが、ぜひ頑張ってください。


拝啓 投稿者:敬具 投稿日:2004年10月17日(日)02時15分49秒

セーブデーター頂きました。
有難うございます。


感謝 投稿者:感謝 投稿日:2004年10月10日(日)20時21分52秒

いつもお世話になっています。ありがとう。維持は大変でしょうががんばってください


いつもお世話になってます 投稿者:mimu 投稿日:2004年10月10日(日)11時57分11秒

セーブデータ頂きました。
有難うございます。


謝辞 投稿者:kagami 投稿日:2004年10月 9日(土)11時56分40秒

ふたなりミルクセーぇキのセーブデータ頂きました。
心より感謝致します。

…このゲーム、あまりに攻略が難し過ぎて泣いていたところでした…

本当に感謝!

https://www4.ocn.ne.jp/%7Etemp/index.html


またまた失礼します 投稿者:take  投稿日: 10月 6日(水)01時16分26秒

姉・オレ・妹のセーブデータいただきます。毎度毎度お世話になります。

旧作の 投稿者:u  投稿日: 10月 5日(火)02時34分22秒

セーブデータ頂きました。どうもです。

Eighteenの攻略教えてください 投稿者:素人  投稿日: 10月 1日(金)01時40分36秒

最初の4人の内、有栖川を除く3人はクリアーできたんですが、そのあと藤堂麻耶に邪魔されて話が進みません。藤堂はどうやって攻略すればいいか教えていただけませんか???よろしくお願いします。

どうもです 投稿者:ドリアン  投稿日: 9月30日(木)20時06分1秒

Tender Breezeのセーブデータ頂きました。いつもお世話になっていますm(_ _)m

セーブデータいただきました 投稿者:take  投稿日: 9月30日(木)01時25分10秒

あねいももらいます。どうもありがとうございます。

はじめまして 投稿者:iso  投稿日: 9月28日(火)00時34分38秒

セーブデータ頂きました。どうも有難うございました。

(無題) 投稿者:774  投稿日: 9月25日(土)19時16分54秒

セーブデータ頂きました。
有難うございます。

動作報告 投稿者:AKI  投稿日: 9月21日(火)23時26分22秒

東方永夜抄のセーブデータをいただきました。
ver 1.00dでの正常動作を確認しました。

姫騎士リリア 〜魔触の王城に堕つ〜のセーブデータについて 投稿者:akau  投稿日: 9月20日(月)20時33分45秒

セーブデータを頂きました。ありがとうございました。
ページには「ダウンロード版」とありましたが、製品版でも使えましたので報告致します。

(無題) 投稿者:hiro4  投稿日: 9月20日(月)14時10分52秒

いつもお世話になっております。
セーブデータ頂きました。どうもありがとうございました。

(無題) 投稿者:kei  投稿日: 9月19日(日)21時19分8秒

セーブデータありがとうございます。助かりました!

(無題) 投稿者:あの  投稿日: 9月17日(金)21時54分11秒

セーブデータ頂きました。ありがとうございます。

ごめんなさい 投稿者:十円マン  投稿日: 9月16日(木)18時59分16秒

 お礼遅れました。
どうもです。

女王さまと子悪魔&婚約はじめましたのセーブデータについて・・・ 投稿者:延暦寺  投稿日: 9月12日(日)21時53分16秒

もう投稿されているので関係ないかもしれませんが、
「女王さまと子悪魔」と「婚約はじめました」はそれぞれセーブデータ互換性があるようで
どちらか一方CG・回想100%にしてリネームすると同じようにCG・回想100%になります。(CGが1個抜ける場合もあります)
あと、遅くなりましたがいつもお世話になってます

(無題) 投稿者:  投稿日: 9月 7日(火)03時59分2秒

セーブデータ頂きました。どうもありがとうございます。

(無題) 投稿者:nao  投稿日: 9月 6日(月)19時37分42秒

頂きました。ありがとうございます。

[無題] 投稿者:十円マン  投稿日: 9月 5日(日)16時19分52秒

 頂きました。どうもです。

(無題) 投稿者:麗翅  投稿日: 9月 4日(土)12時27分16秒

セーブデータいただきました。
ありがとうございました。

>道化師さん
そうですか。わざわざ返事ありがとうございました。

(無題) 投稿者:774  投稿日: 9月 3日(金)19時05分31秒

また、セーブデータ頂きました。

(無題) 投稿者:マラルメ  投稿日: 9月 1日(水)05時48分17秒

いつもお世話になっています。
今日もセーブデータを頂いて行きます、ありがとうございました。

(無題) 投稿者:未夢  投稿日: 8月29日(日)11時46分11秒

セーブデータ頂きました。
ありがとうございます。

Fallen Angel 〜完全版〜について裏技 投稿者:アニ  投稿日: 8月29日(日)11時35分34秒

Fallen Angel 〜完全版〜について教えてください。

聞いた時があるのですが、裏技があると聞いた時が
あります。どのような改造物なのでしょうか?

