ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック

セーブデータのページ

雑談掲示板過去ログ−4

(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 8月23日(日)01時24分45秒

匿名さん>
ご報告ありがとうございます。
ただ、以前偶然見つけてやめてくれとメール出したんですが結局まともな対応をしてくれなかったんですよね…


こちらのセーブデータを全部転載した害人厨房のサイトを発見しましたのでご報告致します 投稿者:匿名 投稿日:2009年 8月22日(土)22時05分27秒

重いので気をつけて下さい
ttp://hentai.zapto.org/files/index.php?ln=jp&direction=0&order=norm&directory=%83Z%81%5B%83u%83f%81%5B%83%5E%2Fsavedata%2Fha&showall=1


(無題) 投稿者:asu 投稿日:2009年 8月11日(火)02時20分18秒

ありがとうございます!探してみます!b


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 8月 8日(土)11時04分17秒

asuさん>
当サイトでは基本的に修正パッチの再配布は行っておりません。
りぺあ(https://nawa.sakura.ne.jp/)さんで「パッチ・データベース」から「あすがるど」
で検索すると見つかるようです。

saleさん>
お試し下さい。
(未確認ですが、このタイプなら使えるのではないでしょうか)

cubeさん>
当方このソフトを持っておりませんので判りません。

(以下の文章は憶測であり内容に責任は持ちません)
インストール先に同名のセーブデータが存在して上書きしても使用出来ない場合は対応していないのでしょう。
インストール先に同名のセーブデータが存在しない場合はダウンロード版の発売時期的に
 Windows2000,XP
  C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\BISHOP\
 WindowsVista
  C:\Users\ユーザー名\AppData\Local\BISHOP\
あたりを探してみるといいかもしれません。


(無題) 投稿者:asu 投稿日:2009年 8月 8日(土)02時24分7秒

初めまして!
ASGALDH〜歪曲のテスタメント〜 の修正パッチのファイルってありますか?><。
ZONEは潰れてしまったんですかね・・・


(無題) 投稿者:sale 投稿日:2009年 7月26日(日)21時14分11秒

魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜
のダウンロード版でパッケージ版のデータ変更は出来ないのでしょうか?


(無題) 投稿者:cube 投稿日:2009年 7月22日(水)03時32分20秒

満淫電車DVD特別版のデータをDLしたのですが、DL版ではCGも回想も出ません
DL版には対応していないのでしょうか?


レス 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 7月12日(日)20時21分13秒

net masterさん>
ご指摘の時期は更新内容のタイトルからセーブデータへの直リンクを行っておりませんでした。
残念ながら過去の更新履歴に手間を掛けてリンクを追加するような事は行っておりません。
五十音のタイトルから必要なタイトルだけダウンロード出来れば十分と考えている為、
過去に遡ってリンクを追加する予定もありません。

これは限りある時間でこのページを更新する上で優先度が低い為です。
現在は主に掲載中のセーブデータの見直しに時間を割いております。


net master 投稿者:net master 投稿日:2009年 7月12日(日)19時36分14秒

fool why would you left savedata database for year 2007 and back alone and not include link to that page, when i'm really want collecting save database and this happened, i got to year 2007 page and there is no link !!!!
are you idiot or something making things hard like that, don't you know system or are you really lazy?


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 6月22日(月)09時16分3秒

匿名おじさんさん>
ご報告ありがとうございます。
早速修正させて頂きました。

栄さん>
ご報告ありがとうございます。


(無題) 投稿者:匿名おじさん 投稿日:2009年 6月20日(土)21時58分4秒

TRUSTのリンク先が以下に変更になっていました。m(__)m
https://www.cellworks.co.jp/


(無題) 投稿者:匿名おじさん 投稿日:2009年 6月20日(土)18時56分45秒

いつもお世話になっております。

以下のメーカーサイトのリンク切れ報告です。
・九頭龍
・TRUST(トラスト)※ドメイン更新切れ(6/20現在)


動作 投稿者:栄 投稿日:2009年 6月18日(木)20時27分42秒

「年上Lesson」の動作を確認しました。


動作報告 投稿者:栄 投稿日:2009年 6月17日(水)21時38分11秒

「クラス全員オレの嫁」の動作を確認しました。


動作報告 投稿者:栄 投稿日:2009年 6月16日(火)20時54分39秒

「凌辱女教師〜麗人転落編〜」の動作を確認しました。


動作報告 投稿者:栄 投稿日:2009年 6月13日(土)15時46分53秒

「だぶる先生らいふっ」の動作を確認しました。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 5月14日(木)00時38分30秒

hidagyuさん>
ご報告ありがとうございます。
添付のreadme.txtに追記させて頂きました。

栄さん>
ご報告ありがとうございます。


(無題) 投稿者:hidagyu 投稿日:2009年 5月12日(火)14時34分27秒

いつもお世話になっています。
既出かもしれませんが、AILの魔ヲ受胎セシ処女ノ苦悦DL版は通常版対応のデータをMy Documentsのゲームフォルダ内のデータに上書きでいいようです。


動作報告 投稿者:栄 投稿日:2009年 5月 6日(水)10時38分17秒

「愛姉妹・蕾」の動作を確認しました。


動作報告 投稿者:栄 投稿日:2009年 5月 5日(火)10時26分58秒

「ハラマセテ人妻」の動作を確認しました。


(無題) 投稿者:oclock 投稿日:2009年 5月 3日(日)22時23分26秒

>Pさん

レベル最大がいやならば、最初から初めて、使い魔、仲間の能力を引き継がないではじめればいいかと。
儀式で呼び出せば、編成は自由に可能だし。
まあ、初期レベル以下の全員1からにしたいとかならば、別途改造が必要ですが。


Lv仕様について 投稿者:P 投稿日:2009年 5月 2日(土)23時31分5秒

天王寺さんご提供の姫狩りゲームデータの件で、アイテム系を網羅して頂いたのは嬉しいのですが、LvがオートでMAXになってしまうとアイテムの意味が無くなってしまう様な気がします。ですのでLvMAX仕様は外した方がいいかと思うのですがどうでしょう?飽くまで主観ですので不快に思われたり手間が掛かるようでしたら諦めます。御一考宜しくお願いします。


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 4月29日(水)02時23分21秒

poiさん>
ご指摘ありがとうございます。
最後がKでしたね。修正させて頂きました。
(ファイル名はちゃんとkになっていたので寝ぼけていたかも)

栄さん>
ご報告ありがとうございます。
確認した所、ご報告頂いた2タイトルはパッケージ版しかリリースされて
いないようですので特に記載を変更するような事はありませんでした。


(無題) 投稿者:poi 投稿日:2009年 4月28日(火)21時11分52秒

すいません追加です
Nachtmusik〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜
説明文の方もタイトルが間違っていますので
修正お願いします。


誤字 投稿者:poi 投稿日:2009年 4月28日(火)21時08分52秒

ここに書いて良いのか分かりませんが、
NACHTMUSIC 〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜と書かれていますが、正しくは
Nachtmusik〜穢れし姫に淫獄の旋律を捧ぐ〜
です。
修正お願いします。


動作報告 投稿者:栄 投稿日:2009年 4月25日(土)11時39分39秒

「新・女教師」、「妻の母さゆり」の2タイトルはパッケージ版で使用できました。


Re: 動作報告 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 4月23日(木)02時47分37秒

ま゛さん>
ご報告ありがとうございます。
ご報告頂いた2タイトルについて「パッケージ版・ダウンロード版共通」
と表記を修正させて頂きました。


動作報告 投稿者:ま゛ 投稿日:2009年 4月19日(日)03時16分15秒

妹SEX −マイセックス−(ダウンロード版)
こいつらエロすぎッ!(ダウンロード版)
上記2点パッケージ版で問題なく動作するのを確認しました。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 3月22日(日)11時53分16秒

udytfftdtgfhfyさん>
ご報告ありがとうございます。
こちらでもメーカーページの消滅を確認出来ましたのでリンクを削除させて頂きました。

nanasiさん>
ご報告ありがとうございます。
掲載中のセーブデータ内のreadme.txtに追記させて頂きました。


Bad Link 投稿者:udytfftdtgfhfy 投稿日:2009年 3月22日(日)07時11分5秒

以下メーカー活動休止でHP消滅

あんでる
C-side
Es-pot


動作報告 投稿者:nanasi 投稿日:2009年 3月16日(月)03時18分30秒

英雄×魔王のセーブデータ、ダウンロード版でも使えましたのでご報告
但しセーブデータのファイル名がEiyuuMaou.sysに変更されているようで
ファイルのリネームが必要でした
Program Files配下でないフォルダにインストールしたんですが
My Documents\ESCUDE\EiyuuMaou\saveに保存されるようです


↓の書き込み 投稿者:ゆう 投稿日:2009年 3月13日(金)11時08分58秒

申し訳ありません。
投稿版の書き込みを見て解決いたしました。


むすめーかー 投稿者:ゆう 投稿日:2009年 3月13日(金)09時07分32秒

むすめーかーの回想を埋めたいのですが現在こちらのサイト様にあるデータでは埋められません(ver1.33のため)
公式ホームページでもアップデートパッチ1.33の配布は終了してしまいました(泣
どなたかver1.4aのセーブデータを作って頂けませんか? お願いしますm(_)m


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 2月17日(火)19時24分30秒

善さん>
ご報告ありがとうございます。
> ただセーブデータが更新履歴にはあるのに「そ」の欄にはないのはわざとですかw
わざとではありませんので修正させて頂きました。


ゲーム名だけでDLが・・・ 投稿者:善 投稿日:2009年 2月16日(月)23時54分47秒

相姦遊戯2(パッケージ版)のセーブデータで
ダウンロード版(Vol.1〜Vol.3全部入ってる奴いわゆる完全版)
でも使えましたよ。
ただセーブデータが更新履歴にはあるのに「そ」の欄にはないのはわざとですかw


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 2月16日(月)22時13分5秒

ま゛さん>
ご報告ありがとうございます。
ご報告頂いた2タイトルについて「パッケージ版・ダウンロード版共通」
と表記を修正させて頂きました。


動作報告 投稿者:ま゛ 投稿日:2009年 2月12日(木)03時40分33秒

催眠ノ教室(ダウンロード版)<ディーゼルマイン>
絶対凌域! 〜時を止めるレイプ魔〜(ダウンロード版)<Crepe(クレープ)>
上記2点、パッケージ版でも動作することを確認しましたのでご報告致します。

フォーベシィさん>
まず最初にマニュアル確認&メーカーへ質問したらどうかと。
メーカーサイトにパッチがありますが、当てていますか? 修正点を見ると多分これじゃないかと


フルスクリーンのセーブデータ 投稿者:ion 投稿日:2009年 1月31日(土)21時47分58秒

気にしない人、設定しなおすの忘れる人、フルスクリーンでしかゲーム出来ない人
いろいろ居るとは思いますが気づいた時にでもウィンドウモードに設定したデータを投稿していただければ
皆幸せになると思いますよ
セーブデータにシステム設定が記録されず初回フルスクリーンなゲームはどうしようもないですが


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 1月31日(土)21時28分40秒

ゲーム起動時にフルスクリーンで起動するのは確かに困りものですね。
ただ、当サイトで掲載しているセーブデータの使用の有無とは関係なく、
初回起動時にフルスクリーンで起動するタイトルもまだまだ存在するようです。
ウィンドウ位置やサイズを記憶・固定するようなフリーソフトがあるようですので
そのようなソフトの使用も検討してみてはどうでしょうか?


