Love Letter

メーカー 確認バージョン 最終更新 作成者(敬称略)
美遊 修正なし 2004/02/19 Fool

共通説明 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。

ページ内ショートカット
概要 攻略チャート ミニゲーム 後記




はじめに

状況:完了(CG・回想100%)
選択肢中に「卓哉」と出てくるところは、主人公の名前を変えていればその名前になります。




攻略チャート

3月1日 少し気が重くなった
素直に送る
3月2日 紗智子を嗜める
君の事が心配で……
3月3日 もう少し様子を見る
怒りを覚える
3月4日 強気に断る
綾も一緒に帰るように誘う
3月5日 断る
少し様子を見る
3月6日 響子は皮膚を剥がれ、生かされている
りあえず礼を言う
3月7日 やはり今は諦める
研究所に寄っていく
3月8日 まなみを選ぶ
携帯を見る
3月9日 捕まえる
なぜ狭二を裏切るか聞く
3月10日 絶望の予感を感じる
断る
3月11日 自分が綾の方に行く
3月12日 まだ瑞穂を信じたい
悠を心配する
3月13日 美佳を仲間に迎える
そのまま奥に進む
3月14日 スイッチを押す
スイッチを押す
スイッチを押す
【セーブ1】
そのまま通り過ぎる
BAD END

セーブ1から

3月14日 スイッチを押す
END1

「シナリオ選択」→「OPを飛ばす」でスタート

3月1日 気分が苛立った
断る
3月2日 黙っている
資料を取りに行こうとして……
3月3日 狭二に詰め寄る
驚愕する
3月4日 適当に良い訳をする
一人で帰るように断る
3月5日 話しを聞く
好戦的に出る
3月6日 響子は皮膚を剥がれ、殺される
ハッキリと、もう持ってこないように言う
3月7日 一気にエレベーターに駆け寄る
家に戻る
3月8日 【セーブ2】
綾を選ぶ
綾 BAD END

セーブ2から

3月8日 まなみを選ぶ
【セーブ3】
警戒する
まなみ BAD END

セーブ3から

3月8日 携帯を見る
3月9日 殴り掛かる
すぐ引きうける
3月10日 密かな気分の高まりを感じる
了承する
3月11日 【セーブ4】
自分が瑞穂の方に行く
瑞穂 BAD END

セーブ4から

3月11日 自分が綾の方に行く
3月12日 あの猟奇行為を自分も認め始めている
そのまま悠を送り出す
3月13日 美佳を警戒する
悠の身体にメスを入れる
END2

「シナリオ選択」→「瑞穂」でスタート

3月1日 綾を庇う
思い切って質問する
3月2日 お礼を言う
ショックを受ける
3月7日 それでも綾を信じる
研究のことについてを考える
3月8日 綾を心配する
悠を信じる
3月9日 父がまだ生きている?
犯人のことを考える
3月10日 【セーブ5】
無秩序的な犯行
殺すことにある
犯人と共通点を持っている
感情的に痛めつけられた
学内以外の場所
脅迫のため
内向的
冷酷非情
学内とは関係無い人間であること
卓哉にとっては見も知らない人間
BAD END

セーブ5から

3月10日 秩序的な犯行
殺す以外のことにある
卓哉と共通点を持っている
作為的に痛めつけられた
学内のどこか
卓哉のため
社交的
寂しさを感じる
学内で権力を持っていること
わりと近い人間
3月11日 ミニゲームを5つプレイすることになります。
全てクリアする必要がありますが、2,4,5番目のミニゲームは失敗してもCGがあるので、回収してください。
下に「ミニゲーム攻略」があります。
瑞穂 END

「シナリオ選択」→「冴」でスタート

3月1日 無視をする
やはり行きたくはない
3月2日 女に同情しない
【セーブ6】
女を引き取る
BAD END

セーブ6から

3月2日 断る
3月3日 疎く思う
怒りを覚える
3月4日 【セーブ7】
電話しない
BAD END

セーブ7から

3月4日 卓哉に電話する
冴 END

「最初から始める」→「TRUE」でスタート

  (選択肢なし)
TRUE END





ミニゲーム攻略

1番目

1回目
右列中段→中列中段→中列下段→右列下段

2回目
中列下段→中列中段→中列上段→右列上段→右列中段→右列下段

3回目
右列中段→中列中段→中列上段→右列上段→右列中段→中列中段→
中列下段→右列下段→右列中段→中列中段→左列中段→左列上段→
中列上段→中列中段→中列下段→左列下段→左列中段→中列中段→
中列上段→右列上段→右列中段→右列下段→中列下段→中列中段→
中列上段→右列上段→右列中段→中列中段→中列上段→右列上段→
右列中段→右列下段→中列下段→中列中段→右列中段→右列上段→
中列上段→中列中段→中列下段→右列下段


2番目

左のスイッチで動く導線を止め、一直線になるようにします。
3ヶ所全てで行うとクリアです。
タイミングはかなり甘いので、やや早めにクリックして大丈夫です。

3番目

入れ替えを意識せずに、ただ選んだパネルを目的の位置に
移動させるだけのつもりで順に埋めていけばいいでしょう。
時間は充分にあります。

4番目

赤い文様が来た時にクリックしてください。
場所を決めて待ち構えておき、そこが赤くなったらクリック
で大丈夫だと思います。

5番目

順に、9738、8739、9548





編集後記


本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。




【愚者の館(アーカイブ)】
https://sagaoz.net/foolmaker/
【トップページに戻る】