Nega0(ネガゼロ)

メーカー 確認バージョン 最終更新 作成者(敬称略)
ETERNAL 修正なし 2009/10/02 mon

共通説明 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。
セーブデータ CG・回想100%

ページ内ショートカット
概要 1周目 2周目 3周目 4周目 TRUE 後記




はじめに

状況:完了(CG・回想100%)
戦闘の相手は背景色で記述しています。範囲選択で見てください。
TRUEEND後に出るエクストラは、勝利するごとにメモリーが取得できます。全てクリアしてもCGなどはありません。
のついている選択肢は再プレイ用です。初期状態からチャート通りに進んだ場合には出現しません。出現しない場合は無視できます。
デバッグパートでは書かれているブロックの箇所で「つっこむ」を選択してください。それ以外の箇所では「つっこまない」を選択して進めてください。
スキップできるデバッグや戦闘はスキップしても構いません。
CGモードのれいこ1−12の4枚目が登録されないのはバグです。




1周目

第一話 つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
■デバッグ
 3→4→5→6→6→8(Hシーン)
 4→5→6→6→8(成功)
つっこまない
戦闘:ポジティブワン
戦闘:プリンセスちさ
つっこまない
つっこまない
第ニ話 つっこまない
戦闘:ファソゼロ
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこむ
つっこまない
■デバッグ
 1→3→3→7(Hシーン)
 1→3→7→9(成功)
戦闘:灯台ロボ
つっこまない
第三話 つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
■デバッグ
 1→3→6(Hシーン)
 1→3→8→8→9(成功)
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:魔法少女
第四話 ■デバッグ
 3→4(Hシーン)
 3→3(成功)
戦闘:ブラックりま
戦闘:ポジティブワン
■デバッグ
 4→6→6(成功)
戦闘:ポジティブワン
戦闘:守沢いちよ
【セーブ1】戦闘後にセーブ)
つっこまない
れーこ END





2周目

れーこEND後から継続

第一話 つっこまない
つっこむ
つっこまない
つっこまない
【セーブ2】
つっこむ
恒常 END(メモリー回収)

セーブ1から

第四話 つっこむ
シーン回収

セーブ2から

第一話 つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこむ
つっこまない
つっこまない
■デバッグ
 4→5→6→6→8(成功)
つっこむ
【セーブ3】
戦闘:ポジティブワン(敗北する)
つっこむ
終了 END(CG・メモリー回収)

セーブ3から

第一話 戦闘:ポジティブワン
戦闘:プリンセスちさ
つっこむ
つっこむ
第ニ話 【セーブ4】
つっこまない
戦闘:ファソゼロ
つっこまない
つっこまない
つっこむ
つっこまない
■デバッグ
 1→3→7→9(成功)
戦闘:灯台ロボ
つっこまない
第三話 つっこまない
つっこむ
つっこまない
つっこまない
■デバッグ
 1→3→8→8→9(成功)
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:魔法少女
断絶 END(メモリー回収)

セーブ4から

第ニ話 つっこむ
戦闘:ファソゼロ
つっこまない
【セーブ5】
つっこむ
飛翔 END(メモリー回収)

セーブ5から

第ニ話 つっこまない
つっこまない
つっこむ
つっこまない
■デバッグ
 1→3→7→9(成功)
戦闘:灯台ロボ
つっこむ
第三話 つっこまない
つっこむ
つっこむ
つっこまない
■デバッグ
 1→3→8→8→9(成功)
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:魔法少女
いちよ 戦闘:ブラックりま
戦闘:ブラックりま
戦闘:ポジティブワン(敗北してCG回収)
戦闘:ポジティブワン
戦闘:ポジティブワン
戦闘:守沢いちよ
いちよ END





3周目

いちよEND後から継続

第一話 つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこむ
つっこまない
【セーブ6】
つっこむ
伝説 END(メモリー回収)

セーブ6から

第一話 つっこまない
つっこまない
つっこまない
【セーブ7】
つっこむ
侵食 END(メモリー回収)

セーブ7から

第一話 つっこまない
つっこむ
■デバッグ
 4→5→6→6→8(成功)
戦闘:ポジティブワン
戦闘:プリンセスちさ(敗北してCG回収)
戦闘:プリンセスちさ
つっこまない
第ニ話 つっこまない
戦闘:ファソゼロ
つっこむ
つっこまない
【セーブ8】
つっこまない
つっこむ
つっこまない
■デバッグ
 1→3→7→9(成功)
戦闘:灯台ロボ
つっこまない
第三話 つっこまない
つっこまない
【セーブ9】
つっこむ
悔恨 END(メモリー回収)

セーブ9から

第三話 つっこまない
■デバッグ
 1→3→8→8→9(成功)
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:ドラゴン・ジョン
ファソ 戦闘:ポジティブワン(敗北してCG回収)
戦闘:ポジティブワン
戦闘:ポジティブワン
戦闘:守沢いちよ
忘却 END(メモリー回収)

セーブ8から

第ニ話 つっこむ
つっこむ
つっこむ
■デバッグ
 1→3→7→9(成功)
戦闘:灯台ロボ
つっこまない
第三話 つっこむ
つっこまない
つっこまない
■デバッグ
 1→3→8→8→9(成功)
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:ドラゴン・ジョン
ファソ 戦闘:ポジティブワン
戦闘:ポジティブワン
戦闘:守沢いちよ
■デバッグ
 2→3→5→8(Hシーン)
 2→5→8(成功)
戦闘:マスクド真優
戦闘:マスクド真優
ファソ END





4周目

ファソEND後から継続

第一話 つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこむ
つっこまない
つっこまない
つっこむ
■デバッグ
 4→5→6→6→8(成功)
戦闘:ポジティブワン
戦闘:プリンセスちさ
【セーブ10】
つっこまない
つっこまない
第ニ話 つっこまない
戦闘:ファソゼロ
闘争 END(CG・メモリー回収)

セーブ10から

第一話 つっこむ
第ニ話 戦闘:ファソゼロ
■デバッグ
 1→3→7→9(成功)
戦闘:灯台ロボ
ナナカ 戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:ポジティブワン
戦闘:守沢いちよ
戦闘:マスクド真優
戦闘:ブラックりま
戦闘:龍神
ナナカ END





TRUE

ナナカEND後から継続

第一話 つっこまない
つっこまない
つっこまない
つっこむ
END

END後から継続

第一話 つっこむ
存在する
魔法が氾濫し、世界に負担がかかっている
違う
最初に魔法を見つけた人間が、そう連想した
なにかを知っている変な人
龍神様が教えたから
俺視点で、俺とれーこが活躍し、世界を救う
俺にこういう物語を歩んで欲しいと思った
この世界のすべてである
俺を生き返らせること
戦闘:ネガディブゼロ
最終話 戦闘:魔法少女
戦闘:魔法少女
戦闘:プリンセスちさ
戦闘:マスクド真優
戦闘:灯台ロボ
戦闘:ドラゴン・ジョン
戦闘:ブラックりま
戦闘:兼定
戦闘:龍神
戦闘:龍神
戦闘:宇崎なおた
戦闘:龍神
TRUE END





編集後記


本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。
同じイベントを極力2度以上見せないことを最優先目的としてチャートを組んでいます。

2009/10/02 15:00 完了⇒公開
2009/10/06 18:30 戦闘の相手を背景色で記述するように変更




【愚者の館(アーカイブ)】
https://sagaoz.net/foolmaker/
【トップページに戻る】