誰か教えてください。よろしくお願い致します。

(無題) 投稿者:s  投稿日: 8月28日(土)19時11分40秒

いつもお世話になっています。
セーブデータ頂きましたありがとうございます。

(無題) 投稿者:774  投稿日: 8月27日(金)17時43分47秒

セーブデータいただきました。
有り難うございます。

>ちょっと気になったもので 投稿者:道化師  投稿日: 8月24日(火)01時30分12秒

セーブデータいただきました。
ありがとうございました。

→麗翅さんへ
返信遅くなりまして申し訳ありません。
私は「高校掲示板」のチャットルームに出入りしていた覚えが
ありませんので、別のヒトと思われます。

失礼しました 投稿者:GF長官  投稿日: 8月17日(火)17時51分53秒

お手数かけてすいません>SAGAO様

ま、要するに↓の大和様と同じ意見だということで。
元々セーブデータの改変なんてグレーゾーンのところもあるわけですから。
自分で調べて知識を得ていかないと、後でSAGAO様が
とばっちりを受けることにもなりかねないでしょうし。

(無題) 投稿者:大和守  投稿日: 8月16日(月)19時36分25秒

ここのHPは初心者に厳しく、上級者に優しいHPですと
TOPに記載したほうがいいと思います。

掲示板の前に 投稿者:GF長官  投稿日: 8月16日(月)11時05分50秒

板をsavedataのトップページから直接ではなく、
掲示板群としてリンクを張り、そこから分岐するように
ワンステップ置いたらどうでしょう?
そこに注意書きを書いて、その下に各板への
リンクをしてもいいような気もします。

直接セーブデータページのトップから張っちゃうと、
変な厨だと無理やり初心者板を避けてくるということもありそうですし。

確かに初心者板をトップに置くのも一つの手だとは思いますが、
初心者板と名前を付けると、ただ単に今まで以上に
教えて厨が増えるだけのような気もしますが。

とにかく・・・板が有名になって色々な方が来られるのは、
昔からの利用者にとっては喜ぶべきことですが(データの投稿もある程度増えるでしょうし)、
ネチケットも出来てない初心者がsaveの改変を
やろうという時点で分をわきまえていないというかなんというか。

はっきり言ってそこまでSAGAO様がフォローしなくていい気もします。
逆にある程度以下の初心者は撥ねちゃった方が板のためにも
その本人のためにもなる(自分で調べざるを得なくなる)と思いますがねぇ。
粘着初心者厨はアク禁で対処すればいいわけですし。
(そんなスキルの人間の殆どはアク禁回避無理ですし)

P.S.
>SAGAO様
全く個人的な意見で板の趣旨にも関係ない話でスミマセン。
もし不快でしたら削除していただいて結構ですので。
ただ、最近の各板の動きを見ていてそう思ったので書いてみました。


*当初”不具合報告掲示板”に書き込み頂きましたが不具合の報告ではありませんのでこちらに移動させて頂きました。(サガ夫Z@管理人)

スバラしいぃぃぃ!! 投稿者:十円マン  投稿日: 8月14日(土)16時36分6秒

いくつか頂きました。
匠の技を拝見させていただきます

未来ドーターむすエモン 投稿者:JJJJJJJJJJJJJJJ  投稿日: 8月14日(土)16時28分14秒

通常版のデータはネット接続版でも利用可能でした。
※こちらでよかったのかな。。。

ほうほう 投稿者:はる  投稿日: 8月12日(木)23時21分30秒

伊奈歩さんありです〜
やってみたらできました(`・ω・´)

確認してなくてすいませんでした(´・ω・`)

(無題) 投稿者:伊奈歩  投稿日: 8月12日(木)15時34分19秒

>はるさん
おそらくですけど、Ver1.20だから使えないんじゃないでしょうか?
readmeを見ると、修正ファイルVer1.10を使用してください、と書いてありますし。
すたじおみりすのホームページでダウンロード出来るみたいなので、試してみてはいかかでしょう。

えーっと・・・ 投稿者:はる  投稿日: 8月11日(水)05時09分13秒

一応状況のほどを
バージョンは1,20
他のゲームはやったことなくてまじれすで初めてなので・・・
えーっと・・・サポートファイルとは何ですか?
後それだけだと思うのですが・・・(´・ω・`)
伊奈歩さんありです〜
色々試してみますね〜

(無題) 投稿者:伊奈歩  投稿日: 8月11日(水)04時21分59秒

>coffinさん
そうなんですか。
ども、ありがとうございます。

>はるさん
諦めるのは早いです!
最初のメッセージを見ると、まじれすでダメだったとしか書いてませんが、他のゲームでは大丈夫だったのですか?
また、サポートファイルは入れましたか?
多少無責任かもしれませんが、がんばって原因を見つけてみてください!!

