状況:完了(CG・回想100%) |
メーカー | 確認バージョン | 最終更新 | 作成者(敬称略) |
---|---|---|---|
liar soft | 04/10版修正 | 2007/04/12 | sorekoso・他 |
共通説明 | 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。 |
セーブデータ | CG・回想100% |
SSG | 2007/04/10更新 : 資金操作など |
ページ内ショートカット | ||
---|---|---|
概要 | 攻略 | 後記 |
状況:完了(CG・回想100%) |
【シナリオ・CGなど】 ルート分岐に関わる以下の選択以外は一本道です。 地球連邦帝国の依頼を受けていると、2001年3月1週目に分岐選択肢発生。 『条件の良い本家地球連邦帝国』→沙那ルート 『条件は悪いが地球連邦帝国』→アニェスルート それ以外の選択肢は任意で。お忍びはルートごとに内容が異なるので全て見てください。 沙那ルートで回収できるもの ・星丸・さより・ロタ・ナイチンゲールのHシーン ・沙那の家出イベント後、戦闘勝利・戦闘敗北それぞれでCG差分回収 アニェスルートで回収できるもの ・銃兵衛・エリカ・フィーア・マーシャのHシーン 保証金を支払う週(4週)に所持金が足りない(ただし運営費は払える状態)とイベント発生×3 3回目でゲームオーバーになりますが、2回目まではCGがあるので回収してください。 戦闘勝利・戦闘敗北それぞれにCGがあるので回収します。 引き分け用の差分もあるようですが、現段階では引き分けは発生しません。 借金を返済するとENDとなります。(修正で追加されたもの) |
【進行アドバイス】 序盤はゲームオーバー回避のために金を集めます。 ゲームオーバーにならない状態になり、お忍びを選択可能であれば優先してお忍びを選択します。 (ただしイベントで依頼が発生した場合はそちらを優先) お忍びを全部終了すれば、後は幹施所で金集め等を行います。 なお幹施所で依頼をこなさなければイベントが発生しない場合があるので注意。 戦闘ではさよりの必殺技「祝詞」を連発すればノーダメージでクリア出来ます。(修正後は不可) 途中から敵にダメージを与えられなくなる場合があるので、戦艦入れ替え等で強化しておいてください。 |
【その他】 2003年12週4週目を過ぎてもゲームオーバーになりません。 |
本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。 |
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。 |
【愚者の館(アーカイブ)】 https://sagaoz.net/foolmaker/ |
【トップページに戻る】 |