状況:完了(CG・回想100%) |
2周目以降、選択肢が増えることがあります。テキストが若干変わります。 |
メーカー | 確認バージョン | 最終更新 | 作成者(敬称略) |
---|---|---|---|
Le.Chocolat | 1.1 | 2005/08/31 | Nanashi |
共通説明 | 攻略ページの読み方など。当サイトの共通説明です。 |
ページ内ショートカット | ||
---|---|---|
概要 | 攻略チャート | 後記 |
状況:完了(CG・回想100%) |
2周目以降、選択肢が増えることがあります。テキストが若干変わります。 |
PRIMO SCENA 3 | 休まない |
PRIMO SCENA 4 | 【セーブ1】 そうだな、気にしすぎる必要も無いよね。 |
BAD END |
---|
PRIMO SCENA 4 | やっぱり、ボクも何か武器になるものを持って行こう。 |
SECONDO SCENA 6 | 閉じこめておけばいいと思う。 |
SECONDO SCENA 7 | 体育館へ行く 行く前に探してみる 【セーブ2】 ここで応援を待つ。 |
BAD END |
---|
PRIMO SCENA 7 | 一人で突入する。 |
Intermezzo | それは、軍隊のようなものを作るということだろうか? |
TERZO SCENA 8 | 【セーブ3】 今だけは曲げて、竜華樹を受け入れる。 |
BAD END |
---|
TERZO SCENA 8 | 駄目だ、受け入れてはいけない。 |
TERZO SCENA 9 | 【セーブ4】 野獣のように振る舞って彼女に見直させる。 |
BAD END |
---|
TERZO SCENA 9 | 紳士的に振る舞って彼女に見直させる。 |
QUARTO SCENA 1 | 【セーブ5】(2回使用) 君子危うきに近寄らず。 |
BAD END |
---|
QUARTO SCENA 1 | 虎穴に入らずんば虎児を得ず。 |
QUARTO SCENA 6 | このままじゃどうせジリ貧だ。接触する。 いや、僕も行こう。 |
QUARTO SCENA 11 | 槍で突き刺す。 槍で突き刺す。 槍で突き刺す。 |
NORMAL END |
---|
QUARTO SCENA 1 | 虎穴に入らずんば虎児を得ず。 |
QUARTO SCENA 2 | 【Tanomuraサイドを選択】 まだこの街でやることがある。 |
TRUE END |
---|
本項は構成の目的や根拠を説明するためのもので、攻略に直接の関係はありません。 |
構成意図は2008年3月から記録しています。本タイトルには記録がありません。 |
【愚者の館(アーカイブ)】 https://sagaoz.net/foolmaker/ |
【トップページに戻る】 |