状況:完了(CG・回想100%) |
◆は再プレイを考慮して記述している追加選択肢で、初期状態からチャート通りに進んだ場合には発生しません。発生しない場合には無視できます。 |
メーカー | 確認バージョン | 最終更新 | 作成者(敬称略) |
---|---|---|---|
Purple software | 修正なし | 2007/12/01 | 4169 |
共通説明 | 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。 |
セーブデータ | CG・回想100% |
ページ内ショートカット | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
概要 | 小夜 | 瑠璃子 | あさひ | 舞 | 明日香 | 里佳 | 後記 |
状況:完了(CG・回想100%) |
◆は再プレイを考慮して記述している追加選択肢で、初期状態からチャート通りに進んだ場合には発生しません。発生しない場合には無視できます。 |
6月3日 | なにも言わない |
6月4日 | 【セーブ1】 再びごまかす |
6月5日 | ◆さっさとこの場を去る |
6月9日 | ◆もう一度声だけかけておく |
6月11日 | 【セーブ2】 リコを校門まで送る ◆このまま帰宅する |
6月12日 | ◆七海をからかう ◆自力で進む |
6月14日 | ◆素直に美味いと言う |
6月15日 | ◆もう少しのんびりしている 【セーブ3】 泉水の様子が気になる |
6月21日 | ◆一休みする ◆七海に舞を誘わせる ◆追い出す |
7月15日 | 【セーブ4】 小夜を追いかける |
小夜 END1 |
---|
7月15日 | 願いを叶えさせてやる |
小夜 END2 |
---|
6月15日 | 腹ごなしに散歩でもする |
6月21日 | 一休みする 七海に舞を誘わせる 追い出す |
8月10日 | 【セーブ5】 リコの手を取る |
瑠璃子 END1 |
---|
8月10日 | りんのそばへ行く |
瑠璃子 END2 |
---|
6月11日 | リコを校門まで送る 舞を家まで送る |
6月12日 | とりあえず中庭へ りんが指さした方向へ |
6月14日 | 俺の料理も負けてない |
6月15日 | お呼びに応える 泉水の様子が気になる |
6月21日 | 演劇部の様子を見に行く 【セーブ6】 七海に舞を誘わせる 【セーブ7】 追い出す |
あさひ END |
---|
6月21日 | 舞を学園祭に誘ってみる 追い出す |
舞 END |
---|
6月21日 | 仕方ない |
明日香 END |
---|
6月4日 | 再びごまかす |
6月5日 | さっさとこの場を去る |
6月9日 | 部屋に入ってみる |
里佳 END |
---|
本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。 |
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。 |
【愚者の館(アーカイブ)】 https://sagaoz.net/foolmaker/ |
【トップページに戻る】 |