ラムネ

メーカー 確認バージョン 最終更新 作成者(敬称略)
ねこねこソフト 2004/07/28版 2004/08/11 匿名希望

共通説明 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。
セーブデータ CG・回想100%

ページ内ショートカット
概要 七海 ひかり 鈴夏 多恵 おまけ 後記




はじめに

状況:完了(CG・回想100%)
エンドを見ると、タイトル画面におまけとエピローグが追加されます。




近衛 七海

子供時代 鈴夏に聞いてみる
【セーブ1】
行く
【セーブ2】
七海の方を見る
7月6日 見えていると忠告する
やはり観察してやる
容赦なくドライブシュート
むしろ食ったこと自体を否定してみる
7月7日 プリントをする(ウラ面)
交渉に入ってみる
7月8日 じっくり観察してやる。
更にじっくり観察してやる
プレゼントを用意
発明王エジソン
いや、まてよ…
全力で隠れてみる
7月11日 七海が先
7月12日 いや、まてよ…
七海 END





仲里 ひかり

セーブ2から

子供時代 ひかりの方を見る
7月6日 七海に知らせる
7月7日 絶対お断りだ
海に寄ってみる
食べるか尋ねる
7月8日 黙っておく
自分で持つ
奢る
7月9日 行く
作らせる
7月10日 女の子を集めてくる
掴まっていけ
7月12日 川にでも
7月13日 起きる
ひかり END





友坂 鈴夏

セーブ1から

子供時代 行かない
鈴夏も一緒に連れて行く
【セーブ3】
そうだな。そのうちにな。
年に一回だけ会えるんだったよな。
手に取る
鈴夏の所まで戻る
7月6日 問題は他にある
七海の愛情に期待する
7月7日 もうちょっと続けてみる
7月8日 自業自得と諦める
7月9日 一緒に帰るか?
ひかりの化けの皮をはぎに行くか
7月10日 同意する
勝負を避ける
7月11日 OBとして参加するか
7月12日 俺も勉強しなきゃな
7月13日 ひかりがいるじゃないか
7月14日 手伝いを申し出てみる
理由を聞く
7月15日 観測があるだろ
7月16日 そうだな、一緒に食うか
一緒に観測をした奥の浜辺だ
鈴夏 END





石和 多恵

セーブ3から

子供時代 今度は他の奴と行けよ。
7月6日 やんわり断る
7月7日 後をつける
手伝う
フォローを入れる
7月9日 先輩に頼る
7月10日 七海&端野の班
端野を誘う
7月11日 先輩に確認する
7月19日 渡さない
7月21日 証拠隠滅
趣味について
7月22日 人生ゲーム
7月26日 2月2日
A型
知らない
先輩が心配なので迎えに行く
多恵 END





おまけ

■After Story
七海 (選択肢なし)
ひかり ずっとひかりのこと考えてた
鈴夏 控えめで物静かな性格だから… → 鈴夏ルート版
屈託のない賑やかな性格だから… → 他ルート版
(最初は上しか選べないが、もう一度見ると下の選択肢出現)
多恵 ブルマを確認 → 自分で広げさせる
■extra story
ひとつ見ると次が開きます。右に出る丸いものが「野望」です。
健柳流 三段 近衛さんと自分が → 俺が相手をする → おもむろに筋トレを行う
わたしを海に連れてって D 潮干狩り
健柳流 四段 (選択肢なし)
野望2004 斬首 → 破棄および斬首 → 明智光秀と交流 → 派遣 → 斬首 → 光秀と交流 → 普通に進軍
■緊急回避
After Story内でF1を押すと緊急回避画面から「じゃじゃ馬億万長者」に入ります。選択肢が1回出ますが、どちらでも同じです。終了後もう一度F1を押すと「ガラスの仮面がみてる」に入ります。選択肢はありません。





編集後記


本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。




【愚者の館(アーカイブ)】
https://sagaoz.net/foolmaker/
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