おまえのなつやすみ

メーカー 確認バージョン 最終更新 作成者(敬称略)
FlyingShine黒 修正なし 2004/05/04 Fool

共通説明 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。
セーブデータ CG・回想100%

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概要 攻略チャート 後記




はじめに

状況:完了(CG・回想100%)
百物語はタイミングによって決まっているいくつかの中から、ランダムで決定されます。その際、まだ見ていないものがランダムテーブルにあると、そちらが優先されます。
一定数の物語を見た後に「ひきこもりの限界」に入ると、百物語エンドルートとなります。
従って初期状態からチャートの通りに進めれば下記のタイミングで発生しますが、ある程度百物語を見ている状態からでは、下記の手順通りに進めても早い段階で百物語エンドになる場合があります。その場合は「ひきこもり末期」にセーブしておき、百物語エンドになってしまったらロードして同じ手順を行うことで本来のエンドへ行けます。
以下でCG・回想は全て埋まります。
百物語はこれだけでは埋まらず、何度もプレイして集める必要があります。同じルートを最初から繰り返してください。




攻略チャート

ひきこもりはじめ とりあえずメシでも食う
ハワイのために
ぼーっとする
ひきこもり2日目 【セーブ1】
昼寝する
ころなの様子を見る
ひきこもり3日目 欲情したかもしれない
退屈させない
ひきこもり4日目 冷静に考えてみる
ち○このために
エアコンのことを考える
ひきこもり5日目 昼寝する
あの問題に対処する
ひきこもり6日目 ころなの様子を見る
仕方ないので寝る
ひきこもり7日目 ほむらを懐柔する
まだまだ心配だ
ひきこもり8日目 ほむらを懐柔する
親睦を深める
まだまだ眠らせない
ひきこもり9日目 【セーブ2】
楽しいことをする
楽しいことをする
楽しいことをする
ひきこもりまくり 楽しいことをする
起きてから考える
ひきこもりすぎ 楽しいことをする
楽しいことをする
ひきこもり末期 楽しいことをする
楽しいことをする
ひきこもりの限界 楽しいことをする
楽しいことをする
BAD END

セーブ2から

ひきこもり9日目 ほむらを教育する
ほむらを教育する
ひきこもりまくり ほむらを教育する
起きてから考える
ひきこもりすぎ ほむらを教育する
ほむらを教育する
ひきこもり末期 ほむらを教育する
ほむらを教育する
ひきこもりの限界 楽しいことをする
楽しいことをする
ひきこもりの極限 楽しいことをする
成功 END

セーブ1から

ひきこもり2日目 ハワイのために
ハワイのために
ひきこもり3日目 ハワイのために
ハワイのために
ひきこもり4日目 ハワイのために
ハワイのために
もう眠い
ひきこもり5日目 ハワイのために
この問題に対処する
ひきこもり6日目 あくまでもハワイのために
まだ諦めない
ひきこもり7日目 ころなを教育する
ひとまず安心して眠る
ひきこもり8日目 ころなを教育する
親睦を深める
疲れたので寝る
ひきこもり9日目 ころなを教育する
ころなを教育する
ひきこもりまくり ころなを教育する
ころなを教育する
対策を講じる
ひきこもりすぎ ころなを教育する
ころなを教育する
ひきこもり末期 ころなを教育する
【セーブ3】
ころなを教育する
ひきこもりの限界 ころなを教育する
ころなを教育する
ひきこもりの極限 楽しいことをする
楽しいことをする
百物語 END

セーブ3から

ひきこもり末期 ころなを教育する
ひきこもりの限界 ころなを教育する
ころなを教育する
ひきこもりの極限 楽しいことをする
失敗 END





編集後記


本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。




【愚者の館(アーカイブ)】
http://sagaoz.net/foolmaker/
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