フルスク 投稿者:NoName 投稿日:2009年 1月30日(金)23時53分0秒

セーブデータありがたく利用させて貰っている者ですが
フルスクリーン状態でのセーブデータはホントに簡便して貰いたい・・・
10個以上のWINDOWが全部サイズ変わってしまって直すのが面倒なので
勝手なお願いですがどうかよしなにお願いします


同じくちかれた 投稿者:ion 投稿日:2009年 1月25日(日)20時11分53秒

天空のユミナCG4枚ほど埋まってない〜orz


ちかれた 投稿者:弱虫毛虫 投稿日:2009年 1月25日(日)13時42分59秒

むすめーかーの回想CGモードが不完全なので、要所要所のセーブポイントを押さえた
データを作ろうとしましたが・・・
あまりの面倒さに気力が失せてしまいました
もうやめやめ〜

がんばって作っても、またリセットされちゃう不安もありますしね


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 1月 9日(金)02時49分31秒

「近況2:」の件は結構洒落にならない転送量が発生していたんですよねぇ…
当日の転送量の3割程度がこの方一人のアクセスでした。
なお、この件についてはKDDIに当日のログを提出した上で
KDDIの規定に従って対応をして頂きました。

嶺夢さん>
(朝凪のアクアノーツ について)
ご指摘ありがとうございます。
投稿者の記載が間違っていたようですね。修正させて頂きました。


(無題) 投稿者:う 投稿日:2009年 1月 8日(木)23時47分12秒

ダウンロードツールの設定ミスいかじゃ?


(無題) 投稿者:い 投稿日:2009年 1月 8日(木)23時22分17秒

ほんと何がしたかったんだろうw
しかも精液瞬間移動wwwwwwwwww


(無題) 投稿者:あ 投稿日:2009年 1月 8日(木)15時38分36秒

12万9003回は笑うしかないなw


どうなんだろ? 投稿者:文若 投稿日:2009年 1月 8日(木)09時05分17秒

指先案内人 汁だく接待おかわり三杯目のセーブデータがまだこないから汎用性がないのかな?と思ったけど今まではあるし実際どうなんだろ・・・
過去の作品との互換の関係でもあるのかしら?


連投申し訳ない。 投稿者:嶺夢 投稿日:2009年 1月 7日(水)01時10分14秒

・Fizz 朝凪のアクアノーツ
のセーブデータに同根されている説明書きが間違っていたのでご連絡。

誤 C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\朝凪のアクアノーツ\save\

正 C:\Documents and Settings\ユーザー名\My Documents\Fizz\朝凪のアクアノーツ\save\

ということで、報告まで。


はじめまして。 投稿者:嶺夢 投稿日:2009年 1月 7日(水)00時31分48秒

・・・と言っても、もう、随分前から利用させていただいていますが・・・。
近況をみて思わず反応した自分がココに。

まぁ、何と言いますか・・・。あちらの人は、他人の功を自分の功として威張ることに関しては長けていますからねぇ・・・。

あとDL回数の件は。新手のF5攻撃みたいで苦笑した。
いや、サガ夫Z氏にとっては、シャレになってないのでしょうけど。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2009年 1月 6日(火)19時22分49秒

ま゛さん>
ご報告ありがとうございます。
ご報告頂いた2タイトルについて「パッケージ版・ダウンロード版共通」
と表記を修正させて頂きました。


あけましておめでとうございます 投稿者:ま゛ 投稿日:2009年 1月 2日(金)21時40分18秒

・痴漢ゲーム(ダウンロード版)<MASURAO(マスラオ)>
・精液大量注入! 〜オレの子種は媚薬入り〜(ダウンロード版)<ディーゼルマイン>
ともにパッケージ版での動作を確認しました。

痴漢ゲームの方はすでに自力でコンプ済でしたが、OHPにも完全な解答があったので投稿はどうしようかと思っているうちに先を越されましたww


ハルクさん>
闇の声UDVD-PG版ですね。ぐぐってみましたが、たしかにDVD-PG版は情報無いようです。追加部分以外はPC版が参考になるかもしれません。
が、CGコンプだけであればDVD-PGなら簡単にぶっこぬけると思いますが・・・


至急情報求ム! 投稿者:ハルク 投稿日:2009年 1月 2日(金)11時57分50秒

変な質問なんですが、闇の声DVDPGのk編の攻略の仕方がわからないんですがコードとかなんかDVD版なんで、ないですよね・・・・会社に聞いても分かりませんのだんまり・・・どなたか攻略あるいは、攻略方法知ってる方いましたら、情報をくれませんか?
かなりマイッテおります、お願いします!!


しゃぶり姫 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年12月27日(土)02時48分32秒

まささん>
試していないので判りません。
基本的に「××のセーブデータは○○で使用できますか?」という質問には答えられません。
こちらで確認したor報告があった場合は添付のreadme.txtに記載しております。


(無題) 投稿者:まさ 投稿日:2008年12月25日(木)02時18分28秒

はじめまして。
いつもお世話になっております。
ミンクのしゃぶり姫のセーブデータなのですがリニューアル版には対応していないのでしょうか?


ツンピリラヂヲ 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年12月23日(火)17時41分5秒

峠の王者エソペラーさん>
もう配信は終了していますが第4回でメールが読まれました。
わしゃビーフくん賞は過去に読まれたメールから10名との事でしたね。
試作品チップスが届いたら日記のネタにしますよ。


ツンピリ 投稿者:峠の王者エソペラー 投稿日:2008年12月23日(火)14時50分38秒

ttp://www.tsunpiri.jp/ ツンピリ(27:42ぐらい)を聞いていて、覚えがある&違和感のある単語を聞いたので真相を確かめにきたら
ttp://sagaoz.net/diary/index.htm ←本人かよっ!!!!


戦国姫むずいっす 投稿者:ダメ軍師 投稿日:2008年12月23日(火)03時56分23秒

戦国姫がどうしても自力クリアができない。。(汗)
某闘神都市のセーブデータみたいにハナから金やレベルが高くても
無理な気がしてる今日この頃っす(フゥ)
なんかコツみたいなんがあったら教えてくださいませm(_ _)m


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年12月21日(日)12時29分1秒

ALTさん>
ご報告ありがとうございます。
「パッケージ版・ダウンロード版共通」と表記を修正させて頂きました。

ionさん>
まあ、今年は最後に「魔法少女アイ参」という核弾頭レベルの糞ゲーが出てしまいましたけどね…


校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ(ダウンロード版) 投稿者:ALT 投稿日:2008年12月20日(土)00時00分49秒

セーブデータ投稿掲示板ではもう流れてしまっていたのでこちらに報告を。
ローズティアラの「校内えっち コスプレ会長 輪姦クラブ」のセーブデータ
パッケージ版で動作確認しました。


すくみず×乙女=恋心 投稿者:ion 投稿日:2008年12月14日(日)12時15分28秒

初体験やいくつかのシーンが回想に登録されないのは如何な物かと思いつつも
パッチが出た頃にはアンインスコしてそうな予感がする今日この頃


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年11月22日(土)00時53分38秒

ionさん>
書き込み&投稿ありがとうございます。
検索cgiは負荷の関係で諦めました。
以前、googleのサイト内検索を一度試験導入してみましたが、
検索結果がgoogleのクロール次第なのと、
クロール頻度によっては新作タイトルが数日間検索に引っかからない為
「まだ投稿が来ていない」との判断の重複投稿が多かったので現在は使用しておりません。


ま゛さん>
追加のご報告ありがとうございます。
ご報告頂いた2タイトルの表記を「パッケージ版・ダウンロード版共通」と修正させて頂きました。
パッケージ版とダウンロード版で発売時期が近いものは大体共用出来るとは思いますが、
憶測だけで使えるとは書けませんからねぇ…


|д゚) 今更ですが 投稿者:ion 投稿日:2008年11月21日(金)17時28分28秒

>A〜Zのタイトル検索なんて元々ありましたっけ?
うっぴーさんの所が以前アルファベットと日本語でバラけてた気がします

検索CGIも利用者が多くなると負荷が馬鹿になりませんし
当て字にすらなってないタイトルが多いエロゲーは難しいところですね


動作報告2 投稿者:ま゛ 投稿日:2008年11月17日(月)06時55分25秒

つづけて2点
妹汁とママのおっぱい 〜孕ませ母妹〜 (ダウンロード版)
教エロ! 〜愛欲の方程式〜 (ダウンロード版)
これらも共にパッケージ版で問題なく動作しました。

自分で動作確認しながら言うのもなんですが、この手の軽いもので別々の対応になるのはほとんど無いんじゃないでしょうかね。
自分はパッケ派なので可能な限り報告させていただきます。


横恋母 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年11月16日(日)19時02分40秒

ま゛さん>
ご報告ありがとうございます。
「パッケージ版・ダウンロード版共通」と表記を修正させて頂きました。


動作報告 投稿者:ま゛ 投稿日:2008年11月16日(日)06時58分0秒

横恋母 〜Immoral Mother〜(ダウンロード版)ですが、
パッケージ版でも問題なく動作しました。


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年11月 7日(金)02時29分45秒

t.t.さん>
言われてみると確かに増えましたね。
軽く分割してみました。


同人ゲームがそろそろ探しづらい気が 投稿者:t.t. 投稿日:2008年11月 6日(木)00時43分3秒

同人ゲームのセーブデータが結構増えていると思うのですが、どれくらいになると分割するのでしょうか?


(無題) 投稿者:活 投稿日:2008年10月31日(金)13時35分4秒

ありましたー
失礼しました<(_ _)>


掲載位置 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年10月29日(水)19時30分13秒

活さん>
現在も掲載しております。
「オークション」(掲載位置としては「オクション」)で掲載しておりますので「お」のページ内に

 奥さまは巫女?R〜Pretty Fiancee〜
 AUCTION
 オゲレツ大百科(パッケージ版)

と並んでおります。


(無題) 投稿者:活 投稿日:2008年10月29日(水)16時58分9秒

以前、AUCTION ていうゲームのセーブデータ出てませんでしたっけ?

いま探したら見当たらないんですが こっちの勘違いかな....


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年10月 6日(月)23時02分59秒

あにさん>
A〜Zのタイトル検索なんて元々ありましたっけ?
導入した記憶が無いのですが…

A〜Zで始まるタイトルは読み方に従い五十音順で掲載してあります。
例:AliveZ → アライヴズ
  CHAOS;HEAD → カオスヘッド


あれ? 投稿者:あに 投稿日:2008年10月 5日(日)15時53分35秒

タイトル検索で「A〜Z」はどこいきました??


レスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 9月 1日(月)02時48分28秒

武田信玄さん>
書き込みありがとうございます。
お陰様で相変わらずボチボチと更新させて頂いております。

mgさん>
基本的には投稿掲示板で投稿して頂く事にさせて頂いております。
(メールで投稿頂くとサボれないので(笑))
インチキ霊媒師のセーブデータは身内の攻略サイトの方から直接IRCで投稿頂いたので
投稿掲示板には投稿されておりません。割とレアなケースです。


お久しぶりです 投稿者:武田信玄 投稿日:2008年 8月31日(日)21時21分0秒

Piaキャロット3のセーブデータをいただきました。
しばらく訪れていなかったのですがまだこのサイトがあってよかったです。
これからも更新の方ムリせずに続けてください。


データ投稿方法 投稿者:mg 投稿日:2008年 8月30日(土)23時52分54秒

セーブデータの投稿方法は投稿掲示板のみなのでしょうか?

不満などがあるわけでは全然なく、単に投稿掲示板に見当たらないタイトルのセーブデータがTOPにて掲載されているのを見て疑問に思いましたので・・・
インチキ霊媒師を投稿していただいた氏にここで感謝を!


人妻交姦日記 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 8月16日(土)04時58分44秒

M.T.さん>
ご報告ありがとうございます。
「パッケージ版・ダウンロード版共通」と表記を修正させて頂きました。


人妻交姦日記 投稿者:M.T. 投稿日:2008年 8月14日(木)21時43分27秒

お世話になっています。
Animの「人妻交姦日記」はパッケージ版で動作確認しました。
宜しくお願いします。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 7月 8日(火)01時54分21秒

森殺公園さん>
何年か前に投稿されていたセーブデータが別の人によって投稿されている事になっている?
うーん… そんなのありましたっけ?

投稿者名が変わるケースとしては
・元の投稿が他のサイトなどからの無断転載だった為削除、その後別の方から投稿があり掲載。
・元の投稿の上位互換となる投稿があった為、差し替えで掲載。
・元の投稿に不備があり別の方から完全版の投稿があった為、差し替えで掲載。
・投稿者自身から投稿者名を変更して欲しいとの要望があった為、投稿者名を変更。
ぐらいしか思い浮かばないのですが…

差し替えなどについては履歴に記載しているはずです。

単純に投稿者名の記載を間違えている場合にはご指摘頂けるとありがたいです。


追記:森殺公園さんから2007年08月19日に投稿頂いた「ナイショの進路指導」(CG・回想100%)
   については添付頂いたファイル「script.dat」が該当ファイルでは無かったため
   無銘さんから投稿頂いた「mahoujin.dat」(CG・回想100%、SPECIALシナリオ解禁)
   を掲載しました。
   これの事でしょうか?
   (詳しくは投稿掲示板過去ログ14ページを「10749」で検索して下さい)

追記2:yasuyukiさん名義で2006年05月03日に投稿頂いた「SM〜エスカレーション〜」(CG100%)
    については添付頂いたファイルが該当ファイルでは無かったため
    ぽむさんから投稿頂いた「datasu.ksd」(CG100%)を掲載しました。
    これの事でしょうか?
   (詳しくは投稿掲示板過去ログ9ページを「7259」で検索して下さい)

追記3:yasuyukiさん名義で2006年04月25日に投稿頂いた「レイプレイ」(EDIT&EXTRA全開)
    についてはうっぴーのお部屋さん(https://homepage1.nifty.com/wakabatei/)
    からの無断転載だと判明した為削除しました。
    また、うっぴーさんからのご好意で完全版(CG&EXTRA100%)となる
    セーブデータを投稿頂いた為、こちらを掲載致しました。
    これの事でしょうか?
   (詳しくは投稿掲示板過去ログ9ページを「7145」で検索して下さい)


最近の投稿 投稿者:森殺公園 投稿日:2008年 7月 8日(火)00時32分7秒

あくまで私の私見ですが、かつて何年か前に投稿されていたセーブデータが別の人によって投稿されているということになっていると思います。
特に同人ソフトに多いような気がします。というのもトップを見て、「このゲーム、昔このサイト経由でセーブデータダウンロードしたかな」と思うからです。


ダマシ射ち! 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 7月 1日(火)01時24分47秒

カイザーさん>
申し訳ありません。こちらのミスです。 orz
修正させて頂きました。
(ファイル名及び添付のreadme.txt内の投稿者名はカイザーさんで合っていたのでコピペミスです)


更新の記録 投稿者:カイザー 投稿日:2008年 7月 1日(火)00時58分13秒

最新の更新記録中…
『6.30 ”ダマシ射ち!(オンライン版)<同人ソフト>”追加(kyouさんから投稿頂きました)』

…となってるけど、これって私が投稿したものでは?
もしかして、同日にkyouさんが追加した『D.C.AfterSeasons〜ダ・カーポアフターシーズンズ〜』との間違いでは…?

それとも、私が投稿した内容には『通常セーブデータ』が混入してしまっている不備をkyouさんが修正してくれて、それを密かにサガ夫Zさんに教えてくれていたのかな?


リンク切れ&一括ダウンロード対策 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 6月27日(金)23時28分39秒

ggさん>
ご指摘ありがとうございます。修正させて頂きました。

転送量さん>
さほど効果が無いだろうと思われる程度の対策しかしておりませんので非公開とさせて頂きます。
普通に考えれば mod_limitipconn などでの制限が無難な方法ではないでしょうか。


リンク切れについて 投稿者:gg 投稿日:2008年 6月27日(金)11時57分21秒

6.26 掲載の era 3.xx final(ダウンロード版)<同人ソフト> のセーブデータが
File Not Found となっています。ご確認をお願いします。


一括ダウンロード対策について 投稿者:転送量 投稿日:2008年 6月26日(木)02時36分17秒

普段から利用させてもらっています。

こういった形式のサイトはダウンローダーなどで一気に落とそうとする輩(主に外人)が溢れるほどいると思いますが、
サガ夫さんはそういった利用者に対して、何か対策を行っておられたりしますでしょうか?
参考にさせて頂きたいので、差し支えないようでしたらお答え頂ければ幸いです。


圧縮形式について 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 6月20日(金)22時51分9秒

t.t.さん>
当サイトでの圧縮形式がLZHなのは理由があります。

当方がパソコンを始めた頃のOSはWindowsではなくMS-DOSでした。
そしてそのMS-DOS時代はZIP形式ではなくLZH形式が主流でした。
当サイトではMS-DOS時代のゲームのセーブデータは取り扱っておりませんが、
セーブデータの掲載を開始した当時は同様にLZH形式が主流だったと記憶しています。
(現在のWindowsは標準でZIP形式のファイルを展開できますが当時は出来ませんでした)

上記の理由で当時LZH主流だったLZH形式を選んだのです。
(LHAが国産のアルゴリズムだから、という理由もあります)


圧縮形式のことで質問 投稿者:t.t. 投稿日:2008年 6月20日(金)01時55分28秒

いつもセーブデータを使わせていただいています。

ところで前から思っていた疑問なのですが、なぜlzh形式で上げているのでしょうか?
zipの方が一般的だと思うのですが。


横から失礼します 投稿者:通りすがり 投稿日:2008年 6月 8日(日)13時04分51秒

始めまして。横から失礼致します。

銀狼さん>
恐らくそのゲームは『はるはろ』です。
体験版までは出たんですが、現在発売日は無期延期中です。

そしてそのゲームにも荒川工さんが係わっている不思議。

参考になりましたら幸いです。


SuccubusQuest 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 6月 7日(土)22時02分47秒

ASTさん>
書き込みありがとうございます。
「S_data.rxdata」の中身と掲載中のファイル構成を見る限り、
確かに該当ファイルを削除しても機能上の問題は無さそうでしたので
ご要望を考慮して早速対応させて頂きました。


SuccubusQuestに関して 投稿者:AST 投稿日:2008年 6月 7日(土)21時34分21秒

始めまして。
いつもお世話になっております。
同人ゲームである「SuccubusQuest(以下無印)」のセーブデータなのですが、
続編で外伝的なものである「SuccubusQuest短編 −老司書の短い夢(以下短編)」において
無印のセーブデータ(クリアフラグが立っているもの)があると、
ある特殊アイテムが手に入る仕様となっております。
無印を買ってくれた人へのボーナス的なものだと思うのですが、
このセーブデータを使うと買ってない人も入手できてしまいます。
そこで無印のセーブデータの中身の「S_data.rxdata」だけ消去して配布することは出来ないでしょうか。
消去してもプレイに支障は出ません。

勝手なお願いかと思いますがご考慮のほどよろしくお願いします。


たまにはレスなど 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 6月 6日(金)09時56分24秒

ふさん>
まあ、実績厨なので壊れても新しい本体買うと思います。
(というか修理中に我慢出来ずに買いそうでした)

ktwさん>
いつごろから注意書きを消したか記憶にありませんが、再度書いておきました。
起動しなくても別メニューから環境設定が出来るのが理想なんですけどね。

あるHB紳士さん>
いつの間にか5000本超えました。
これからもよろしくw

laisさん>
修正パッチが出る度に以前のセーブデータが使えなくなると萎えますね。
半分ぐらい進んでいたらそのままパッチを適用せずにプレイしたくなりそうです。

銀狼さん>
今回は残念ながらパッとタイトルが思い浮かびませんでした。


修理終わっても 投稿者:ふ 投稿日:2008年 6月 4日(水)00時13分55秒

旧作のデータDLしにきました。目的のがあって助かりました。

X箱
自分もレッドリング遭遇しましたけど再起動したら何故か直りました。今年初めに2回目に遭遇しましたが
5回目の再起動で復活しました。(殴る等の荒療治はしていません)
修理に関してはレッドリングの確率が減っただけですので引きが悪いとまたレッドリングに遭遇しますよ。
(修理終わった人のブログで修理3ヵ月後にレッドリング再遭遇でその人がX箱ユーザーやめてしまいましたし)


残念なこと 投稿者:ktw 投稿日:2008年 5月27日(火)18時29分54秒

オプション設定を変更してあるセーブデータは困りますね

いまだにウインドウ位置を勝手に変更するフルスクリーンがあったりするので
セーブデータ適用後、いきなりフルスクリーンで起動するとイライラします

以前は投稿するデータのオプション設定はデフォルトのままでって注意書きがありましたが
最近は無くなったみたいで・・・いつもお世話になってるだけに残念です。


いつもお世話になっています 投稿者:あるHB紳士 投稿日:2008年 5月18日(日)23時05分25秒

セーブデータのタイトル数がついに4990!!
すごいですね、あと10で大台たる5000本!!

サガ夫の膨大なセーブデータ貯蔵にはいつもお世話になっています。
これからもよろしくw


(無題) 投稿者:lais 投稿日:2008年 5月17日(土)06時02分13秒

久しぶりにプレイして確認したのですが「はっぴぃ☆マーガレット!」の最新バージョンが1.2になってまたセーブデータが使えなくなってますね、もう修正もないだろうし作成中、できたら投稿しようかと思います(攻略サイト見ながらなので攻略すら変わってない限りは)


(無題) 投稿者:銀狼 投稿日:2008年 5月 4日(日)00時20分33秒

こんばんは。この前はタイトル探しを助けて頂き、ありがとうございました。
長い間お礼も言わず、放置して、すいませんでした。
何回も申し訳ありませんが、今回もみなさまのお力を借りたくて書き込みさせて頂きます。
多分、新作または製作中だと思うのですが・・・
キーワード?というか覚えているのは
学園ものの18禁ゲームで、
主人公は元野球のピッチャー?またはエースだが、今はもう辞めている。
主人公は寮の寮母さん的存在。
生徒会の登場人物?がいる。
主人公が野球をやってた時代の主人公のライバルが同じ学校にいる。
元女子高?
タイトルに「大和撫子」「乙女」のような言葉があったかもしれません。
これについては記憶がかなりあいまいなのですが・・・
どうしてもプレイしてみたくて、みなさんがもしご存知なら
タイトルを教えていただきたいと思います。
度々、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


汁だく接待〜おかわり二杯目〜 投稿者:pusan 投稿日:2008年 2月 8日(金)01時23分30秒

追伸、一応pusanのほうではすべての組み合わせでCG&回想 100%になっていました。


汁だく接待〜おかわり二杯目〜不具合 投稿者:pusan 投稿日:2008年 2月 8日(金)01時16分47秒

説明不足ですいません <(_ _)>ペコッ 雑談掲示板のほうでかきます。
●汁だく接待 〜汁だらけの街〜
●汁だく接待 〜おかわり一杯目〜
●汁だく接待 〜おかわり二杯目〜 のメインと特典の
〇汁だくだくセット特典プラグイン
       + プラグイン・特別接待 優遇接待 逃亡者
       + プラグイン・小説版 毒島音露
〇アニマル娘 第一弾 + 一杯目WEBアンケート特典データ
〇アニマル娘 第二弾 + 二杯目WEBアンケート特典データ
があるわけですが、メーカーが言うのはメインの汁だく接待 〜汁だらけの街〜 + 汁だく接待 〜おかわり一杯目〜 + 汁だく接待 〜おかわり二杯目〜 だけでは不具合はないのですが、これにアニマル娘 第一弾 + 一杯目WEBアンケート特典データを入れているとすでに見ているCGが消えたり、見ていない菜留美のCG&回想が見えていたりセーブデータのCGのデータがおかしくなるみたいなので、修正ファイル(Ver 1.01)を入れてくださいとメーカーが言っているわけです。

 ですがpusanがプレイしていて〜おかわり二杯目〜などのCG&回想を見た後に
以前の特典の汁だくだくセット特典プラグイン(プラグイン・特別接待 優遇接待 逃亡者)+(プラグイン・小説版 毒島音露)などを後からCG&回想を埋めると聖と菜留美のCG&回想データが消えてしまいます。(後から又プレイして埋めましたが)100%になっているはずですがインストール環境によって不具合があるかもしれません。特典プラグインをインストールしていない人には関係ありません。


解凍解凍 投稿者:村上 投稿日:2008年 2月 1日(金)21時37分3秒

いつもありがとうございます。
つかわせていただきます。


お探しのゲームはおそらく 投稿者:if 投稿日:2008年 2月 1日(金)20時58分17秒

銀狼さん>
おそらくおさがしのゲームはサガ夫Zさんとlaccさんが言っておられるLien〜おわらない君のうた〜で間違いないと思います。
laccさんが言っておられる
「不老不死の少女」→幽霊
「桜」→桜の木の下に記念碑と幽霊は近衛柚というキャラクターのことではないでしょうか?
「妹(幼馴染)」「ハリセン」→恐らく幼馴染が突っ込み用にハリセン使用というのは幼馴染の鷹取晶のことだと思われます。
「妹」も楠若葉というキャラの妹として楠青葉というキャラがでてきますのでこっちを考えられていたのではないでしょうか?
今はpropeller https://www.propeller-game.com/というゲーム会社の代表兼シナリオライターとして活動されていらっしゃる荒川工さんという方がシナリオを書かれていたゲームです。
2000年の作品で今でも一部では人気があります。ドリームキャストに移植されることが決定したときは生まれて初めて予約をしましたw。
しかし、なかなか発売されず2本目を予約しようとしたところ発売中止になってしまいました。
今でも中古ショップ等でなら見つかりますので探してみてはいかがでしょうか?
p.s.この作品はwindows95/98系列でしか動きません(2000/XPでは動作しない)
ですので95/98の入っているpcを用意するか、エミューれータ(vmwareだったっけ?)とうでwindows95/98系をインストールされて楽しんでみてはいかがでしょうか?
長文失礼いたしました。


解凍 投稿者:pusan 投稿日:2008年 1月23日(水)01時52分14秒

まさかと思いますが、解凍先の選択はLhasaのアイコンをダブルクリックで実行すると関連付けや、解凍先の選択ができますのでそれでえらんでください。

Lhasaが使いにくいのであれば+Lhaca や Lhaplus のほうがpusanは使いやすいと思うのですが?


解凍 投稿者:pusan 投稿日:2008年 1月23日(水)01時06分4秒

おいおい、LhasaをインストールしたらデスクトップにLhasaのアイコンがあるのでそのアイコンに解凍するファイルをマウスで持っていけばいいだけですよ


解凍 投稿者:ken 投稿日:2008年 1月23日(水)00時56分17秒

Lhasaを使ってショコラのデータの解凍をしようとしたのですが、できませんでした。どなたかやり方を教えてください。


タイトル間違い 投稿者:lacc 投稿日:2008年 1月18日(金)16時05分43秒

サガ夫様>
Lien・・・ですね。曖昧な名前を記憶してました。
おまけで付いてたボーカルCDの「真面目にオ○チな歌」が忘れられないゲームです。
銀狼さんの記憶のものでしたでしょうか?


色々 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2008年 1月14日(月)01時47分46秒

蒼雷さん>
ご報告ありがとうございます。
「パッケージ版・ダウンロード版共通」と表記を修正させて頂きました。

VIAさん、ヒロ、さん>
確証というレベルではありませんがヒロ、さんの仰る体験版・デモ版のファイル名は
少なからず根拠にはなるだろうという事で掲載個所を
「ははこ」から「おやこ」に変更させて頂きました。

銀狼さん、laccさん>
銀狼さんヒントではよく判らなかったのですが、laccさんの
「とある事故で死んでしまった主人公が霊能力者の家系だったため幽体のまま学園に通い・・・」
で「Lien〜おわらないきみのうた〜」を連想しました。
記憶が曖昧なんで微妙ではありますが…


思いついたゲーム 投稿者:lacc 投稿日:2008年 1月12日(土)12時22分49秒

銀狼さん>
「不老不死の少女」→幽霊
「桜」→桜の木の下に記念碑と幽霊
「妹(幼馴染)」「ハリセン」→恐らく幼馴染が突っ込み用にハリセン使用
上記に当てはまるゲームで私が思いついたのが
「rain」というゲームです。
メーカーは覚えていません、発売は確か98年くらいだったかと。
内容は、とある事故で死んでしまった主人公が霊能力者の家系だったため幽体のまま学園に通い・・・といった感じです。
もしもこの内容に引っかかるようでしたらお探しください。(自分は探すの得意でなかったためか見つけられませんでした)セーブデータも投稿されて無いようですし。
初カキで曖昧な内容を失礼しました。(セーブデータいつも利用させていただいてます(^^


癒しん母 〜世界で一番好きなひと〜 投稿者:蒼雷 投稿日:2008年 1月 2日(水)13時35分21秒

パッケージ版でも問題なく使用できました。


すみません 投稿者:VIA 投稿日:2007年12月31日(月)18時46分46秒

色々なサイトで検索し、販売サイトなどでは「おやこ」の三文字で検索した結果、このタイトルが表示されました。
(げっちゅ屋、アマゾンなど)
PCゲーム雑誌でも「おやこ」とふりがなが明記されていたのを覚えています。
また、ヒロさんのおっしゃる通り体験版とデモ版にはoyakoneburiとなっていました
ですが、開発途中に「ははこ」に変更された可能性もあり、メーカー公式サイトでの情報ではないため、本当のところはよくわかりませんでした。
ゲームディスクがあれば確認は取れるのですが、手元にないため確認はできませんでした
そこに表示されるタイトルで確定だと思われるため、サガ夫さんのおっしゃる通り「ははこ」が正解かもしれません。
ご迷惑をお掛けしたみたいで申し訳ないです。


たぶん「おやこねぶり」 投稿者:ヒロ、 投稿日:2007年12月31日(月)17時59分2秒

確かにメーカーのサイトを見てみると読みがおやこかどうかは
はっきりしませんが、体験版やデモ版を配布しているミラーサイトの
ファイル名がoyakoneburi_trial.zipやoyakoneburi_demo.zipに
なっているのでおやこのほうが正しい読みのようですね。
確証はないのですが…


母娘ねぶり 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年12月31日(月)11時01分31秒

VIAさん>
「母娘ねぶり」については掲載時に読み方を調べたのですが明確に指定しているページ
などを確認出来なかった為、「ははこ」で掲載しております。
(当方と相談した「愚者の館」でも「ははこ」で掲載しております)
「おやこ」と読むのが正しいと説明出来るメーカーページなどを教えて頂けると幸いです。


報告 投稿者:VIA 投稿日:2007年12月31日(月)02時44分10秒

ひとつ間違いを発見したので投稿します
母娘ねぶり 〜誘う人妻・抱かれたい母娘〜
ははこの「は行」に掲載されていましたが、正しくは「おやこ」と読むようです


よろしければ・・・ 投稿者:銀狼 投稿日:2007年12月28日(金)00時48分40秒

初めてカキさせていただきます。
とあるPCゲームを探しているのですが、タイトルが分かりません。
覚えているのは、「不老不死の少女」「桜」「妹」「ハリセン」←妹?もしくは幼馴染?が
ツッコミをする時に必ずハリセンを使う。です。^^;
かなり、あいまいなので、どう探せば良いのか困っています。
分かる方がいれば、教えていただきたいと思います。
宜しく御願いします。


淫蜜堕教師 冴子 〜雌奴隷調教日誌〜について 投稿者:pusan 投稿日:2007年12月 3日(月)03時33分11秒

カイザーさんたぶんフォルダが見つからないのはフォルダが隠し属性になってるんじゃないかと。((このメーカーのセーブフォルダは隠し属性ですので))

ツール==フォルダオプション==表示==すべてのファイルとフォルダを表示するにチェックを入れていないと思うのですが?

pusanはWinFDなどのファイラーを使っているので関係ないのですが


淫蜜堕教師 冴子 〜雌奴隷調教日誌〜について 投稿者:カイザー 投稿日:2007年12月 3日(月)02時12分39秒

????

じっくり探したが、やはりマイドキュメントやCドライブの中に、
『C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\RollingStar\タイトル名\』
という項目が見つからんな…。
勝手に名目等が変わったか…?

pusanさん>すまぬ。
私には無理そうです。残念ですが。
pusanさんの方でご投稿お願いしちゃっていいですか?
(幸い、選択肢が少ないゲームですので。…選択肢から次の選択肢までがやたらと長いんですけどね。)


淫蜜堕教師 冴子 〜雌奴隷調教日誌〜について 投稿者:pusan 投稿日:2007年12月 2日(日)19時27分10秒

このゲーム丁度プレイしていましたがカイザーさんが投稿してください。
ついでにVista

WindowsVistaの例
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\RollingStar\タイトル名\


淫蜜堕教師 冴子 〜雌奴隷調教日誌〜について 投稿者:pusan 投稿日:2007年12月 2日(日)19時15分26秒

ここのメーカーはいつもここですよ!
XPの例
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\RollingStar\タイトル名\


淫蜜堕教師 冴子 〜雌奴隷調教日誌〜について 投稿者:カイザー 投稿日:2007年12月 2日(日)16時20分31秒

淫蜜堕教師 冴子 〜雌奴隷調教日誌〜
一通りクリアし、CGも回想も100%にした。

しかーー(`皿´)ーーし!!
どのファイルが、CGと回想に該当するファイルかがわからな〜〜い!
すべてのファイルをひとつずつ、いったんインストール先フォルダから移動して、それからゲーム起動して確かめてみても…、どのファイルを移動してもCGと回想が埋まってる〜〜!
(例外として2つのファイルは、それがないとゲーム起動にエラーを起こすものだった。)


サークルクレージュの例みたいに、マイドキュメントとかにセーブファイルが作られてるのかと思いきや…、それもない…。
ぬぬぅ〜〜。せっかくCGと回想を100%にしたのに〜〜。
実は他の何かがあって、私の確認が甘かったのか…。(それだったらそれでもよい。)

悔しい〜〜!


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年11月27日(火)04時29分50秒

トーシカさん>
当方も最近は積んでしまってます。
最近は更新ペースも落ちていて申し訳無い限りです。

M.T.さん>
ご指摘ありがとうございます。
先ほど修正させて頂きました。


いつもお世話になっています 投稿者:トーシカ 投稿日:2007年11月25日(日)14時09分56秒

サガ夫の存在を知ったのは3年ほど前ですが、それ以後、ずっと利用しています。
年を追うごとに多忙になって自分でプレイすることができなくなり……
ここ1年はソフトを買ってくる→2時間〜26時間くらい「放置」→サガ夫のデータで
いきなりフル化の日々です。 サガ夫と、サガ夫にデータを提供してくれている諸氏には
ホントにお世話になってます。


刻淫ワルツ 投稿者:M.T. 投稿日:2007年11月23日(金)17時24分4秒

同人ソフトに掲載されている「刻淫ワルツ」ですけれどもサークルは「すぽんじ帝国 」
https://suponji.net/
が、正しいようです。
「がらくた少女」さん
https://unigo.sakura.ne.jp/
は、絵師の方のサイトでは?
リンクも切れているようですし、訂正しておいたほうが良いと思います


リンク不具合報告 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年10月31日(水)04時20分12秒

お世話になってますさん>
ご報告ありがとうございます。
早速修正させて頂きました。


メーカーリンク不具合報告 投稿者:お世話になってます 投稿日:2007年10月29日(月)20時44分19秒

美味しい棒が2本のメーカー[PSYCHO]のリンク先が
https://www.psycho-cop.com/
となっておりましたが
https://www.psycho-cop.net/
が正しいようです。


ありがとうございます 投稿者:ノ7777 投稿日:2007年10月18日(木)12時18分39秒

リンクの件、ありがとうございました。
思いつきで作ったのでどのくらい続くか不明ですが頑張ってみます。
そいでは。

https://www7b.biglobe.ne.jp/~resthouse_7777/index.htm


開設おめでとう 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年10月18日(木)07時29分9秒

ノ7777さん>
ホームページ開設おめでとうございます。
とはいえ始めるより続ける事の方が大変だったりしますが頑張って下さい。

リンクについては過去に投稿頂いた全てのタイトルのお名前の所に貼らせて頂きました。
(数が多かったのでこちらのミスで正しく貼れてない所があるかもしれませんが…)


HP作ってみました 投稿者:ノ7777 投稿日:2007年10月15日(月)20時40分15秒

サガ夫Z様。
毎々お世話になります。表題のとおり、試しにHPを開設してみましたので、
もしお手すきの時間がございましたら、直近の私の投稿で
「らぶKiss!アンカー 〜あなたのキスでつかまえて〜」
「俺は彼女を信じてる! 〜遠距離恋愛のススメ〜」
の投稿者欄あたりにリンクを貼っていただけますでしょうか。
余裕があれば、で結構です。
後は、とりあえずひっそり運営して、ある日突然閉鎖すると思いますが(笑)。
それでは。

https://www7b.biglobe.ne.jp/~resthouse_7777/index.htm


隣り妻2 投稿者:pusan 投稿日:2007年 9月20日(木)02時17分19秒

うちではVista x64 も x86 インストールできましたよ。


隣り妻2の質問ですが 投稿者:特攻兵 投稿日:2007年 9月18日(火)21時51分1秒

最近に隣り妻2を欲しくなり買おうと計画してるのですが、VISTAでインストールはできるのでしょうか?


任侠華乙女 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 9月 9日(日)18時54分9秒

みかちゃんさん>
ご報告ありがとうございます。
五十音の「に」のページ内の任侠華乙女のセーブデータへのリンクが
正しく設定されていないのを確認しましたので修正させて頂きました。


リンクが切れてるぽい 投稿者:みかちゃん 投稿日:2007年 9月 8日(土)19時00分10秒

何時もお世話になっております
何処に書いたら良いのか分からなかったので
とりあえずここに書いておきます
任侠華乙女のセーブデータリンクが切れているぽいので修正お願いします


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 9月 3日(月)22時38分28秒

rnさん>
して頂けると助かります。

ななしさん>
「あ、アンタの為に更新しているんじゃないんだからねっ」(ツンデレ風)
対抗して更新してみましたが、セーブデータの投稿が多いとセーブデータの更新をした所で力尽きます…

yasuyukiさん>
結局全然違う所にセーブデータがありましたね…
(C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\BILLION\ナイショの進路指導\mahoujin.dat)

えぞつゆさん>
そもそも「リビドー」とだけ書かれてもどのゲームか判らない気がします。
攻略サイトを探すのがベストだと思います。


<ダウンロード版> 投稿者:rn 投稿日:2007年 9月 3日(月)21時37分14秒

質問です。
ダウンロード版などを、パッケージ版で使用できた等の報告等はした方がいいのでしょうか?


(無題) 投稿者:ななしさん 投稿日:2007年 8月26日(日)23時53分12秒

あくまで戯言だと聞き流してくれて結構です

そろそろガンダムページ更新せんの?
若干心待ちw


ナイショの進路指導 投稿者:yasuyuki 投稿日:2007年 8月19日(日)11時35分24秒

サークルビリオンの同人ソフト「ナイショの進路指導」でクリアしたのはいいのですが、形式が前作と違うせいもありますが、どのファイルをアップロードすればいいかわからないです。
ファイルはCDTとDATとVDTとOVDなとがあります。


リビドー 投稿者:えぞつゆ 投稿日:2007年 8月 7日(火)22時19分59秒

学校の先生と、女剣士、パブのバイトさんが攻略できません


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 7月25日(水)07時18分43秒

龍神さん>
こちらではそのような不具合は確認出来ませんでした。
「桃華月憚」https://sagaoz.net/savedata/ta/nsm2_4169.LZH
「うつりぎ七恋天気あめ」https://sagaoz.net/savedata/a/unaten_ks.LZH

中身、間違ってます?


(無題) 投稿者:龍神 投稿日:2007年 7月25日(水)00時30分7秒

いつも利用させってもらっています。報告があるのですがセーブデータの桃華月憚
がうつりぎ七恋天気あめのセーブデータになってちがってましたよ!


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 7月23日(月)22時20分46秒

通りすがりさん>
書き込みありがとうございます。
流石に8年以上ホームページをやっていると頑張って更新という感覚は無くなってしまいました。
「続ける秘訣は頑張らない事」をモットーに更新しておりますのでご了承下さい。


感謝しています 投稿者:通りすがり 投稿日:2007年 7月17日(火)18時24分14秒

いつも利用させていただいてます。更新、頑張ってください。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 7月11日(水)20時26分45秒

おぢさまさん>
ご報告ありがとうございます。
間違ってはいなかったのですがメーカーさんがご指摘頂いたドメインの使用を廃止したそうなので
先ほど「あんでる」及び「<C−side」のリンクを修正させて頂きました。

> 旧アドレス廃止のお知らせ。
> 旧アドレスwww.undel.net及びwww.c-side.afrox.netは完全に廃止しました。
> 旧アドレスへリンク及びブックマークしておられる方へ改めて新アドレスへの更新をお願い致します。


メーカーHPのアドが違うような 投稿者:おぢさま 投稿日:2007年 7月10日(火)03時12分12秒

いつも利用させて大変助かってます。
るるるとささらの先生☆教えて 〜ボクは女のお坊っちゃま〜 のメーカーHPが違ってました。
https://www.undel.net/ ではなく https://side-step.tk/main.html みたいです。


(無題) 投稿者:NameLess 投稿日:2007年 7月 9日(月)20時03分13秒

リディア隊第3小隊隊長>データを改造するツールが存在します。そのようなツールを使えば問題ないかと思います。


ありがとうございます 投稿者:リディア隊第3小隊隊長 投稿日:2007年 7月 6日(金)11時51分39秒

毎回?お世話になっております。
今回は「王賊」を頂きました。


そこでふと思ったんですが、ゲームのデータにゲームの進行状態の記録はなぜされてないんでしょうか?

頂いてばかりの身で意見して申し訳ないのですが。


王賊やランスシリーズ、大悪司などのシュミレーション系のゲームのキャラクター(部隊や兵器など)のレベルやアイテムの所持数、または所持金など。

普通のノベル系などは話の途中のデータとかあってもあまり意味をなさないのですし、シュミレーション系はCG集めのが難しいのでそれだけでも助かるんですが、どうせなら最強の部隊!!とはならないと思いますが、そういうのもありだと思うんですが、どうなんでしょうか?


いやそんなの自分でやれよ!とか、そんなデータがあったんじゃつまらなくね?という意向があるためなのでしょうか?

また、場違いな質問でしたら申し訳ございませんでした。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 6月30日(土)01時38分54秒

のぶしさん>
https://egono.com/eroge2.php?name=843
攻略で2件、改造で1件登録されているようです。


知ってますか? 投稿者:のぶし 投稿日:2007年 6月26日(火)22時48分46秒

どうもですカキコさせてもらいますが、リビドーの「リズム」恋の律動のセーブデータ、攻略サイトないでしょうか?つまりにつまって穴だらけです、ご親切な方、教えてください


ネットラジオ 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 6月22日(金)07時12分38秒

勢いだけで始めたネットラジオでしたが、一旦終了とさせて頂きました。
また何かこれだ!というネタがあったら放送するかもしれません。


(TдT) 投稿者:EM0079 投稿日:2007年 6月20日(水)16時46分34秒

ラジオ最終回おつかれさまでした。自分は最終回を生で聞けなかったことが、悔やまれます。ラジオは最終回しても、相方のBGLさん共々、HP運営頑張ってください。


最終回お疲れ様でした。 投稿者:KISS 投稿日:2007年 6月19日(火)23時55分25秒

ネットラジオ楽しかったですが、投稿メールを出そうと思いつつ
結局出さずじまいでした。
筆不精の自分が今更ながら悔やまれます。

また再開や、臨時放送がありましたら告知して下さい
楽しみに待っています。


(無題) 投稿者:B2 投稿日:2007年 6月15日(金)00時08分25秒

セーブデータを頂きました。
他人の為にとHPを作ってくださっている管理者さんに感謝です☆
更新は、大変だと思いますが。
これからもがんばって下さいっ


EVE newgeneration 投稿者:むう 投稿日:2007年 6月 2日(土)05時18分32秒

不具合ではないのでこちらに書きます。
セーブデータCG100%との事ですが、
6ページ目のタイトル画面の差分が埋まっていないようです。
ご確認頂けたらと思います。


ここでいんだろうか・・・ 投稿者:闇のヲタク 投稿日:2007年 5月13日(日)18時32分30秒

不具合ってわけでもないのでここに書きます

鳥さまが投稿してくださった戦国ランスセーブデータですが、内容に一部誤りがあると思われます
金999999、満足度999
、行動回数8、尾張国力99
、ランスアタック使用可能
、アイテム全種類
のほかにキャラが数名追加されてる状態です、私は見たことのないキャラですが、まあ登場するキャラでしょう(当たり前)

たいしたことではないのですが以上です。


5000万ヒッツ 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 5月 2日(水)19時40分39秒

EM0079さん>
ありがとうございます。
相変わらずダラダラと続けて行こうと思っておりますので宜しくお願い致します。


祝・5000万HIT 投稿者:EM0079 投稿日:2007年 4月30日(月)21時58分9秒

サガオさん。ホームページ開設5000万HITおめでとうございます。このまま一億HIT目指してセーブデータのページ、ネットラジオ共々がんばってください。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 2月19日(月)23時23分6秒

鷲羽さん>
DX6、いいラインナップですよねぇ。
あれでもうちょっと軽量級MSを減らしてくれると最高なんですが…
後、ガンダムくじは当方も1回引いてみました。
マグカップが当たったのですが出先で手ぶらだったので
一緒に居たツレが引いたディスクケースと交換してしまいました。
(こちらならジャケットのポケットに入りますし)


「いただきじゃんがりあんR」ver.2.20 投稿者:sage 投稿日:2007年 2月19日(月)00時54分56秒

「いただきじゃんがりあんR」のセーブデータを落としたところ、ver.1.10のため動きませんでした。
どなたか最新ver.2.20のsaveデータを落としてもらえませんでしょうか?


ガンダムネタいくつか 投稿者:鷲羽 投稿日:2007年 2月18日(日)07時55分8秒

GコレDX6、発売直後は、重いものがすぐに店頭から消えてしまったので、おもちゃ屋さんにてBOXを一つ購入。
2つ残っているうち、重いほうを買い、無事にディープストライカー入手。
しかし、Ex-Sは未入手。
コンビニを徘徊しましたが、ヒルドルブを3個入手。
1週間経ち、新しい箱を開けたのがコンビに店頭に出没。
ディープストライカーは、あから様に箱いっぱいに物が詰まっています。
今、部屋には303が4個。ヒルドルブにいたっては7個。
Ex-Sは、サーベル持ちが1個です。(ナンバー印刷あり)
303、レアのマーキング印刷はいまだめぐり合えずです。
合計20個分購入時点で、一応予算割り当ては終了。
で、15日です。
ガンダムくじ発売のはず・・・。が、無い。
うちの周辺というか、周辺の4つばかりの市の幹線道路沿いを探しました。
ローソン、セブン、ともにディズニーを導入。ぷーさん。
その横で、ミッキーのくじの景品が、売れ残って叩き売り状態。
なんでぷーさん?売れ残り必死やん。

で、ネットを覗いてみると、サンクスとサークルKにあるみたい。
でも、下関なんて、遠くていけません。うちは県東部。
ファミリーマートにもあるようなので、比較的近い岩国地域を目指します。
PSPのGPSレシーバーとナビソフトも使ってみることに。
出発最初から、測位中に出発したのがまずかった。
国道にすぐ出るルートらしかったのですが、逆方向に走ったため、
山道をすれ違えるか怪しい道を15キロにわたり走行。
ほうり出た先は、見慣れた国道です。知ってれば苦労せずに別の道はしっとるわ!
で、ナビに誘導されて無事到着。
そこには、まだたくさん残っているジオングッズが。
男らしく10回引いて、缶ケース5個ファイル3個。種類ダブらずゲット。
ヒートほうき。そして、シャアザクのペンたてゲットです。
何でこうも、欲しい物を手にすることが出来るのだ?
マグカップもほしかったのですが、これ以上は無駄にかぶったりしそうなので断念。
ナビの能力も、必要充分とわかって、充実な日でした。


(無題) 投稿者:むーちょん 投稿日:2007年 1月27日(土)23時08分7秒

掲載4000超えましたな。
すごいですなほんとに。これからもがんばってください。

てかエロゲって一年に出る量がすごいなあ


(無題) 投稿者:クリアできぬ男 投稿日:2007年 1月19日(金)21時31分52秒

祝 4000達成!


白淫天使(ダウンロード版) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 1月19日(金)03時40分32秒

MOCKさん>
ご報告ありがとうございます。
セーブデータを投稿頂けるのでしたら差し替えで掲載させて頂きます。


(無題) 投稿者:MOCK 投稿日:2007年 1月19日(金)01時40分44秒

こんばんは。はじめまして。
早速ですが白淫天使(ダウンロード版)のセーブデータなのですが、回想100%ではありませんね。
悪魔ENDがでていないようです。
もしよければ100%のデータを張りましょうか?


セーブデータのページ「へ」 投稿者:bariton 投稿日:2007年 1月 3日(水)00時27分26秒

ご返信ありがとうございます、当方はIE、Sleipnirの環境でしたが、Wii、FireFoxで該当ページを開くと無事に閲覧する事が出来ました。お手数をおかけしてしまい申し訳御座いませんでした!


セーブデータのページ「へ」 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2007年 1月 2日(火)18時30分55秒

baritonさん>
こちらでは表示の不具合は確認出来ませんでした。
(Wiiのインターネットチャンネルでも見れました)


セーブデータのページにて 投稿者:bariton 投稿日:2007年 1月 2日(火)16時43分10秒

はじめまして。セーブデータのページのあ行から同人ゲームのリンクまでは正常に飛べますが、「へ」の項目をクリックするとページが白紙で何も表示されません。
ブラウザ変えてもなぜか「へ」のページだけ見れなかったのですが…いつから起こっていた現象かはわかりませんが、確認宜しくお願い致しますm(__)m


メーカー別掲載 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年12月28日(木)20時17分5秒

ひろしさん>
現状ではソフトタイトルを五十音順に掲載しております。
メーカー別での掲載は今の所考えておりません。
(4000タイトル近くあるのでこれから作成するのも大変ですし)


どうやってさがすの? 投稿者:ひろし 投稿日:2006年12月28日(木)16時41分2秒

メーカー別にセーブデータさがせないのでしょうか?


真に失礼いたしました>< 投稿者:馬男 投稿日:2006年12月28日(木)16時31分47秒

思いっきり書いてますね…。(リクエスト削除)
素で気づきませんでした、なにとぞご容赦ください。TT
にも関わらず、丁寧なご対応を頂き、返す言葉もございません。
しかも、幸運な事に待ってましたなデータの登場。
おかげさまで楽しくゲームできそうです。^^
サガ夫Zさん、鳥さん、本当にありがとうございます。


戦国テニスとか 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年12月28日(木)00時15分54秒

馬男さん>
書きこみありがとうございます。
鳥さんから投稿頂いて本日掲載した最新のセーブデータが2週目の物ですのでそちらをご使用下さい。

> さらっと拝見した感じ、あまりこういったお願いをしてらっしゃる方は少ないようなので
> もしご迷惑な様であれば削除ください。><
ただの「セーブデータくれくれ」な書きこみについては削除させて頂いております。
(この掲示板のタイトル下にもそのように記載しております)

クリアできぬ男さん>
書きこみありがとうございます。
出来る範囲で更新はさせて頂きますので今後ともご贔屓に。


はじめまして^^ 投稿者:馬男 投稿日:2006年12月27日(水)11時17分50秒

過去、様々なゲームでお世話になりましたが
書き込むのは初めてです、こんにちは。^^

実はアリスソフトの「戦国ランス」なんですが、私のようなヘタレゲーマーには大変難しく
こちらでtoriさんのデータを拝借し、やっとこさでクリアする事が出来ました。
ところが、あれは一週目に限り有効なので、二週目に適用する事が出来ませぬ。

そこでどなたかお暇のある紳士が二週目に使える無敵データをアップしてくれないかなあと思い、書き込みさせていただきました次第です。><
(出来ればアイテムとか追加仲間とかついた状況でtoriさんのデータみたいな感じ希望です)

戦国ランスは結構売れてるみたいですし、プレイ時間も食うし私以外にも需要はあるんじゃないかなあと思います。


さらっと拝見した感じ、あまりこういったお願いをしてらっしゃる方は少ないようなので
もしご迷惑な様であれば削除ください。><


(無題) 投稿者:クリアできぬ男 投稿日:2006年12月17日(日)11時45分28秒

いつもお世話になってます
データ数 もうすぐ4000ですか
すごいもんだとおもっています
これからも よろしくお願いします


き行 投稿者:ねけ 投稿日:2006年12月16日(土)01時05分32秒

いっぺんキャッシュを消したら読み込めました。
簡単なこと聞いてすみませんでした。ありがとうございます。


セーブデータのページ「き」 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年12月15日(金)22時59分58秒

ねけさん>
こちらでアップロードしているページを直接見て見ましたがアップロードには問題ないようで
「き」行は「金曜日の仔猫」まで正常に表示されています。
ページの読み込みに問題があって「Kissing!!」までしか読み込んでいないのではないでしょうか?

ページを再読み込みしても駄目ですかねぇ。


GALZOO 投稿者:ねけ 投稿日:2006年12月15日(金)04時54分21秒

GALZOOアイランドのセーブデータを探してここにきたのですが、データベースの「き」行が
「Kissing!!」までしかありません。これはここにはないということなのでしょうか?


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年11月28日(火)23時00分14秒

Toyさん>
撃墜数はそれなりですが、活躍出来ている時と駄目な時の差が激しいですね。
後、稼動から日が経って上手い人の強さが尋常じゃなくなってきましたね…


戦場の絆 投稿者:Toy 投稿日:2006年11月28日(火)16時49分17秒

すでに私の撃墜数を超えてらっしゃる!?
私はティキンなので中距離やら狙撃を使って後ろで無駄弾撃ってるだけだったりします><


ぴすぴす 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年11月24日(金)05時08分17秒

コルさん>
「PEACE@PIECES」の(というかソフパル系のソフト全てですが)セーブデータは
ファイルサイズが非常に大きい為、製品ディスク内に含まれている一度も記録していない
セーブデータ(この場合「GR.059」)との差分ファイルとなっています。

既にゲームを起動した事があるとこの差分元のファイルが異なるので適用出来ない訳です。

使用方法場自体は添付のreadme.txtに記載の通りです。
1.製品ディスク内から「GR.059」をゲームのインストール先に上書きコピーする。
2.「GR.059」の読み取り専用属性を解除する。
 (ファイルを右クリックしてプロパティを選択すると一番下に属性という項目があるので
  読み取り専用のチェックがしてある場合にチェックを外す。
  これを実行しないとこの後の工程でパッチが正しく適用されないので…)
3.ゲームのインストール先に「update.exe」をコピーしてダブルクリックして指示に従う。
 (CRCが一致しないと表示される場合は一番上の「1.」を実行していないものと思われます)


(無題) 投稿者:コル 投稿日:2006年11月23日(木)10時49分20秒

すみません、少し聞きたいのですがPEACE@PIECESのセーブデータはどうやって使うんでしょうか?普通のやつと違うのでちと困ってます^^;

サガ夫Zさんよければ詳しく教えて下さい。すみませんがよろしくお願いします


螺旋階段 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年11月22日(水)17時52分25秒

asさん>
添付のreadme.txtはご覧になりましたでしょうか?

> CG・回想が100%にならない不具合はソフトさ〜くるクレージュのホームページ
> でダウンロード出来る修正ファイルを適用する事で改善されます。

と記載しております。


螺旋階段 投稿者:as 投稿日:2006年11月22日(水)13時20分50秒

螺旋階段のセーブデータが
88%で100%でわありませんでした


戦場の絆 投稿者:Toy 投稿日:2006年11月18日(土)20時40分3秒

おお!
頼もしいです!
INTER PA 大隊 03小隊でやっております
みかけたら遊んでやってください
もしジオンでやられるならいいカモですぜ(下手なので^^


戦場の絆 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年11月15日(水)20時15分15秒

Toyさん>
羨ましい限りです。
ウチの近所は17日稼動との事で…稼動したら廃プレイしてやるっ。


戦場の絆 投稿者:Toy 投稿日:2006年11月11日(土)20時44分58秒

もうすでに稼動しているところがるみたいです

私は連邦で始めました


ですが更新機の不調の為なのかカードには二等兵ではなく民間人のままです


ガンプラコレクション 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年11月 4日(土)17時08分0秒

鷲羽さん>
こちらも近所でとりあえず1つ買ってみました。
なかなか再現度の高い商品ですね。
1/288を塗るのは面倒なのでこちらは素組みで終らせてしまいましたが…
スタンドは最近までプラモに付属すらしていなかった事を考えるとバンダイも判ってきたなと。


続報 投稿者:鷲羽 投稿日:2006年11月 3日(金)15時10分13秒

先日、ようやくガンプラコレクション入手。
1ボックスで10種コンプ。残り2個は、箱によって違うようです。
で、ギャンがえらくダブってしまいましたので、同時に購入した
田宮のウェザリングマスターの実験台に。
で、マゼラアタックを1個開封済みのものを購入。
余計にダブルより、3割り増しでもこのほうが無駄がない。
工作物は、ギャン・タンクに決定。
切り刻んで接続部まで作りましたが、腕の処理を思案中。
キャノンか、ドリルか?
やはり白兵戦仕様で刀をたくさん背負わせるか?
このあたりは、日曜日の宿題とします。
とりあえず、ほかのコレクション10種を、マーカーで塗りわけ中。
安っぽい仕上がりを目指すところが粋というものではないでしょうか?
話し変わって、セイバーガンダムが、MAで飾りにくくて困ってましたが。
(IWSPのスタンド流用中。)
11月に汎用スタンド発売ですね。できれば同時に出してほしかったなぁ。


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年10月31日(火)01時07分59秒

鷲羽さん>
お、もう売ってましたか。
こちらもコンビニを覗いてこようかな。

どうして?さん>
SHUFFLE!については定期的に使用出来ないとの報告がありますが、大多数の方は問題なく
使用出来ています。
下記を

・起動時に「グローバルセーブデータのスクリプトバージョンが不正です」と表示される
 →ご使用のソフトが初回限定版のようです。添付のreadme.txtにも記載しておりますが
  Navelのホームページでダウンロード出来る修正ファイルをご使用下さい。
  https://www.project-navel.com/navel/service/downloads/program.html#shuffle

・セーブデータを使用しても使用前と変化がない。
 →正しく上書き出来ていないのではないでしょうか。

ルシフェルさん>
ご報告ありがとうございます。
後ほどパッケージ版・ダウンロード版共通と表記を修正させて頂きます。


ガンプラコレクション 投稿者:鷲羽 投稿日:2006年10月30日(月)23時08分31秒

ガンプラコレクション、30日工場出荷のはずが、夕刻にコンビニに寄ったらもう売っていました。
「きゃらぼんず」という、ガンダム関連専門店に1ボックス注文していましたが、本日定休日。
我慢できずに3つ購入。
ギャンとグフ2個。早速ダブり。
作ってみましたが、結構いい雰囲気。
当時の感覚がよみがえります。
288分の1なので、飾るにも場所をとりません。
1ボックス12個入りですので、10種コンプリートできるといいのですが。
バンダイ関連は、よほどのシークレットでない限り、ボックスで揃うようです。
マゼラアタックとザクを改造して、ザクタンクか?
素手にダブっているグフでグフタンクか?
いや、それはマゼラアタックがダブること前提。
価格がお手ごろだから、たぶん2ボックス買うでしょう。


SHUFFLEのセーブデータについて 投稿者:どうして? 投稿日:2006年10月30日(月)08時21分51秒

シャッフルのセーブデータを適用してもCG100%になりません。


(無題) 投稿者:ルシフェル 投稿日:2006年10月29日(日)23時46分7秒

ドーターファッカー〜パパはご主人様〜(パッケージ版)はダウンロード版でも使用OKです


OrangePocket Ver1.10&エロエロ親子丼DVDパック 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年10月 7日(土)00時43分47秒

動作報告頂いた「OrangePocket Ver1.10」と「エロエロ親子丼DVDパック」について報告内容を
記載させて頂きました。


エロエロ親子丼DVDパック 投稿者:O3 投稿日:2006年10月 6日(金)10時21分13秒

動作報告はここでいいのでしょうか?
エロエロ親子丼DVDパック
旧作「た・べ・ご・ろ〜ひとつ屋根の下で…〜」「あまえんぼう〜もう!イケナイコね〜」
のセーブデータが使えたのを報告しておきます


BALDR BULLET REVELLION 投稿者:??? 投稿日:2006年10月 5日(木)18時44分6秒

バルドバレッドリベリオンの全員のHシーンの直前でセーブされているデータがほしいです
CG回想100%のデータはここにありますが Hシーンの回想はついてないので


メンアットワーク!4 〜ハンター達よ永遠に〜 投稿者:?? 投稿日:2006年10月 3日(火)02時37分20秒

猫缶行って、何が不可能かが不明。
少なくともReadMeやらHPのトラブルシューティング、良くある質問なんか読めば使用法は判ると思う。
その上で何が不可能か書いてくれれば応えようがあると思う。


メンアットワーク!4 〜ハンター達よ永遠に〜 投稿者:? 投稿日:2006年10月 1日(日)23時24分55秒

敵が強すぎてたおせないBOSSがいます。
どなたかメンアットワーク!4 〜ハンター達よ永遠に〜の攻略を達成したor最大Lvになっているセーブデータを下さい。

猫缶に行ったのですが、自分には不可能でした。
どなたかやっていただき、添付してほしいのですが………
どなたかご協力宜しくお願いいたします。


オレンジポケット 投稿者:mokkunsan 投稿日:2006年10月 1日(日)12時04分23秒

データは旧作のを転用できました


機械仕掛けのイヴ 投稿者:ak 投稿日:2006年 9月26日(火)20時38分33秒

多少いじったのですが、なかなか複雑で上手く改造できません
腕の良い職人さん宜しくお願いします


メンアットワーク!4 〜ハンター達よ永遠に〜 投稿者:mokkunsan 投稿日:2006年 9月20日(水)18時47分1秒

そういうのは猫缶(indexの方)へ行けと・・・


結い橋R 投稿者:mokkunsan 投稿日:2006年 9月20日(水)18時44分57秒

どうにもなるので、まずゲームしてみれ。
いろいろしないと同名のセーブファイルフォルダが作成されないゲームも有ります・・・


メンアットワーク!4 〜ハンター達よ永遠に〜 投稿者:ゆう 投稿日:2006年 9月18日(月)10時14分17秒

すみません掲載する場所、間違えたかもしれないので

メンアットワーク!4 〜ハンター達よ永遠に〜
これの改造というか、LVを最大にしたいので、どなたか
やり方ないし、セーブデーターでもいいので教えてください。
落としてみたらCG、回想フルだけだったので、
自分的には、勉強のためにも改造方法教えてほしいです。


(無題) 投稿者:暗躍 投稿日:2006年 9月18日(月)07時16分12秒

結い橋Rのセーブデータどなたかお持ちでないでしょうか
ここにあるので試してみましたがどうにもならなくて・・・(TT


プリズムアークとか 投稿者:mokkunsan 投稿日:2006年 9月 2日(土)01時28分37秒

猫缶に行けばいいと思うよ


多分 投稿者:>>wam 投稿日:2006年 8月29日(火)22時26分8秒

これではないかと

https://www.din.or.jp/~nekoneko/title/GinIro/index.htm


どなたか教えてください。 投稿者:wam 投稿日:2006年 8月29日(火)20時04分19秒

この(リンク先の)絵のをどこかで見た記憶があるのですが、思い出せません。
どなたかご存じの方、元ネタをお教えください。お願いします。
尚少々重いです。

https://www.222v.com/image/pic/cartoon/2005102651512/200510265151211.jpg


(無題) 投稿者:(´・ω・`) 投稿日:2006年 8月27日(日)01時38分22秒

そうゆうのでも自分はぜんぜんOKです(´・ω・`)


プリズムアークとか 投稿者:鳥 投稿日:2006年 8月26日(土)19時09分15秒

実はこのゲーム、ステータスもシステムファイルで管理してる臭いので、
ストーリー上でセーブして作成されたファイルを弄っても意味はありません。

やりかけでよければレベル99にしたファイルがあるのでうpしますが…


プリズムアーク 投稿者:(´・ω・`) 投稿日:2006年 8月26日(土)02時57分14秒

はじめまして
プリズムアークのセーブデータ改造しようと思ったんですがバイナリじゃどうも無理っぽいです
腕の立つ職人様どうかUPおねがいします(´;ω;`)ウッ・・・


ご無沙汰レスです 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 7月28日(金)06時59分21秒

白眉 鷲羽さん>
最近のドリンク類はあえて不味いという商品が流行ったりしますね。
個人的にはネタになるので1回は買ってしまうのですが。
炭酸水も多数出ているので色々飲んで見ましたが微妙に口に合わなかったり。

ライフガード暴発は不覚にも笑ってしまいました。

jinさん>
それはタイトルは同じだけど別物ですよね。
無い物は作る、この精神が大事ですよ。

Xopsさん>
 × バイナリエディタかぁ… 面倒だな…
 ○ バイナリエディタか! 面白そうだな
つまりは好奇心を持て!という事です。気持ち次第で結構出来ちゃうものですよ。


待望?のブツ購入 投稿者:白眉 鷲羽 投稿日:2006年 7月18日(火)21時56分0秒

さて、午後の紅茶の限定版入手。スパークリングレモンです。
何でレモン?と思いきや、無糖炭酸に、レモンと紅茶のテイストを加味とか。
無糖炭酸・・・今までいくつのペットボトルを、9割残してよく振って、
コンクリート壁にぶつけて破裂させたことか。(充分広い空き地で)
でも、今回のこれは、最後まで飲めました。
炭酸コーヒーみたいに、味覚が正常であったことを再認識させられるような
(まずいものをまずいと認識できるか確認できたということです)
事態にもなりませんでした。
私は、紅茶が好きです。
食事をしたときなど、コーヒーと紅茶、選べるなら迷わず紅茶です。
でも、この紅茶は2度と口にはしないでしょう。
最後まで飲める、でも、祖先して買うほどではない。
おごってもらうときに渡されたら飲みますが、選べるならコーヒーを選ぶ。
そのあたりの微妙な評価をせざるを得ない味でした。

同じ限定版なら、ペプシ・レッドが結構いけた。
去年のブルーはただ甘いだけでしたが、アレも季節ものだから許せる。

余談。
去年、知り合いのところで、ライフガードの強炭酸を2割残して帰ってしまいました。
翌日、ごみ出しをしようとして、残りに気が付き開けました。
中身が全て泡となり、あっという間にあふれ出し、畳が炭酸砂糖水でぐしょぐしょに。
ものすごい破壊力。
迷彩模様は伊達じゃ無いですね。
以後、ライフガード持ち込み禁止令、いまだ解除されず。

さて、皆さんの感想はいかがでしょう?
お勧めの限定飲料ありましたか?


ARCANA〜光と闇のエクスタシス〜 投稿者:jin 投稿日:2006年 7月18日(火)21時43分44秒

現在あるセーブデータではCG100%とエッチシーン直前セーブデータとのことですが、
Ciel Limited Collector’s Boxに収録されているARCANAにはシーン回想があって、これが現在掲載されているセーブデータでは一つもアクティブになりません。また、エッチシーン直前セーブデータよりロードしていくと、そのうちのいくつかではゲームが止まります。どなたかCiel Limited Collector’s BoxのARCANAのセーブデータを下さい・・・


改造 投稿者:ヒロ、 投稿日:2006年 7月18日(火)19時02分3秒

バイナリエディタかぁ・・・って

一番分かりやすいような気がするんですが…
少なくともメモリやレジストリ弄って改造
するより簡単なような…

一体、どんな改造を想定してたんでしょう?


(無題) 投稿者:Xops 投稿日:2006年 7月16日(日)09時42分11秒

うぁ・・・
バイナリエディタかぁ・・・
面倒だな・・・


(無題) 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 7月15日(土)10時56分6秒

 さん>
火曜日あたりから調子悪くてまだちょっと体調悪いですけど週末に更新を怠って本数を
溜めると更新する気力を作るのが大変になるので更新しましたよ。

Xopsさん>
当方の個人的な弄り方としてはセーブデータをバイナリエディタで開いてパッと見て
判るようなフラグならそこで立てて終わりですし、
駄目なら起動中のゲームのプロセスを直接弄ってセーブしてセーブデータ作ります。
詳しい弄り方は掲示板に書ける程度の文章には収まりませんので書きませんが。


(無題) 投稿者:  投稿日:2006年 7月14日(金)05時50分28秒

この時期の風邪ってツライですよね。
ムリしないでください。


セーブデータって 投稿者:Xops 投稿日:2006年 7月12日(水)15時24分25秒

どうやって改造してるのでしょうか・・・?


こんな村 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 7月 7日(金)23時24分19秒

実は初めて行ったんですけどね。
本気のボリュームでした。


こんな村 投稿者:daioh 投稿日:2006年 7月 4日(火)02時08分57秒

一度、友人に連れて行ってもらったことがありますが、
お茶漬け注文したらおひつで来てビビりました。


ありがとうございます 投稿者:こうじ 投稿日:2006年 6月30日(金)00時03分36秒

あ、これです^^
少ない情報で・・
スパイクさんどうもありがとうございました♪


自信ないけど 投稿者:スパイク 投稿日:2006年 6月29日(木)21時23分38秒

こうじさん>

え〜、多分ですがD.O(ディーオー)という会社が出している
「すめらぎの巫女たち」というのではないかなと。
いや、これくらいしか条件当てはまるもん無かったもので違ったらすいません。


独り言>
日記見るとサガ夫Zさんは相変わらず面白い友人達と仲がよいのですね〜
めっさうらやまし。時々更新されるのが楽しみでよく見ております。以上、独り言終了


これを・・ 投稿者:こうじ 投稿日:2006年 6月27日(火)20時04分35秒

いきなりです失礼しますが
主人公が魔王かそれに近い存在の転生体みたい奴で
戦闘がサモンナイトに似ており倒した相手をHすると仲間になる?みたいなのだったんですがどのメーカーのなんという名前か教えて下さい。
確か体験版も出ていたはずです。
全く思い出せず・・・どうぞよろしくお願いします。


穀物ダイエット 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 6月25日(日)02時10分12秒

daiohさん>
お陰様で12キロ減りましたので終了致しました。
とはいえここ暫くのラーメンでちょっと戻ったのでまた再開するかもしれません。


穀物ダイエット 投稿者:daioh 投稿日:2006年 6月24日(土)22時25分3秒

日記にいろいろな食べ物が出てきますが、
穀物ダイエットはやめられたのですか?


はじめまして〜。 投稿者:冬月 投稿日:2006年 6月20日(火)21時57分42秒

こんばんわ><初めて書き込みさせてもらいます冬月と申すものです。
ここのHPはCGが埋まらないときなどよく利用させてもらっています><

早速本題なのですが・・・どなたかアセリアの強くしたデーターなど所持している方いらっしゃりますでしょうか?
実はアセリアをやりたいのですが、わけあって時間がなくて戦闘にあまり時間がかけれないのですTT
もしよろしければアセリア強めたデータなどお持ち、おいてあるHPしっているよ!という方教えていただけるととても助かります><
よろしくおねがいいたします。

PS、もしこのような書き込みはマナー違反(気分を害す)のようでしたら消してください。


スパークリング・カフェ 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 6月 8日(木)07時29分58秒

土曜日にエルダーさんが来た際にスパークリング・カフェの話になり、彼はコンビニで数本買って
帰宅したのだが以外にも家族には好評だったらしい…


(無題) 投稿者:萌へ朗 投稿日:2006年 6月 7日(水)03時16分57秒

バブルロケットの宇宙味、ありがとうございましたw


雑談 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 6月 3日(土)19時41分10秒

鷲羽さん>
スパークリング・カフェはその後数人にも奢って飲ませましたが毎回微妙な反応を得られました。
紙コップの自販機で複数のボタンを同時に押して混ぜた時の飲み物のような感覚です。

最近はバブルロケットの宇宙味に興味津々です。
https://www.suntory.co.jp/news/2006/9441.html


質問 投稿者:NIS 投稿日:2006年 5月29日(月)00時48分2秒

質問があります.

ゲームを捜しているのに, まったくタイトルが思い出さなくて
女主人公は家庭教師と同級生で憶えて,
家庭教師と授業するイベント進行の時に家庭教師が問題を提出して
それを合わせればこそ進行になるそんな内容がイッオッドンゴルで憶えています.
もし知り合いいればお知らせ下さい.


炭酸コーヒー 投稿者:鷲羽 投稿日:2006年 5月28日(日)21時43分44秒

炭酸コーヒー、飲まれましたか。自分も飲みましたが、美味しいとは、言えなかったですねぇ。
結構前に、ネスカフェの紙カップの自販機で飲んだコーヒー・コーラは、美味しかった記憶があるのですが。
ただ、なぜか二回目を飲んだ記憶がない。
あっという間に消え去ったように記憶しています。
新聞の記事で、発売前に復活の記事を読んでいたので楽しみにしていたのですが・・・
やはり、コーラベースでコーヒーを追加しなかったのがいけなかったのでは?
メーカー忘れましたが、ティーソーダ(炭酸紅茶)も美味しかったです。
これもすぐ見かけなくなった。
一般受けしないものなんでしょうねぇ。


GALZOOアイランド 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 5月11日(木)06時33分19秒

割牙薫さん>
特定アイテムを所持していると先に進めなくなるとの報告があり、フラグ的に引っかかる
と思われるアイテムを除去したデータを何度か頂きその度に差し替えたのですが、
残念ながらこちらではクリア出来るかどうかまでは確認しておりません。
同様の報告は不具合報告掲示板で頂いております。


ど〜も 投稿者:kain 投稿日:2006年 5月 8日(月)04時12分53秒

はじめまして。
ゲームコレクターのkainといいます。
ゲームを買っても勝ったら満足、忘れかけた頃にやる。
そんな人間です。
どうぞよろしく〜。


初めまして 投稿者:割牙薫 投稿日:2006年 5月 7日(日)16時09分24秒

初めまして
よくセーブデータをダウンロードさせてもらってる割牙と申します。m(_ _)m
全面的にゲーム下手(アクション・RPG・カード・格闘etc)で、とくにそーゆー要素があるゲームのセーブをもらってます。

でこの間、前にダウンロードしておいたギャルズーアイランドのセーブ(全アイテム&金&経験値MAX)を使ってみたんですが、途中から先に進めなくなってしまいました。
この不具合は以前出ていますでしょうか?(なにぶん、ダウンロードしたのがかなり前ですので)
過去ログとか見てみたのですが見当たらなかったのでレスさせていただきます。


ジャベリンってサーベルだったのか! 投稿者:Zephyranthes 投稿日:2006年 5月 5日(金)00時34分53秒

 今まで知りませんでした。
 それにしてもイセリナ=エッシェンバッハは何故死んだのか未だに分かりません(撃たれたとかそういうものじゃないですよね?)。

 はじめまして。こちらは度々利用させてもらっていますが、逆に貢献できないのが歯痒いです。
 先日ろくにやっていなかったSEEK〜remasters〜をSpoilerALでCGフル化してこちらにセーブデータを送ろうと邪な野望を抱いたのですが、何故かうまくいかず断念。
 SpoilerALもSEEK本体もきちんと起動させているのに「プロセスが確認できません」?

 リメイク版「陰の章」もできればお送りしたいのですが……無理かな?

https://zephyranthes.at.webry.info/


お世話になってます 投稿者:三毛猫 投稿日:2006年 5月 2日(火)00時04分5秒

いつも利用させていただいてます。
と言いつつ、積みゲーを自力でやらなければと思う今日この頃です^^

これからも頑張ってください


ゲームジャパン 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 4月30日(日)03時55分41秒

KISSさん>
誌名が変わっただけで中身はゲームぎゃざですから元々カードビルダーの記事には期待していませんでした。
特別付録のカードも微妙なので1冊しか買いませんでしたし。


ガンジャべ 投稿者:KISS 投稿日:2006年 4月28日(金)22時16分42秒

カード欲しさに買いましたけど、ゲームジャパン雑誌本体はイマイチだと思いました。
よつばと!は面白いですね。


GCB他 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2006年 4月18日(火)07時56分1秒

鉄の剣さん>
ガンオタならハマりますよね。
三国志大戦みたいな固定デッキもいいのですが、戦場ごとにデッキ編成を変えたり趣味に走るのも楽しい。

バスターとデュエルは上手い事後付け設定しましたねぇ…

KISSさん>
同一機体複数機で出撃するメリットは単に「数で押す」という訳ではなく、
量産化計画と組み合わせて低コストで使用する事にあります。
先行ジム(コスト50)の場合は4機でコスト200、
全てに量産化計画を使用すれば140(1機あたり35)で使用出来ます。
5機編成で量産化計画を使用すると150(1機あたり30)で使用出来ます。

コスト面で優位になろうと言う戦略ですので、5機がベストです。
先行ジムはスターターを買うと必ず2枚入っているカードですので結構回りに言えばくれると思います。
そして量産化計画はシングルカード販売しているお店ではかなり安価で購入出来るかと思います。
量産効果で浮いたコストで武器を余分に持たせるなり、モビルスーツ自体を上位の物で量産するなりそのあたりはお好みで。

日記のサンプルではレール・キャノンですが接近されると辛いので遮蔽物の少ない所では
ロケット・ランチャーやハイパー・バズーカに持ち替えると戦いやすいと思います。

戦い方は数の優位を活かして1機ずつ集中攻撃で落とすのがベストです。
安い機体で量産している場合は接近されたモビルスーツを機動or防御で捨て駒にして
残りの機体は離れて攻撃!

パイロットはレベルが上がれば成長しますので使っていれば押しこまれる事も少なくなるかと思います。

後、量産デッキとは関係ないですが、オートパイロット+コア・ブースターも強いですよ。
合計コスト70でメガ粒子砲装備(シールドをダメージ貫通)、飛行メカなので遮蔽物越しに攻撃可能。
機動25でそれなりに回避出来ますし撃墜されてもコア・ファイターでまだ戦えます。
編成後は盤面上から退けれますのでカード同士が邪魔になる事もありませんのでオススメです。

お菊さん>
スターゲイザーは当初どのメディアで展開していくのかよく解らなかったのですが、
どうやらネット配信のようですね。
基本的にはアストレイのような外伝らしいので本編キャラは出てこないのでは?
(あるいは出て来てもおまけ程度)

匿名さん>
無い場合は作って投稿、それが漢って奴ですよ。

tosixさん>
要望はよく解るのですが投稿者次第ですね。
一番いいのはソフト側で起動時に矛盾するオプション設定だった場合にオフにしてくれるか、
オンラインゲームのように起動しなくてもコンフィグ設定出来るようにする事ですが…


初めまして 投稿者:鉄の剣 投稿日:2006年 4月17日(月)10時31分13秒

サガ夫Zさんの日記の影響でビルダーを始めた者です。デッキ等参考になっており、いつも
狙って乱入してくる初心者狩りの人から5連勝できました。

>バスターとデュエル
ヤキン戦後の休戦時に連合に返却されています。修理、改良されてスターゲイザーに登場します。


あーあるある 投稿者:お菊 投稿日:2006年 4月 8日(土)11時14分39秒

「振っちゃった」はないなと思ったよ〜
最後の最後アスランの隣にはカガリじゃなくて
メイリンだしな。

ガンダムSEEDスターゲイザーですからね
あれから何年たってるんだろう、まぁどうせ…キラが主人公なんだろうけど。
ググルと直ぐに出てきます公式サイト。10日に色々情報が明かされるようですが

ちなみに第三次αではディアッカだいぶお世話になりました。


ディアッカが主人公 投稿者:KISS 投稿日:2006年 4月 8日(土)06時05分19秒

その時はディアッカとミリアリアの仲が戻ってる事を希望。
DESTINYで二人のその後を楽しみにしていたのに、「振っちゃった!」で終わらされてしまった。

サガ夫Zさん>
レスありがとうございます。
先行ジム4機(手持ちが4枚なので)編成なのですが、相手に押し込まれる事が多いです。
開始地点で相手の出方を待たずに、進行した方が良いでしょうか。


ガンダムネタッ 投稿者:お菊 投稿日:2006年 4月 8日(土)01時09分55秒

スターゲイザーはどうなるんでしょうねぇ…
種の第三部になるのかなぁ…
ディアッカが主人公だといいな


あの街の恋の歌 投稿者:匿名 投稿日:2006年 4月 3日(月)19時11分59秒

あの街の恋の歌回想シーンがないからH直前データ付のファイルが出ないかしらん


SSE2 Disabled CPU 投稿者:tosix 投稿日:2006年 4月 2日(日)02時58分30秒

いつもお世話になってますー貴殿と職人さんたちがいなかったら
今頃積みゲが崩れていたことでしょう。

で、今後で結構ですから、札幌のTeck系列のセーブデータ、SSE2を
デフォルトで切ってほしいのです。機械がCrusoeなんで、起動しに行くものの
プロセスが途中でこけてしまって使えないのです。
マスターセーブデータに初回のベンチマーク結果を格納するようですから
初期設定変更プログラムでSSE2をDisableできます。

不躾なお願いですけど、皆様方何卒よろしゅう


TOPに戻る

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック