状況:完了(CG・回想100%) |
◆は再プレイを考慮して記述している追加選択肢で、初期状態からチャート通りに進んだ場合には発生しません。発生しない場合には無視できます。 |
メーカー | 確認バージョン | 最終更新 | 作成者(敬称略) |
---|---|---|---|
ぱじゃまソフト | 修正なし | 2007/08/23 | mon |
共通説明 | 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。 |
セーブデータ | CG・回想100% |
ページ内ショートカット | ||||
---|---|---|---|---|
概要 | 櫻乃1 | 木花 | 櫻乃2 | 後記 |
状況:完了(CG・回想100%) |
◆は再プレイを考慮して記述している追加選択肢で、初期状態からチャート通りに進んだ場合には発生しません。発生しない場合には無視できます。 |
◆夜明け前 | |
一日目 | 外にでも出てみるか ぐてぐてしよう 思いっきり可愛がる 我慢して、寝ろ |
二日目 | 行ってみる 櫻乃の元へ行く さっさと飲み終えて櫻乃と戻るか まあ、いいか |
三日目 | 本当のことをいう |
四日目 | 自分が屋敷内、木花さんが外 |
六日目 | 木花さんに慰めてもらいたい |
櫻乃 END1 |
---|
◆不思議のチケット | |
一日目 | 疲れているなら寝かせておこう なにはともあれ探検だ 室内ばかりじゃ病気になるな そうそう、捨てちゃうんだ 少し遊ぶか 正直に告げる なら、ここで一緒に寝るか? |
二日目 | 【セーブ1】 邪魔しないよう立ち去る やっぱりやめとく 木花さんを手伝う 気付かれないようにそっと…… さっさと飲み終えて櫻乃と戻るか まあ、いいか |
四日目 | 自分が屋敷内、木花さんが外 |
木花 END |
---|
二日目 | 行ってみる 櫻乃の元へ行く 一緒に飲もうと勧める 少し、脅かしておくか。 |
四日目 | 自分が外、木花さんが屋敷内 |
五日目 | 櫻乃の想いに応える |
櫻乃 END2 |
---|
本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。 |
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。 |
【愚者の館(アーカイブ)】 https://sagaoz.net/foolmaker/ |
【トップページに戻る】 |