(無題) 投稿者:はる  投稿日: 8月10日(火)21時34分20秒

いえ、一応隠しファイル出して、色々試してみたのですが・・・
結局無くて_| ̄|○

んー・・・諦めるしか無さそうですかね・・・

(無題) 投稿者:coffin  投稿日: 8月10日(火)12時57分45秒

>伊奈歩さん 
必要ないですよ。

>はるさん
同梱のreadme.txtを見ましょう。
該当ファイルは隠しファイルとなっているようなので
まず隠しファイルを表示させる必要があります。

Windows 98/Me/2000. [マイコンピュータ] をダブルクリックする。
Windows XP. [スタート] - [マイコンピュータ] をクリックする。

Windows 98. [表示] - [オプション] をクリックする。
Windows Me/2000/XP. [ツール] - [フォルダオプション] をクリックする。

[表示] タブをクリックする。

Windows 98. [すべてのファイルを表示する] をクリックする。
Windows Me/2000/XP. [すべてのファイルとフォルダ (ファイル) を表示する] をクリックする。

[適用] - [OK] ボタンをクリックする。

#これでわからなければあきらめたほうがいいでしょう。

(無題) 投稿者:伊奈歩  投稿日: 8月 9日(月)20時46分10秒

はじめまして、このサイトにはお世話になっている伊奈歩です。
質問なんですが、こういったセーブデータを投稿するのって、販売メーカー様の許可が必要なんでしょうか?
だれか分かる方、いましたら教えてください。

(無題) 投稿者:s  投稿日: 8月 9日(月)20時31分37秒

いつもお世話になってます、セーブデータ頂きましたありがとうございます。

まじれすについて 投稿者:はる  投稿日: 8月 9日(月)13時50分31秒

お初です〜
えーっと急ですいませんが、まじれすについてです。
掲示板見たり、使用方法見たりメモ見たりしてもやり方がわからないのです・・・
どなたか教えてください!
お願いします〜

台湾の人ですね(;^^) 投稿者:みゃ  投稿日: 8月 9日(月)02時47分28秒

>>戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます さ行中は探し出せない
title 戦乙女ヴァルキリー = ikusa otome varukirii
い行から探してください

何が言いたいんだ? 投稿者:GF長官  投稿日: 8月 8日(日)21時44分50秒

「いくさおとめ」以外の何と読むんだ?
私に教えてくれw

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます探し出せない 投稿者:Terry  投稿日: 8月 7日(土)19時07分25秒

戦乙女ヴァルキリー「あなたに全てを捧げます さ行中は探し出せない
どこに置く?  
私に教えて下さい  
ありがとう

聖マリエス学園について 投稿者:if  投稿日: 8月 6日(金)16時14分48秒

聖マリエス学園のダウンロード版のデータをいただきました。
それで製品版でも動作しましたのでご報告いたします。
ありがとうございました。

ちょっと気になったもので・・・ 投稿者:麗翅  投稿日: 8月 6日(金)12時24分48秒

セーブデータいただきました。
ありがとうございました。
まったく関係ないですが↓の道化師さんって
よく高校掲示板のチャットルームにいらした
道化師さんですか?

IZUMO2(CD) 投稿者:AKI  投稿日: 8月 6日(金)05時00分28秒

IZIMO2CD版をDVD版のデータで改造したらMAXになりましたがCGの最後のページを見ようとするとゲームが落ちます。
なぜ?

(無題) 投稿者:S  投稿日: 8月 6日(金)00時27分30秒

いつもお世話になっております。
セーブデータをいただきました。ありがとうございます。

(無題) 投稿者:s  投稿日: 8月 3日(火)10時37分42秒

毎度お世話になっております、セーブデーター頂きましたありがとうございます。

(無題) 投稿者:道化師  投稿日: 8月 2日(月)00時56分2秒

セーブデータいただきました。どうもありがとうございます。

毎度利用させていただいていますが、何のセーブファイルでもありますね。
有難いです。

(無題) 投稿者:未夢  投稿日: 8月 1日(日)14時16分43秒

セーブデータ頂きました。
ありがとうございます。

(無題) 投稿者:s  投稿日: 7月31日(土)21時45分19秒

セーブデータ頂きました
ありがとうございました
ついでにバナー押しときます

(無題) 投稿者:たいがー  投稿日: 7月31日(土)02時47分25秒

>JFKさん
肝に銘じることにします・・・。これからどうするか(プレイできるようにするか、売るか)考えることにします。ありがとうございました。

(無題) 投稿者:JFK  投稿日: 7月30日(金)19時40分21秒

>たいがーさん
ビデオカードはサイトからダウンロード出来るようなものではありませんよ?
おそらくドライバの事だろうとは思いますが、更新しても動作しないのならVRAMが足りないんでしょうね。新しくビデオカードを購入するかゲームするのを諦めるしかないと思います。購入する前にちゃんと自分のパソコンで動くかどうか動作環境を確かめましょうね

すんごい 投稿者:十円マン  投稿日: 7月30日(金)19時39分17秒

 
 凌辱看護婦〜地獄責め〜

 通りすがりでゴメンナサイ。
「ハチミツで蟻攻め」のCGを見たときは衝撃を受けました(すごいマニアック)
自分で攻略するのが当たり前なのですが、まずは名人のお手本を見てからプレイします。
 どうもありがとです。

(無題) 投稿者:たいがー  投稿日: 7月30日(金)18時38分9秒

IZUMO2やろうとしたら「ビデオカード」?を更新しなさいとか言われました。サイトいってダウンロードしたけれど出来ません・・・。誰か具体的に手順を教えてください、お願いしますm(- -)m

(無題) 投稿者:アポストロフィ  投稿日: 7月30日(金)01時31分17秒

>るるたさん
わざわざ、ありがとうございます。どうやら初代みたいです。もう少しちゃんと見て買わないとダメですね。勉強します!

(無題) 投稿者:るるた  投稿日: 7月29日(木)18時51分10秒

>アポストロフィさん
DEEPって、低価格版ですか?
もし初代のやつだったら、ちと特殊なゲームでwinなら98でしか動かなかったと思います・・・
記憶が正しければね・・・・・
変わりにmacでも動くとか特殊な仕様で発売して多用な気が・・・・
低価格版では、winのみで2000 xp Meも対応していたはずですが・・・

(無題) 投稿者:通りすがり  投稿日: 7月28日(水)23時56分13秒

セ−ブデ−タ頂いていきます.ありがとうございました。バナー押しときます。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 7月27日(火)18時44分13秒

ロバートさん>
セーブデータのページのトップにこのように記載しております。
> 掲示板への下記内容の書き込みは全て削除させて頂きます
> ・Windowsの基本操作(ファイルの上書き等)が解りません → Windowsのマニュアルを読んで下さい
> ・ゲームがインストール出来ない、起動出来ない → メーカーのサポートに言って下さい
> (セーブデータを使用した際の不具合はメーカーでは無く不具合報告掲示板へ)
> ・セーブデータのリクエスト → 受け付けておりません
上記内容に該当またはそれに順ずる内容と判断したので削除致しました。

(無題) 投稿者:通りがかり  投稿日: 7月26日(月)19時25分53秒

セーブデータ、ありがたく使わせていただきます。

(無題) 投稿者:yumatsu  投稿日: 7月22日(木)20時22分33秒

セ−ブデ−タいただきました、 ありがとございました、

(無題) 投稿者:アポストロフィ  投稿日: 7月22日(木)14時47分14秒

ガーン、そうですか・・・回答ありがとうございます。おかげですっきりしました。

(無題) 投稿者:JFK  投稿日: 7月21日(水)18時20分47秒

>アポストロフィさん
さまざまな事実を考慮すると
おそらくかなりの確率でOSが対応してないと思われます
もしそうで無ければご自身のパソコンのスペックなど回答に必要な情報を書き込みましょう

ザコな質問 投稿者:アポストロフィ  投稿日: 7月21日(水)16時43分30秒

 私、DEEPっていうゲームを購入したんですが、見事に起動しません。再インストールもしたんですが、反応なしです。修正ファイルあるんかな?ってメーカーのホームページを見ても、DEEPの修正ファイルなかったです。今までこんなことはなかったので、全然わかりません。わかる方、教えてくださると非常に助かります。お願いします。

Re:(無題) 投稿者:餡汎漢  投稿日: 7月20日(火)19時54分13秒

サガ夫Zさん>
ごめんなさい。私の早とちりでした。
投稿させていただきます。

(無題) 投稿者:サガ夫Z  投稿日: 7月19日(月)23時21分21秒

餡汎漢さん>
あ、こちらの書き方が悪かったですね。
前例もあるので何も問題ありません。投稿お願いします。
ってニュアンスでした。

Re:(無題) 投稿者:餡汎漢  投稿日: 7月19日(月)20時12分57秒

>CD-BROS系セーブデータの軽量化は以前からかなり実施しており、問題無いと思われます。
そーだったんですね。申し訳ありませんでした。

TOPに戻る

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック